遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 何か変な満足感?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.12 Sat 何か変な満足感?

皆様今晩は~~~
今日も一日有難うございましたぁあああああああ~!!!!

今日は出来たてほやほやの絵をば~~~~~湯気が出てますぅぅぅぅうううううう????



             P9119349_1 のコピー

ムクゲノの花が次から次と咲いています。


             P9119350_1 のコピー

畑の日当たりを良くするために、こぶしの木の枝をかなり切りました。
実が一杯ついていました、花と違って実は少しグロテスクです~~~~~~~!
でも描いて見ると結構、面白いぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい!



             P9119351_1 のコピー

毛虫(アメリカシロヒトリ)が一杯くっついて、葉っぱはほとんどやられていました~~~!

色々伐採したら明るくなったよぅぅぅぅぅううううううううううううう!
なんか変な満足感?????

滅多にしないことしたから????????

はははっは日当たりが良くなったから、これで野菜ものもバッチリだぁあああああああ!!!

大根の種蒔いちゃおうかなぁ~~~~~~~!

寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が明るくあります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL 湯気、熱っ!!!

#- 2009.09.12 Sat 01:17

えぇ!?
木まで切って、まだやる気~~~~~???
どうしたの!!? 雪でも降らせる気?????

二十日ダイコン、作れなかった人が、ダイコン作るって?
ギャハハハハハハハ!!!!!

ユウ : URL

#- 2009.09.12 Sat 06:42

おはよ。

身の丈程 : URL

#- 2009.09.12 Sat 07:12

おはよう。

: URL

#- 2009.09.12 Sat 07:19

おはようござい!

さ~ : URL

#- 2009.09.12 Sat 07:21

華やぎ : URL 二十日大根

#pn.FNN1k Edit  2009.09.12 Sat 07:58

三日坊主では、出来ないよ。
大根は、大混乱して、根を上げる人には栽培不向き!

急がば、蒔け!
健闘祈る!

ロンゲのオヤジ : URL ムリ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.09.12 Sat 08:58

に1票!!

いや、100票!!    クスッ。

natu : URL

#- 2009.09.12 Sat 09:31

こぶしの実って初めてみました。
今年はアメリカシロヒトリ大発生ですね!!!
川原の桜、畑に行く途中の木も、葉がありませんでしたよ~!

大根、ミニ系が良いと思います!
natuが蒔いた”かわいい大根”葉っぱも美味しいのでお勧め!!!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.09.12 Sat 09:54

>二十日ダイコン、作れなかった人が、ダイコン作るって?
ぎゃはははははははははははは!!!!!!
れんげちゃんも天才だ。
でも、撒いてほしいです、種。
楽しみ~~~~~♪

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.09.12 Sat 10:37

大門さん ~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪

わぁ~~!湯気が ほかほかの作品。
心もほかほか~~!
青い柿 描いてもらって 喜んでますよ。。。

・・・で大根は。。。無理に 300票 (≧ω≦ )

れっく : URL むにゃ・・むにゃ

#- 2009.09.12 Sat 11:29

せんせ~・ダイ君

おはこんにちは~

Lily姫 : URL

#- 2009.09.12 Sat 12:14

先生、もしか褒めたら伸びるタイプかも。
おだてたら大木のてっぺんまで登る人かも。

せんせ~っ 大根きっと大丈夫だよ~
よーく耕すんだよ~ まっすぐな大根になるようにね~

せんせ~なら、きっとやれるよ~
種まきましょうね

ロンゲのオヤジ : URL ムリに・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.09.12 Sat 16:27

300票追加!!

さっ、もっと賭けてくださ~~~~い。   (爆

ユウ : URL 出来るに・・・

#- 2009.09.12 Sat 17:35

スプーン一本(笑)

ひげ : URL

#- 2009.09.12 Sat 19:02

腹が減ったから飯食らってきます。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.12 Sat 19:47

大雪になるかもねぇええ~!

大根のぬか漬けどうしても食べたいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.09.12 Sat 19:48

コラ起きるな まだ寝てろ~~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.09.12 Sat 19:50

ほら~~~楽する奴が続いたぁああああ!!!

松井大門 : URL ?さんへ

#- 2009.09.12 Sat 19:51

アリャァアアア~~~

名前まで楽してるぅうぅぅぅうううう!!!

松井大門 : URL さ~ ????

#- 2009.09.12 Sat 19:54

この人は誰でしょう?

    ↑

さ~????

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.09.12 Sat 19:56

アチャァアアアア~~~~

健闘出来るでしょうか???

もい一回検討し直した方がいいかも????

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.09.12 Sat 19:58

アリャァ~~100票も~???

先生張り切っちゃうよ~~~~!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.09.12 Sat 20:00

ありがとう~~~

よ~~~~~~~し
かわいい大根蒔くぞ~~~~~~!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.09.12 Sat 20:02

ウウウウウウウウウッツツツウウウウウウウウウウウ~~~

ななななんとしてでも収穫せねばぁぁぁぁあああああああ~~~~~~!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.09.12 Sat 20:04

ギャァァ~~~300票も?

当選確実になっちゃうよ~~~~~!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.09.12 Sat 20:05

おはよう~~~
ボクちゃんも今起きたとこなんよ~~~~~!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2009.09.12 Sat 20:07

はははは
雲の上まで行っちゃうよ~~~~~!!!

何時も種蒔きまでは順調何で~~~~~す!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.09.12 Sat 20:08

こら~~~~~

先生当選したくないようぅぅぅぅうううううう!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.09.12 Sat 20:10

ん????????????

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.09.12 Sat 20:12

先生食べ終わったとこだぁあああ!

今からちょっと一眠り~~~~~!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.12 Sat 21:01

賭けにならない事はしない。
しゃないから明るい、色彩の画が売れる方に、一票入れとくわ。
皆さんはどっち???

hana : URL

#- 2009.09.12 Sat 21:21

せんせ~!!
hanaにもお日さんあてて~!!!

m.okusama : URL

#- 2009.09.12 Sat 21:27

大根?okusama小学生の時(小4)に種蒔いて収穫したことがあるぐらいなので。。。

 出来る???かなぁ???

 先生小4のokusamaと勝負!(笑

natu : URL こんばんは~

#- 2009.09.12 Sat 21:28

”かわいい大根・小太郎”
きめ細かな肉質のミニ大根(トーホク交配)
特性:早くから収穫でき、長さ20㎝位の円筒形になります
肉質がち蜜で煮食やサラダに利用でき、大きめのプランターでも栽培できます

かわいい大根↓で見てね~
http://www.tohokuseed.co.jp/item/konsai/kawaii_daikon.html

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.09.12 Sat 21:56

売れてくれ~~~~~イ

先生助かるぅぅぅぅうううううううう!!!!

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.09.12 Sat 21:59

はははははは
hanaちゃんの髪の毛切ろうか?

日当たり良くなるよ~~~~!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.09.12 Sat 22:03

よ~~~~~~~し!!!

勝負勝負勝負だぁあああああああああ!!!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.09.12 Sat 22:06

見たよ見たよ~~~~!

明日コメリへ行ってみるぅぅぅぅううううううう!

ありがと~~~~~~~~~!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.09.13 Sun 02:25

こぶしの実、グロテスクだけど大好きだ~~~
先生~遊びのコメントしっかり読んどいて~~~~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.09.13 Sun 07:35

ははは見たよ~~~~!

十字懸垂 大変だったね!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
