遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 芋虫香水爆弾

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.23 Sun 芋虫香水爆弾

皆様今晩は~~~!!!
今日も一日有難うございました~皆様の御蔭でまた何とか明日がやって来そうで~~~す!
それでは、皆様さようなら~~~~~!!!!!

「コラ~馬鹿先生、なにがさようならよ、何か忘れてるでしょ」

「あら、お久しぶり奥様方じゃぁありませんか、どうしたんですか皆さんお揃いで、何かあったんですか?」

「コラ、とぼけてると、芋虫投げつけるわよ、いい~!!!」
「そうよそうよ、昨日偉そうに言ってた絵はどうしたのよ、みんなが気に入る絵を描いたんでしょ」
「なに、もったいぶってるのよ、早く発表しなさいよ、もし気に入らなかったら、みんなで暴れてやるんだから~~~芋虫爆弾炸裂よ~~~~~」

「アチャァ~奥様方、この熱気の中でこのむせ返るような香水の香りの渦、もう先生気を失いかけていますぅううううううう、ひょっとしてこれが十ベエちゃんの言ってた芋虫香水なの?ああ~もう駄目、ここは何処?私は誰、あなたたちは誰・・・・・・・・・・」

「コラコラこら~~~~また始まった馬鹿先生お得意の知らんふり時間差攻撃、馬鹿言うのもここまでにしなさいよ、早く絵を出しなさいよ、出さないと、芋虫まとめて馬鹿先生あんたの口の中にぶち込むわよ、いいわかったぁ~!」

「ギャァ~先生の口、芋虫香水製造機? 待って待って今載せますぅぅううううううう」



     P8179022 のコピー

皆様に気にいってもらえる絵を入れる額、今日はちょっと豪華にエメラルドをちりばめました~~~~|
中の絵はどうですか?どう気に入ってくれた~~~~~~~?

エッ、絵が見えないって、そんなことないですよ、ちゃんと額の中に入ってるでしょ、よく見て下さいよ~~~~~~~~!

「コラ、馬鹿先生、額は見えるけど、絵は無いじゃないの、変な字は見えるけど?」

アッ、そうそう、そこ窓ガラスなんです~~~~~~~~~~~~~~~!!!

心の窓ガラス開けてみて下さい、ははははははあなたの気にぃる絵が出て来ますぅぅううううううううううううううううううううううう!!!!!!!

わわわわわ私は誰??????
ココここここは何処??????

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が良き香りに包まれます様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.08.23 Sun 00:15

なるほど~
こう、きましたかぁ。

でも、大らかなのに、ぶっといっ!
いいですよねぇ

ひげ : URL

#- 2009.08.23 Sun 01:42

久しぶりの奥様方。(笑)

自然の色の緑のように
優しくも厳しい心をにじませて・・。

寝ます。おやすみなさい。Zzz...

十兵衛 : URL ええ~~~~

#f7eaaXUs Edit  2009.08.23 Sun 05:34

先生~~、そんな裸の王様みたいな~~
哲学的すぎます~~~~~。

芋虫香水はほんまにそんな匂いなんですって~~~~!ウェブでは匂いを伝えられないのが悲しい~~。

華やぎ : URL こころ

#pn.FNN1k Edit  2009.08.23 Sun 07:26

ぼやけているのが、いい。
常に、変心するからね。
(笑

さ〜ちゃん : URL なぬっ?

#- 2009.08.23 Sun 07:31

心をこめて皆様のお気に入りの絵を描いています・・・さてさて、どんな絵?・・・・・って引っ張って
ねじべえ!これかよっ!!!
もう~一人で遊んでからにぃ~~~

でも、さ~はこころが広いから許す・・・・・・・・・・笑

ロンゲのオヤジ : URL 変な字って・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.08.23 Sun 08:45

オヤジの名前に入ってるんですけど・・・

だから、変なオヤジって!?

こりゃぁ~!!    (笑

気まぐれ童人 : URL おいおい

#SFo5/nok Edit  2009.08.23 Sun 11:57

じゅん君、悪かった!!
どうやら、わたしの目が曇っていた様だ!!
『お馬鹿先生だも~ん(笑) 』 に激しく賛同する。
でもね。ずる賢いところは、誰にも真似できない大門。
心のコメントを読んで、また、バクったなぁ~。
先生!!
なにが・・・
『お~~~~い
何だかこそばしいぞ~~~~~~!』
だあぁ~!!
ハエ取壜、やらない~~ぃ(爆)
ほんまにお茶目に泣かされるファミリーだわ。

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.23 Sun 12:35

>気まぐれさ~ん

でしょ!でしょ!!


