遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 芸術の秋

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.14 Mon 芸術の秋

皆様今晩は~~~~~!
今年は秋が早過ぎるぅぅぅうううううううう!
寝てて寒いので、毛布だしましたぁああああああ~もうふ んとに~~~~

秋と言えばやっぱり芸術の秋で~~~~~す!



             P9119342_1 のコピー

皆様、絵はいいですねぇぇぇええええええええ~~~!!!


ととととと父ちゃん、秋と言えばやっぱり食欲の秋なんよ~~~~~~!
昨日のソ-セイジとハムは一体どうなったんよ~
ボクちゃんには当たらないの~??????????????

はははははダイにはこんな美味いもの毒だぁああああああああああ!

エッ、父ちゃんボクちゃんは匂いだけ?????? そりゃあんまりなんよ~



             P4167555_1 のコピー

ボクちゃんの、頂戴頂戴ポ-ズなんよ~ 


             P4167546_1 のコピー

では、特別もう一つ、舌横3の字固めなんよ~ これでどうなんよ~

しし仕方ない、じゃぁこの茹でたソ-セイジ一口あげるっぅぅぅぅぅうううううううううううう!!!!


皆様の秋はいかがでしょうか~~~~?????

やっぱり食欲の秋???????

寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日が美味しくあります様に~~~~~~~~~!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ひげ : URL

#- 2009.09.14 Mon 05:36

・・・・モザイクが必要かと。(笑)

さ~ちゃん : URL

#- 2009.09.14 Mon 05:52

ひげさん
モザイクは絵にですか?笑

身の丈程 : URL

#- 2009.09.14 Mon 07:01

先生!おはよう!

ダハハハハハァ!
ひげさん&さ~ちゃんさんのコメに、悪乗りしそうだ~・・・・

華やぎ : URL 赤い~

#pn.FNN1k Edit  2009.09.14 Mon 07:59

越中お貸ししましょか?
ダイ君
(笑

今年の冬は、寒そうだ!
燃料貯めこんで、冬支度だ。

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.09.14 Mon 08:40

キャー、ダイちゃんの頂戴ポーズ可愛い~~。
もう、おばちゃんなんでもあげるわ~~~。

ロンゲのオヤジ : URL 母兵衛さんへ  

#jsYRjXfs Edit  2009.09.14 Mon 09:29

オヤジにも何でもちょうだ~い!!

って、ワンコだけか・・・    

かまきりオヤジ。

tomo : URL

#- 2009.09.14 Mon 12:43

ダイちゃんの、頂戴ポーズ・・・セクシィーすぎて
目のやり場に困るぅ~!!
食べ物が美味しいって事は
秋だからだったんだ~^^

Lily姫 : URL

#- 2009.09.14 Mon 13:46

パ、パ、パンツはいてっっっ v-402

悩殺ポーズでおねだりしてるんだから
もっとたくさん食べさせてあげてっ、先生っ

坂やん : URL 復帰!

#- 2009.09.14 Mon 13:57

又、よろしくね~!

れんげ : URL

#- 2009.09.14 Mon 14:28

あははっは!!!
みんな、ダイの シタ横3の字固め より、シタの方が気になってらっしゃるぅぅぅ~~!

ユウ : URL

#- 2009.09.14 Mon 15:25

眠い~

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.09.14 Mon 17:59

先生~~~
うちのチビワンだって、葉っぱ描いてかくしたよッ

でも、さ~ちゃんの「先生の絵にモザイク」にも1票!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.09.14 Mon 18:21

そういう変なとこは見ないの~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.09.14 Mon 18:23

アッこれいいねぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

明日早速しますぅぅぅぅううううううううう!!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.09.14 Mon 18:24

はははは
先生の方が先に悪乗りするうぅぅぅうううううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.09.14 Mon 18:27

赤い越中貸しましょかって

やぎさん持ってるのってか履いてるの?????

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.09.14 Mon 18:30

十兵衛 ちゃん、いいなぁああああ~母兵衛さんが飼い主で~~~~

それに引き替えボクちゃんの飼い主は~????  

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.09.14 Mon 18:31

はははは
かまきりに食べられろ~~~~!!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.09.14 Mon 18:33

へへへへ
上の方だけ見てね~~~~!!!

何でも美味いぞ~~~~~~~

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.09.14 Mon 18:35

エッ、何?
先生にパンツかぶれって????

