遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ほんの小さな一滴

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.25 Tue ほんの小さな一滴

               P8179022 のコピー

ムクムクムッチャン ムックリと~~~~~~

               P8249180 のコピー 2


ちょちょちょっと ととと父ちゃん 待ったぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!
遊んでる場合でないんよ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

一昨日の大切な事、早く記事に書くんよ~~~~~~ほらほらぁああああ~~~

アチャァ~~~そそそそそそそそうだったぁあああああああ!!!

みみ皆様ちょっと聞いて下さ~~~~~~~~い
一昨日の午後3時頃、ダイの散歩から帰って来てアトリエで一服してると、玄関で「今日は~~~」

は~~~~い 出て見るとなななんと群馬から1300ccのどでかいバイクに乗って 赤城山さんがやって来たので~~~~す。

赤城山さんとはブロとも仲間なんです、今回が初対面で~~~すが、一寸写真載せま~~~~す。


               P8259183 のコピー

はははは赤城山さんを乗せて来てくれたのは、ブロとも仲間のこの人(風と共に FJR1300 VTR250(雑感))のkazu親父さん で~~~~す。
勿論、初対面ですが何の連絡もなくいきなりの襲撃です~!!!!!!!

ギャァオ~~~~~こらぁ~~~~いきなり来ても先生のアトリエ足の踏み場もないぞ~~~~~
はははは、変なもの一杯で、上がってもらえるようなとこありませ~~~~ん!!!

でも心配しないでね~~~特別室ご用意いたしますぅぅうううううう!!!!!!

皆様普通のご家庭ではお客様が来られた時は玄関から中へ上がって頂くのでしょうが、我がアトリエでは、玄関からもう一度外に出て頂きま~~~~す。

はははは玄関出たとこにテ―ブルと椅子を急きょセッテング・・・・特別室となりま~~~~す。
kazu親父さん、座り心地はどうでしたかぁ??????

初対面なのに、昔からの友のような感じ~~~~~話に花が咲くぅぅぅうううううううう!!!
出会いの妙・・・・・・・・・

たかだかブログでの出会い・・・・なのにこの懐かしいような感覚は何なの???????
声も聞いてなく、顔も見ていなかったのに~~~この懐かしい嬉しさ!!!!!
馬鹿先生、確信をもって声を大にして言いたいぃぃぃいいいいいいいい!!!!

これが、何時も先生が言ってる波長と波長なので~~~~す。

目には見えませんが、波長は何処までも伸びてゆきます、今こうしている瞬間にも何処かに伸びているのです、目に見えないが故に恐ろしいのです。

インタ-ネット社会がどんどん広がっています、使い方を間違えるととんでもないことになります。
が、出来る事ならみんなが幸せになれるような、良い波長がどんどん増えて行ってほしいと願っています~~~~~~~!!!!!

たかだか、ブログですが本当に素晴らしい出会いがあるのです!!!!!
感謝、感謝、感謝!!!!!!

生きてる限りときめきを感じながら~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


               P8209067_1 のコピー

ほんの小さな一滴から始まった水の流れもいつかは大海に・・・・
そして何時までも綺麗な海であってほしいと願います!!!

人々の心もまたしかり、優しい心がいつの世も子供達に繋がって行きます様に・・・・・・
心から願いをこめて~~~~~~!!!!

寝ます
               おやすみなさい

皆様の今日の一日がときめきます様に

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.08.25 Tue 04:43

文章を書くことは
素っ裸さらしているのと似たようなもんですから
毎日ブログ読みあっているだけで、
毎日一緒にお風呂に入ってるようなもんですね~。
はずかちい~~~~。

mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.08.25 Tue 07:10

んがぁっ
先コサレタ。。。

三十路オンナ : URL

#- 2009.08.25 Tue 07:17

素敵な出会いだ!!!
感動だー!!!

れんげ : URL (p≧w≦q)オは☆ o(≧▽≦)o ちょう~~~♪

#- 2009.08.25 Tue 08:02

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
赤城山さんと初対面!? そっちかよっ!!!!!
心とセミは起き上がったけど、れんげひっくり返って笑ってるよ!
泥棒もビックリするという、あのアトリエに襲撃するなんてkazu親父さん、やるねぇ~~~~~♪
先生のビックリした顔、どうたったかなぁ~~~?

ほんの1個から始まったモチーフも、いつの間にやら山に!!!
片付けろぉぉぉおおお~~~~~~~~~~~!!!!!(笑)

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.08.25 Tue 08:29

私も初襲撃を思い出しました
懐かしいおっちゃんに出会ったような・・・・・
場所は美しい教室でした・・・・・・・・・・・・・・笑

みなさぁ~~~~~~ん!!!
襲撃は是非っ!絵画教室をおすすめいたします!!!爆

華やぎ : URL ときめき

#pn.FNN1k Edit  2009.08.25 Tue 09:11

ひらめき
ときめき
きらめき

華やぎ村の原点です。

ロンゲのオヤジ : URL そうなんです。

#jsYRjXfs Edit  2009.08.25 Tue 09:20

突然やって来るのが、KAZU親父さんなんです。

ウチには、もう3回も・・・

せんせ、次回は弟さんも来るよ!?   (笑

坂やん : URL 先生~!

