遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 普通の生活

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.02 Wed 普通の生活

皆様こんばんは~~~~!

               P8279188_1 のコピー


               P8209074_1 のコピー

皆が普通にどこででも生活が出来る世の中になっていかなければ~~~~
そうじゃないとあまりにも、味気なさすぎるぅぅぅぅぅっぅうううううううううううううううううう!!!

年寄りばかりの所にも若者が戻ってこれるような世の中にならないと~~~~
駄目だ駄目だの中からは何も生まれませ~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!


寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が楽しくあります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.09.02 Wed 04:27

ほんまにそうですね。
なっとく~~~~♪
↓秋はやめですか?
れんげちゃんところは灼熱地獄みたいですよ~~。

ユウ : URL

#- 2009.09.02 Wed 06:36

そうそう、何もゴチャゴチャした所に集まる必要はないよね。

それに僕は戻ったと言うか・・・進んだと思ってるよ(笑)

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.09.02 Wed 08:22

せんせ~~~
普通の生活!にもどったよ~~~
両足、ちゃんと地についてるよ~~
ヒッコヒッコだけどね

普通!!!いいねぇ~

ロンゲのオヤジ : URL >さ~ちゃん・・・

#- 2009.09.02 Wed 08:59

おめでとう!!
普通に歩けるって幸せねぇ~。

せんせ、最近記事短すぎるぞ!!
寝てばっかいると、目が退化するぞ。    (笑

華やぎ : URL 絵は、口ほどに物を言う。

#pn.FNN1k Edit  2009.09.02 Wed 09:25

単純明快、よ~し。
でも、ギャップも必要だ。
(笑

れんげ : URL はい!灼熱です!!!

#- 2009.09.02 Wed 15:56

おぉ! さ~ちゃん!!おめでと~~~♪
リハは? 辛いけど、がんばれよっ!!!

そうだねぇ~!
なんでも、出来ない出来ないで始めるより、
出来る出来るで始めた方が、ホントにできるぅ~~~~~♪

坂やん : URL 普通が

#- 2009.09.02 Wed 16:05

難しくなってしまった!
もがかないと生活できない世の中御免ですね!

Lily姫 : URL

#- 2009.09.02 Wed 16:16

普通に生活!
みんなが!ってところが大事なんですよねっ!!!

遠くに山が見える風景、好きだなぁ~~~~~~
いつまでも見ていたくなります

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.09.02 Wed 17:54

秋はたっぷりこれからね~~~~~~!

れんげちゃん喜んでるよ!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.09.02 Wed 17:58

ユウさんみたいな馬鹿ものが増えてくるといいんだけどね~~~~アッ若者が~

ユウさん早く結婚しろ、子供10人はつくれ~~~

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.09.02 Wed 18:22

おめでと~~~
良かったね!!!!!!
普通の有り難さ身にしみて感じたぁ?

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.09.02 Wed 18:23

ウッ、最近モグラになりつつあるアルヨ!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.09.02 Wed 18:25

ほんと?
何か喋ってる??????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.02 Wed 18:27

そのとおり
出来る出来るで行かないとね~~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.09.02 Wed 18:28

何とか少しでも普通が戻らないとね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL Lily姫 さんへ

#- 2009.09.02 Wed 18:30

みんなが普通に自然の中で生きられる
一番だよね~~~~!!!!!!!!!!!!

ひげ : URL

#- 2009.09.02 Wed 19:03

年寄りばかりのところに若者が戻ってくるよう、
地元の人は、条件有りだけど家を無償で貸してくれたりなどの
過疎化対策などをしているところがあるので、
そういった事に、国・県・市が手を差し伸べて協力してくれるような
政策をして欲しいものですね、せっかく政権交代したんだから。

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.09.02 Wed 19:06

心のある国造り

今がチャンスだよね~~~~~!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.02 Wed 21:12

若造の意識改革もしないと無理なのでは・・・・

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.09.02 Wed 21:33

ハハハ諦めたらそれまで~~~~!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.09.02 Wed 21:59

ポ~チポチ!ポ~チポチ!

帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁ!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.09.02 Wed 22:04

おっ帰りぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!

三十路オンナ : URL

#- 2009.09.04 Fri 11:49

難しい問題だなぁーと思った。。。

日本以外でも
同じ問題だよね。

政治もあるし、教育や
その人の価値観もあって
一概に田舎がすべてだとは思わないけれど、
そういうチャンスが残ってるのと
(若者やそれ以外の人が住めるようなシステムとか)
残ってないのとでは大違いですね。

ちなみに私は昨今のIターンとかの移住では
もう年齢的にはじかれてしまうぅー。どうしよう。あは

まっしー : URL 能登の絵ですが・・・

#- 2009.09.05 Sat 21:18

見たことが無い場所の風景なのですが、
この間夢に出てきた場所にそっくりなんです・・・v-405
まぁ~・・あくまでも夢なので、
この小屋は海に面して地下2階建てのボロボロの船着場でしたけど・・・
親切な漁師さんにいろいろ振る舞っていただきましたよv-411

松井大門 : URL ミソジちゃん へ

#- 2009.09.05 Sat 22:11

はははは
そんなことない大丈夫だようぅぅぅぅううううううううううう!!!!!!!

松井大門 : URL まっしー さんへ

#- 2009.09.05 Sat 22:14

ここは20年程前にスケッチしたところなんだけど、
今でも残ってるかなぁああああ???

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