>先生

先生の畑へ行けぇぇぇえええ~~~
行って草取りをしてこ~~~い(がははは~~
できる?(無理、むりむり)笑

先生は、素晴しい絵を描くからそれが
最大の武器であり、優しさと力強さ、人を癒すことのできる暖かいこころなんだよね 笑

ユウ : URL

#- 2009.08.23 Sun 12:55

心に意味は無い

hana : URL

#- 2009.08.23 Sun 14:45

心っていう感じ一つで、その人の大まかな性格とか人間がわかっるって、小学校のころ聞いたよ~!!

きっとね、先生はおおらかで迫力あるんだろな~

Lily姫 : URL

#- 2009.08.23 Sun 16:06

ぶっとい心
いいですねっ!

ぶっとい芋虫は大嫌いだけどね~

芋虫まとめて口の中に・・・って
奥様方、なんて怖いんでしょう
先生、歯向かってはダメですぞ

おっさんみそ : URL

#- 2009.08.23 Sun 18:28

なるほど、そういうことか~。

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.08.23 Sun 19:33

ポチ ポチ ポチ ~~~!

イッテキマース ”8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..  

松井大門 : URL mogura ちゃんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:07

アッ、お久しぶり~~~~~!

へへへへこう来ちゃったよ~~~~~!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:11

アリャァ~まだ起きてたの~~~

おやすみ、良い夢見てね!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:13

ギャァオ~~~~~
匂い伝わらなくてもいいいぃぃぃいいいいい!!!!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:15

ンん???ぼやけてる?????????

頭の事?????????

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.08.23 Sun 20:17

ははははやっぱり、さ~ちゃんだぁぁぁあああああああああ~~~~

広いついでに御足も回してくれるぅぅぅぅううううううううううううう!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:19

ははははそうだったね~~~~~

ウン良く当たるうぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううう!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:22

あなた誰?????
私の知らない人~~~~!!!

いやぁぁぁあああ~~~~~~んんんんんん

ハエ捕り壜ちょうだ~~~~~い!!!!

坂やん : URL いも虫の親子が!

#- 2009.08.23 Sun 20:23

4匹がくねくね!

好きな言葉「お陰さまの心」!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:24

コラこらじゅんさんまで~~~~~~

アラまぁ良いこと言ってくれちゃって~~~~~~~~~~~~~

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:25

ははははユウさんの心マムシに食われたの???????

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:27

アリガトね~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:29

はははは
奥様方芋虫素手掴み~~~~~ギャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:30

そういう事だったのよ~~~~~~~~~!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.08.23 Sun 20:32

行ってらっしゃ~~~イ!!!!

お土産待ってるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.08.23 Sun 20:35

ブルブル~~~~~
くねくね イヤァァァアアアアアアアア!!!!!

御蔭様の心いいねぇぇぇえええええええ!

れんげ : URL

#- 2009.08.23 Sun 22:45

ΩΩΩΩ ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ

奥様~~~!!!
ど~ぞ!ど~ぞ!
その芋虫、思いっきり先生の口に入れてあげてぇ~~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.23 Sun 23:26

おっ帰り~~~~~!

コラ~~~~~~~~帰るなりいきなり何を言うぅぅぅうううううううううううううう!!!!!!

kazu親父 : URL 無事帰還

#qbIq4rIg Edit  2009.08.23 Sun 23:52

本日kazu親父得意の奇襲申し訳御座いませんでした・・・(笑
取りとめも無く長い雑談。そして『袖刷りあうも他生の縁』を感じ、先生とは初めての出逢いですが何処かでお会いしたような感覚で帰り道を楽しく帰る事が出来ました
雑談の中に久々に人との繋がりを感じ有意義な時を過ごせ感謝してます
また、お会い出来る事を楽しみにしてます
本日は有難う御座いました!

松井大門 : URL kazu親父さんへ

#- 2009.08.24 Mon 04:20

ビックリしたぁああああ!!!!!
でも嬉しかったようぅぅっぅううううううううう!!!

今度は京都で再会だぁぁあああああ!!!!

明日記事にするね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