食べさせすぎは良くないの!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.09.14 Mon 18:37

おっ帰り~~~~~~!!!
大変だったね!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.14 Mon 18:38

はははっは
みんなエッチなんだから~~~もう!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.09.14 Mon 18:39

春まで寝てろ~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.09.14 Mon 18:41

アチャァ~~~~~

葉っぱちゃんにも1票入れられちゃったぁああああ!!!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.14 Mon 18:47

大金星を挙げてみれば、茹でたソーセージって、
連想ゲームしてるんとちゃう!?
親父さん、今度贈る時は、大ちゃん宛てにね。
先生のほうが匂いをかぐ珍味だ!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.09.14 Mon 19:13

あははは
ソ-セイジだけに目が下に行くのかもね~~~!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.09.14 Mon 19:14

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ダイ君の悩殺ポーズ すごい~~!
( ・_<)┏ バキューン!    ~・ どてっ(*/..)o

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.09.14 Mon 20:05

アリャァ~~

マリアさんまで~~~~~

もっと違うとこみてよ~~~~~~~!!!!

ごんべえ : URL

#buI3a3AE Edit  2009.09.14 Mon 21:09

>もうふ んとに~~~~

もう ♪ふんとに ふんとに ふんとに ふんとに ごくろうさんッ(古)!

あまりにも刺激が強い画像を拝見したので壊れてしまいました~。

kazu親父 : URL

#qbIq4rIg Edit  2009.09.14 Mon 22:42

了解~~~~~!気まぐれ童人さん
>親父さん、今度贈る時は、大ちゃん宛てにね。
松井大様で (笑

ちなみに、あのソーセージやハムは本場ドイツ・バイエルン州で修行を積み、ドイツの国家資格マイスターを取得した職人がハム・ソーセージを日本人の味覚に合わせて製造している気さくな職人です

↓以下が謳い文句
『Frohes Gegrunze』フローエス ゲグルンツェ と言うお店 ドイツ語で『幸せな豚の鳴き声』
ドイツでは、豚の頭から爪の先まで余す所なく加工し、人々の好みに合ったハムやソーセージを作っています。
そんな、無駄を出さないドイツ人に敬意を表し、本物を提供していきます。

ドイツの国家資格マイスターの名に恥じぬよう、豚は骨付きのまま購入し、それぞれのソーセージに合った部位を使用しています。また、熟成具合などを考え製造しています。
塩はオーストラリアのオーガニック塩(湖塩)を使用し、香辛料も厳選し、自ら調合しています。
必要のない物は一切混ぜない。だからこそ出すことができる肉本来の味と香り。肉本来の風味のするハム・ソーセージを是非一度おためし下さい。
 

松井大門 : URL ごんべえ さんへ

#- 2009.09.14 Mon 22:58

アリャァアアア~~

ごんべえさん壊れたぁあああああ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

れっく : URL

#- 2009.09.14 Mon 22:58

わぉ~~~~~~~ん!

ポチっ!

松井大門 : URL kazu親父さんへ

#- 2009.09.14 Mon 23:06

kazu親父さんアリガトなんよ~~~~~~~

ホントに美味いよ~~~何か口の中でドイツの風が広がって行くような、そんな美味しさだぁあああああああああああ~~~~~~~

ドイツ、変なとこばっかし見てた奴はドイツだぁ???

買って食べてみろ~~~~~~!!!!!!

もう ふんとに美味いんだからぁああああああああ~~~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.09.14 Mon 23:09

コラ泣くな~~~~~~~!!!

れっくちゃんにも匂いだけあげるよ~~~~~!

hana : URL

#- 2009.09.14 Mon 23:48

芸術の秋??
先生の活動期なん?

そや、先生!
ハムとソーセージの絵をかいたら、芸術と食欲の秋いっぺんに堪能~♪

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.09.15 Tue 00:16

はははこれいいねぇえええ~~~!!!

して絵具はよだれで溶くの??????

Koji : URL

#iPgONjB. Edit  2009.10.04 Sun 11:10

はじめてコメントさせていただきます。
やさしい絵に感激しました。
過去記事へのコメントで失礼します。つい目に入ってしまって・・・

松井大門 : URL Kojiさんへ

#- 2009.10.04 Sun 11:32

どうもアリガト~~~~~~!

どんどん遊びに来てね~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
