遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 幸せ一杯 胸一杯

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.13 Sun 幸せ一杯 胸一杯

皆様今晩は~~~~~

昨日の夕方でした、ダイがワンワンと吠えながら玄関へ~~~~~

「こんちわ~ク-ル宅急便で~す」

こんなんが群馬のkazu親父さんからとどきましたぁあああああ~



             P9129356 のコピー

             P9129357 のコピー


我が家にとっては盆と正月が一緒にやって来たみたいで~~~~~~す。

もう見ただけでよだれたらたら、腹ぐうぐう~~~~~

もったいないぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
これ見ただけでもご飯一膳は食べられるうぅぅぅううううう
後一膳は、匂いだけで食べちゃおうかなぁあああああああああああああ!!!

はははっは長持ちするぞぅぅぅぅううううううううう!!!!!!!!!!!!


幸せ一杯胸一杯だぁぁぁぁっぁあああああああああああああ~

kazu親父さんありがとねぇぇええええええええ!


寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が満腹であります様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.09.13 Sun 01:16

ぐわぁ~~~~~ん!!!

れんげ これ見ながら、魚肉ソーセージかじるぅぅぅ~~~ぅ。(T△T)

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.09.13 Sun 03:42

うわ~~~!!!
素敵シリーズですね!!!
母兵衛は写真みながら白飯食います!

ひげ : URL

#- 2009.09.13 Sun 03:56

久しく食べていない肉~~~~~っ!!!!。

この写真を見ながら、エア食事でもするか。(ぎゅるるる~~

ユウ : URL

#- 2009.09.13 Sun 06:20

今日の絵は今までで一番いいねぇ(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2009.09.13 Sun 07:16

松井精肉店!
開店休業!

華やぎ : URL 先生

#pn.FNN1k Edit  2009.09.13 Sun 07:54

喰っちゃだめ!
美味しいカボチャと交換しよう。
(笑

ロンゲのオヤジ : URL いやいや・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.09.13 Sun 09:12

たこ焼と交換だぁ~っ!!

で、絵はないの?     (爆

れっく : URL

#- 2009.09.13 Sun 11:59

ダイく~ん・・

おすそわけ・・おねがい

あ~よだれがぁ~

Lily姫 : URL

#- 2009.09.13 Sun 15:23

調理済みの写真もぜひのせてねーーーーーっ
ジュウジュウって音が聞こえてきそうなやつ。

私、それで1週間ごはん食べるうぅぅぅぅぅぅ

じゅん : URL たたたたたたたたただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

#SFo5/nok Edit  2009.09.13 Sun 18:16

先生は、ダメ!! 
だぁ~~~~メ!!!
お野菜不足でしょ~う?
それは、ココでみんなで分けて食べよう~ 笑

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.13 Sun 18:35

こら~~~~!!!!
ちゃんとご飯も一緒に食べろ~~~~~~!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.09.13 Sun 18:37

ははははは
ダイエットにもいいよ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.09.13 Sun 18:38

あんたは運動しすぎてるから、肉食べないとだめだよ~!!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.09.13 Sun 18:40

やっぱりそう思う?
先生もそんな気がするぅぅぅうううううう!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.09.13 Sun 18:42

アリャァ~
精肉店にされちゃったぁあああ~
しかも開店休業とは とほほ~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.09.13 Sun 18:44

了解!!!!

すぐカボチャ送れ~~~

先生、折り返し匂いの付いた袋だけ送るぅぅぅぅぅうううううううううううう!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.09.13 Sun 18:47

エッ、オヤジも~?????

袋だけだよ~~~~!
人気有るなぁあああああああ~~~!

エッ、絵?????

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.09.13 Sun 18:48

アリャァ~袋大人気だぁあああああ!!!!

松井大門 : URL Lily姫 さんへ

#- 2009.09.13 Sun 18:53

今夜のはソウセイジを軽く茹でたもの~~~
美味い美味い美味いぃぃぃぃいいいいいいい!!! 口の中で 美味さが~~~~

ジュワァァアアアア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

写真なんか撮ってられな~~~~イ!!!

松井大門 : URL

#- 2009.09.13 Sun 18:56

おっ帰りぃぃぃいいいいいいいいいいいい~~~~~

野菜不足???
心配ご無用~~~~~

はははは草食べてるよ~~~~~!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.13 Sun 21:47

ただいまぁぁぁぁああああ ! !
いずこより、遭難せずに無事帰還しましたぁぁぁぁあああ! ! !
俺は、贈らないよ。笑))))

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.09.13 Sun 22:10

おっ帰り~~~~~~~!

ははっは爺さんはいらな~~~~い!!!

hana : URL

#- 2009.09.13 Sun 23:20

お・・・おいしそう~
せんせい、ひとくちちょうだい~!!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.09.13 Sun 23:55

はははは美味い美味い~~~~~~~~!

エッ、一口?
一口だけだよ~~~~~~~~~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
