遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 芸術の秋

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.05 Sat 芸術の秋

皆様今晩はなんよ~
今日も一日どうもアリガトなんよ~~~~~~~!

は~~い 今日は月謝集金の日なんよ~ それでは生徒の皆様~


               P5017847_1 のコピー

母ちゃんの為に せっせ せっせなんよ~

               P5017855_1 のコピー

は~い 父ちゃん○○さんの月謝 ちゃんと母ちゃんに渡すんよ~~~~~~



               P4137387 のコピー

皆様芸術の秋なんよ~ ボクちゃんも芸術するんよ~~~~~


               P4137407 のコピー

まずはイメ-ジを高めるんよ~ そしてここから一気に描くんよ~~~~~~~~~~~!!!

               P4137419_1 のコピー

よ~~~し完成!!!!!!

はははは ワン ダフル なんよ~!!!!!!!!


いやぁぁっぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

何から何までしてくれて

とと父ちゃん助かるぅぅぅぅぅううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううう

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が穏やかであります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
坂やん : URL

#- 2009.09.05 Sat 00:15

さては、今までの作品はダイが描いていたのか~!

れんげ : URL 大、画伯!!

#- 2009.09.05 Sat 00:16

すばらしいですぅぅぅぅううううう!!!
れんげ、感動! 絵、売ってくださいぃぃぃぃぃ!(笑)

ひげ : URL 暗い時間からおはようございます。

#- 2009.09.05 Sat 03:54

ダイ君も絵を描けるんだ。
4枚目の写真、景色をジッと眺めて集中している姿、
男前ですねぇ~~~~~っ。

十兵衛 : URL そうか~~

#f7eaaXUs Edit  2009.09.05 Sat 05:29

やっぱり実際に教室で教えていたのは
ダイ先生だったのか~~~~~。

ユウ : URL

#- 2009.09.05 Sat 06:21

遊びの秋だよ(笑)

さ〜ちゃん : URL よ~~~し完成!!!

#- 2009.09.05 Sat 06:36

ダイの足型!

れんげちゃんか買うって・・・・
先日お札、見せびらかしていたから・・・・・
アッ今日もお薩、見せびらかしていた・・・・笑

ロンゲのオヤジ : URL それ以上・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.09.05 Sat 09:11

任せると、余計○カになっちゃうぞぉ~!!

今日は、寝るのかぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~?   (笑

mogura : URL

#4SZw2tfw Edit  2009.09.05 Sat 09:59

こらぁ~っ
先生も、がんばって芸術しなさぁーいっ!!

身の丈程 : URL

#- 2009.09.05 Sat 10:00

先ずはダイの個展から始めましょう!

売れるぞぉ・・・・・場合によっては先生の画よりも!(爆)

華やぎ : URL 3拍子

#pn.FNN1k Edit  2009.09.05 Sat 10:04

ダイに、「拍手」
ヤギに、「おひねり」
おやすみの先生には、「ハクション」を!

))面白~い((v-8

Lily姫 : URL

#- 2009.09.05 Sat 11:28

何から何まで・・・ ・・・
ダイくん、なんて君は偉いんだ 

コラ~~~~~~ッ 先生
今も寝転んでるでしょーーーーーっ
見えるもん!

tomo : URL

#- 2009.09.05 Sat 11:44

ダイちゃん、
集金したら先生に渡さずダイちゃんが母ちゃんに直接渡さなきゃ~はっはっは・・・。
やっぱり芸術の秋だね~~~!!!
ダイちゃん似合ってるよぉ~~!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.09.05 Sat 12:14

ダイちゃん おばちゃんしんぱいです。

とうちゃん ちゃんと 月謝をかあさんの所に持っていくか。。。
ダイちゃん 来月は、かごに入れたまま おうちに走って帰って
かあさんに渡してね。。。

おみそ : URL

#- 2009.09.05 Sat 15:30

すげぇ、集金から画家まで、何でもこなすんやねw
見習わせてもらって、味噌造りがんばります。

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.09.05 Sat 17:40

はい、そのとおりですぅっぅうううううううう!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.05 Sat 17:41

は~~~~い
お好みは~~~~~~~

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.09.05 Sat 17:42

褒めてくれてありがとなんよ~!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.09.05 Sat 17:44

はい、そのとおりなんよ~~
父ちゃん何時もほとんど寝てるんよ~~~~!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.09.05 Sat 17:45

はははは
遊びは先生に任せろ~~~~!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.09.05 Sat 17:48

駄目、ちゃんとしたお札がいいんよ~

アッ、もう一つのお薩はまずそうだったよ~~~~!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.09.05 Sat 17:50

ははははこれ以上馬鹿になることはないようぅぅぅうううううううう!!!
今まで寝てたぁぁぁぁあああああ!!!

松井大門 : URL mogura ちゃんへ

#- 2009.09.05 Sat 17:51

当分ダイにお任せだぁあぁぁぁぁあああああああ!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.09.05 Sat 17:53

はははは先生左団扇だぁああああああ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.09.05 Sat 17:55

こら~~~~
おひねり取るな~~~~~~~~~
ハクションは返品だぁああああああああああ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.09.05 Sat 18:15

アリャァ~~~~~~~
寝てるとこ見られちゃったぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2009.09.05 Sat 18:18

こら~~~~~
tomoちゃんまでそんな事言うぅぅぅぅうううううううううううううううううううう!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.09.05 Sat 18:20

アリャァアアアアアアアア~~~~
マリアさんまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~そんな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL おみそ ちゃんへ

#- 2009.09.05 Sat 18:21

はははは味噌造り頑張れよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.05 Sat 21:16

コラーーー
少しは、絵の描き方を教えろ~~~
なあ~んてね
ウソだよ~~~~~
月謝払えないもん!!!。

おいら、今度、時間かけてマジに描いてみるからさ~
マジに先生、評価してくれる?

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.09.05 Sat 22:14

あれれ~~~
ここはどこ?
いつものところ?
なんか、格調高くなってる?え、先生じゃない?そっか~~だからね・・・

しっかし、我が家の爆睡わんこと違って、お利口そうだこと・・・

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.09.05 Sat 22:17

はははは
分かったよ~~~~~~!

楽しみにしてるね~!!!!!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.09.05 Sat 22:20

明日は格調が低くなりま~~~~す。

が、ちゃんと見てねぇぇぇえええええええ!!!!

JUNxxx : URL こんばんは☆

#- 2009.09.05 Sat 23:33

大門さんの描かれた絵だけで十分満足な上、このワンちゃん攻撃されると確実に僕はヘニャへニャになってしまいます(笑)
ちょっと可愛過ぎます☆

松井大門 : URL JUNxxx さんへ

#- 2009.09.06 Sun 02:22

どうもアリガトなんよ~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
