遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 愛情

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.08.31 Mon 愛情

皆様おはよ~~~~~!
新しい朝がやって来ましたぁぁぁぁっぁあああああああああああああああああああああああ!


               P4107158 のコピー

                  大地の恵み

色々と収穫の季節となって来ましたが、今年は自分も畑をやって見て、ここまでになるまでの大変さを、身をもって体験しました~~~~!

虫も寄り付かない農薬だらけの野菜作りは問題外ですが、本物の野菜作りがいかに大変か・・・・・

手間暇をかけ自然とも闘いあるいは仲良くしながら、見守って行く、何よりも愛情がいるんだなぁぁぁぁああああああああああ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

とうとう政権交代となりました~~~~!
足の引っ張り合いの政治はもう結構です、みんなが良くなって行くための政治?????

主義主張、党派を超えて国民が良くなって行くための協力をし合うべきです!!!!!!

当選された政治家さん達、ほんとにおめでとうございます!!!!

本物の野菜作りのような、愛情ある政治をしてくださ~~~~~い!


寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が愛情豊かであります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ〜ちゃん : URL

#- 2009.08.31 Mon 06:46

熱い戦い、終わりましたね。
予想以上の大差!
同じ頃、政治の嵐と台風の嵐が・・・・・・・
民主党よ!官僚の嵐に戦えるかっ!
期待!希望!

アレッ? さ~、今日はどうしたんだろう???

ユウ : URL

#- 2009.08.31 Mon 06:55

野菜作りと政治(笑)・・・先生らしい発想だね。

栗、うまそうに描くねぇ~(笑)

坂やん : URL

#- 2009.08.31 Mon 08:30

人間に対する愛情、自然に対する愛情
人間の生活にとっても、政治を行う上でも「愛」が原点ですね!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.08.31 Mon 08:32

野菜作りって難しいのだということを知りました。
育ってほしいものは育たずに
いらんもんばっかり育つもんですね。

ロンゲのオヤジ : URL 先生も・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.08.31 Mon 09:03

愛情あふれた絵を描き続けてね!!

オヤジのお願~い。

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.08.31 Mon 09:24

久しぶりの雨、野菜達も喜んでいるよ~
政治・・・・・・・・

華やぎ : URL 時代を、大きく変える!

#pn.FNN1k Edit  2009.08.31 Mon 09:24

来年は、カボチャとオクラにチャレンジだ!
アフリカ沖で魚とってきても、続かないと思う。
地産地消が、地球を救う。
そして、政治だけに期待するのじゃなくて、みんなが考え方を変えていくスタート地点だと思う。

三十路オンナ : URL

#- 2009.08.31 Mon 11:23

育ててみて分かる大変さ、本当!!!

華やぎさんのいうように
政治や政治家に責任転嫁しないで
国民もちゃんと考えていかないとね!

もう寝不足なので(w)
ねるーーーーー!!!

Lily姫 : URL

#- 2009.08.31 Mon 12:20

もうそろそろ栗かぁ・・・
秋ですね
運動会の季節だ

政治なにか変わるのかなぁ~~~?

tomo : URL

#- 2009.08.31 Mon 12:45

そうそう!
野菜作りと同じように愛情をかける
そんな政治が理想だよね・・・。
栗の絵みたら、もう秋だぁ~(-"-)
今年は夏ほとんどなかった~(>_<)

れんげ : URL 国民が、土を耕した!!!

#- 2009.08.31 Mon 15:42

ホクホクと心に優しく、ネバネバ~っと根気よく?(笑)

当選した人も、しなかった人も、みんなみ~んな
一人一人が、頑張らないとねぇ~~~~~!
耕すだけじゃ、野菜は育たないもん。 これからだぁ~~~~~!!!!

kazu親父 : URL とにかく、風を起こせ

#qbIq4rIg Edit  2009.08.31 Mon 18:26

民主党に期待をする事は別として・・・

一人一人が何かを、変えようと思った些細な
結果が大きな風になろうとしてる事を信じ

進んでみよう皆で

過去にこんな良い教育理念が有りました
『父母を大切にし、兄弟や夫婦と仲良くせよ。友人とは信頼を持って付き合え。自分を謙虚にして、人々とは博愛の心で付き合え。』

今後の政治にこんな思いが有るようにと・・・・

ひげ : URL

#- 2009.08.31 Mon 19:09

政権交代でこの先どう変わるんでしょね。
いい方向に向けばいいな。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.08.31 Mon 21:14

一票がうすぺらなものでない事を、思いはそれぞれ違うにしても、もう結構ですで一致したからね。
予想外の大差が付いたんじゃないか。
思いがひとつになれば、散りも積もれば山となるじゃないけれど、風林火山。山を動かしたんだね。
今は種が発芽した段階だから、どう育っていくか見守ろう。

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.08.31 Mon 21:26

はははははどうしたの~?

でもなんか変って行ってほしいよね~~~~~!!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:27

栗食べた~~~~~イ!!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.08.31 Mon 21:29

ほんのちょっとの愛でも沢山よれば・・・・・・

優しい政治してほしいね!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:31

そういらんもんばっかり~~~~
エッ、先生も??????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:33

はははははは
先生は 愛情 あいじょう あ異常~~~!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:35

ははははは政治家にも
一度水ぶっかけてやろうか~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:37

ホント皆が日本を作って行く
この感覚大切だねぇぇぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!

松井大門 : URL みそじちゃんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:39

ホントそのとうり~~~!

今がそのチャンスだぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:41

運動会の季節になってくるねぇぇええええ
って、まだちょっと早くない?????

政治変わってほしいね!!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:44

ホント夏が無かったね~~~~!!!

でも政治は熱い政治をしてほしいね~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:46

ホントこれからだねぇえええ~~~~~!!!

本物に育ってほしいねぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

松井大門 : URL kazu親父 さんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:48

はははは
政治家に見させてほしいいいいい!!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:51

国民がしっかり目を向けて

いい方向に行かせなきゃね!!!!!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.08.31 Mon 21:53

ここで幾らか良くなっていかないと~~~~

日本外国から相手されなくなっちゃうよ~~~~~~~~~~~!!!!!

m.okusama : URL  もう、秋の味覚だね。。。

#- 2009.09.01 Tue 02:20

これから国民が日本を変えなきゃね!今回選ばれた人たちはそれをいい方向に導いて手伝ってくれなきゃね!政治は皆でやらなきゃ!頼ってばっかりじゃぁいけないしワンマンでやられても困るもんだ!

 皆で優しさのある日本にしなきゃね(*^_^*)

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.09.01 Tue 04:57

ホントそのとおりだぁぁっぁああああああああああああ!!!!

優しさのある日本にね!!!!!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