#- 2009.08.25 Tue 12:21

これからも不意討ち増えるかもよ~!
変な人のアトリエだもんね変な物いっぱいになるんだ~!
片付けろ~!(無理?

Lily姫 : URL

#- 2009.08.25 Tue 12:27

初めて会うのに、懐かしい感じ、
わかる気がしますーーーっ

私もいつか、懐かしいみんなに会いたいよ~~~

はおはお : URL

#- 2009.08.25 Tue 15:13

いいなぁ
Kazu親父さんが先にセンセとこ
行っちゃったよ!
赤城山~
センセほんとはこっちの方が
うれしいんちゃうの?
(゜×゜*)プッ

ひげ : URL

#- 2009.08.25 Tue 18:02

襲撃か~っ。
ロードバイク買ったら襲撃してみようかな。(笑)

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.08.25 Tue 19:59

ははっはは
>はずかちい~~~~。

って、かわゆい~~~~。

松井大門 : URL moguraちゃんへ

#- 2009.08.25 Tue 20:00

残念!!!!!

松井大門 : URL みそじちゃんへ

#- 2009.08.25 Tue 20:02

治ったかぁぁぁぁぁああああ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.25 Tue 20:04

足の踏み場な~~~~イ!!!!!
れんげちゃん整理してくれるぅぅぅううううううううう!!!!!

ついでにまとめて先生も~~~~~~~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.08.25 Tue 20:07

そうだね~~~~~~!!!

てことは、木金だけに限られちゃうね~~~~~~~~~!

ははははそれ以外は特別室という事で!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.08.25 Tue 20:08

3めきだね~~~~~!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.08.25 Tue 20:10

じゃぁ、椅子もう一つ用意しとくぅぅぅぅぅううううううううう!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.08.25 Tue 20:12

こらこらこら~~~~!!!!

変な人って誰の事??????

ははははひょっとして今日子ちゃんの事????

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.08.25 Tue 20:14

逢いたいねぇぇぇええええええええええええええええええ!!!!!!!

でも必ず何処かで逢えるよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.08.25 Tue 20:16

先生酒飲まないから、今日子が代わりにのんだよ~~~~~~~~~!!!!!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.25 Tue 20:17

早く買え~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.08.25 Tue 20:20

すばらしい!
身の丈程も行ってみたいが、往復1000kmは超えそうだぁぁぁぁぁぁ!

ん~・・・・そのうちに・・・・・

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.08.25 Tue 20:45

はははは
泊まり込みでこ~~~~い!!!!
勿論庭でテントだぁあああああ!!!!

kazu親父 : URL

#qbIq4rIg Edit  2009.08.25 Tue 21:03

先生、先日は自然の特別室最高でした 

れんげさん
>先生のビックリした顔、どうたったかなぁ~~~?
意外や冷静で見た瞬間、認識して貰えました
ビックリ喜んでた感じ・・・人相が悪いから追い返されると思いましたが (笑

ロンゲのオヤジさんまた行くよ!

はおはおさん一緒に行こう!

あ~~先生のブログだった (汗

行き当たりばったりいい加減大好き何とかなるからやってみよ

先生有難う御座いました

松井大門 : URL kazu親父 さんへ

#- 2009.08.25 Tue 21:56

こっちこそ有難う~~~~!!!

楽しかったよ~~~~~~!!!

hana : URL

#- 2009.08.25 Tue 22:16

hanaも襲撃する~!!
家がしてるかもしれないから、救急箱用意しといて!!

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.08.25 Tue 22:51

救急箱一つで足りるかなぁ?????

れんげ : URL

#- 2009.08.25 Tue 22:56

> kazu親父さん
アハハハハ、冷静っていうかぁ野生の勘!?(笑)
そっちに、お邪魔しちゃおっかなぁ?

あ!先生。ただいま!!
もちろん、真っ先に先生を裏庭に放り投げるっ!!!( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.08.25 Tue 22:56

近頃、ブログのあったかさ、しみじみ感じてる・・・
でも、一歩間違えたら違う方向に行っちゃうのもいるんだネ

今日、葉っぱは腹が立つことが!でも心が立ってるの見たら、笑っちゃった!
ありがとう~~~~~~せんせ~~~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.26 Wed 00:58

こらこら~~~~!!!

野生ってこの~~~
先生由緒正しいお育ちなんだから~~~~~!!!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.08.26 Wed 00:59

ははははは
笑おうね~~~~
笑いが1番だぁぁぁああああ!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
