遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 真面目に心を入れ替えて

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.06 Sun 真面目に心を入れ替えて

皆様今晩は~!

今日は先生真面目に心を入れ替えて絵を載せま~~~~~す。



               P3196674_1 のコピー


               P3196686_1 のコピー


               P3196687_1 のコピー 2


寝ます
                  おやすみなさい


コココラ~~~~馬鹿先生、いきなりおやすみってどうなの? たった今心を入れ替えて真面目にっていったとこなのに?????

ははは父ちゃん記事書くとどうしても不真面目になっちゃうんよ~~だから今日は真面目のままでおやすみなんよ~~~~~~~~~~!!!!!!


皆様の今日の一日が真面目であります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
m.okusama : URL 先生が。。。

#- 2009.09.06 Sun 02:03

 真面目に不真面目で有りますように~!
なむ~!!!

ひげ : URL

#- 2009.09.06 Sun 03:59

加齢、そんな言葉は聞きたくない。(爆)

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.09.06 Sun 08:37

明日の夢よりも今日の飯だよね!

今日子さん!

ロンゲのオヤジ : URL ハハハッ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.09.06 Sun 08:39

真面目になったら、死んじゃうよぉ~!?   (笑

華やぎ : URL

#pn.FNN1k Edit  2009.09.06 Sun 10:35

青のソバナ
赤のザクロ
華麗だ!

今日は、ちょっぴり真面目な「華」で~す。
(楽))))))→笑

十兵衛 : URL お腹が~~

#f7eaaXUs Edit  2009.09.06 Sun 10:41

華麗なカレイ(あははは)を見た瞬間
お腹がぐうううううううっとなりました~~~。
デザートはザクロで、、またまたぐうううううう。

Lily姫 : URL

#- 2009.09.06 Sun 11:45

ざくろ!!すっぱ~~~~~っi-238
口がつぼまるーーーっ
言おうと思った褒め言葉が出なくなっちゃったー

れっく : URL こんにちは

#- 2009.09.06 Sun 13:08

こんど、先生にボクのしょーぞーが
書いてもらおうかな・

れんげ : URL

#- 2009.09.06 Sun 17:27

<(*ΦωΦ*)>ニャwww !!!

真面目にしてみた。 ・・・つかれたっ!!!(笑)

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.09.06 Sun 17:54

そうだよね~~~~先生はやっぱり
不真面目な方がいいよね~~~~~~~!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.09.06 Sun 17:56

はははは先生まだまだ

若者だぁああああ!!!!!!

華麗なる馬鹿ものだぁあああああああああああ!!!!!

何か???????

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.09.06 Sun 17:58

駄目駄目人間夢がないと~~~~!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.09.06 Sun 17:59

たたたた助けてくれ~~~~~~~イ!!!!

死にそうだぁあああああああああ!!!

坂やん : URL 真面目が

#- 2009.09.06 Sun 18:00

一番似合わない人だ~!
真面目が気を悪くするよ!(笑

カレイ匂ってきそうだ~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.09.06 Sun 18:20

はははは華麗なる変身だぁぁぁあああああああああああ!!!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.09.06 Sun 18:22

グウゥ~グゥ~~~~~

食欲の秋だぁあああああああ!!!!

太るぞ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2009.09.06 Sun 18:24

こら~~~~

砂糖舐めろ~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.09.06 Sun 18:26

描く描く描くよぅぅぅぅうううううううううううう!!!!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.06 Sun 18:27

もう限界だぁああああああ!!!!
明日まで持たんんんんんんんんんんんんん!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.09.06 Sun 18:30

坂やんたたた助けて~~~~~~

真面目が怒ってるぅっぅうううううううううう!!!!!

おっさんみそ : URL

#- 2009.09.06 Sun 18:32

先生、お魚は新鮮が一番ですよw

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.09.06 Sun 18:49

はははは先生
魚のミイラも好きだぁぁぁぁああああああ!!!

ユウ : URL

#- 2009.09.06 Sun 20:13

先生・・・絵は上手いけど、字は下手だね(笑)
僕といい勝負してるよ(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.09.06 Sun 20:50

はははは字の事言われても~~~~~

先生絵描きだからぁぁぁあああああ!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.06 Sun 22:00

ただ今帰りましたぁ~。コメを有難う。疲れたので、挨拶のみですみません。
ワンランクレベルを上げた作品に仕上がっていますのでお楽しみに。
ではスタンプコメで申し訳ないと誤りつつ、寝ます。

hana : URL

#- 2009.09.06 Sun 22:54

ザクロって、高級果物になってね(^^;
子供の頃、山にいっぱいあったのにな~

れんげ : URL

#- 2009.09.06 Sun 23:05

≧▽≦/タダイマ!!!
ごめんっ! ポチだけ~~~~~!!!

あ~はっははははは!!! ここ済んでたぁ~~~!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.09.07 Mon 00:13

おっ帰り~~~~~~!
おやすみ~~~~~~~~~~!

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.09.07 Mon 00:14

懐かしいよね~~~~~~~!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.09.07 Mon 00:16

おっ帰り~~~~~~!!!
何だか忙しそうだね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.09.07 Mon 13:48

大門さん 安心して 思いっきり バカやってください。。。笑

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.09.07 Mon 22:35

今、気がついたぁあああああ!!!!
馬鹿やりま~~~~す!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
