遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > かの有名な美術評論家のご指摘

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.15 Tue かの有名な美術評論家のご指摘

皆様今晩は~~~~!!!
一日どうも有難うございましたぁあああああ!!!

さて今日は、かの有名な美術評論家のさ~ちゃんと葉っぱちゃんのご指摘により
馬鹿先生の絵はモザイクでお届けしますぅぅぅぅううううう!!!

昨日の絵モザイクにするとこんなんになりま~~~~~~す!!!



             P9119342 のコピー

こんなんどう??? はははは こんなん 困難?

では今日の絵は、ぼかしでどうぞ~~~~~~!



             P8289204 のコピー

どう、スッキリしたぁあああ???? エッ、しない???

ではこれならどうだぁあああああああああ~~~~~~~~~~~



             P8289204.jpg

どう、気持ちいいでしょう? エッ気持ち良く揺れ過ぎで気持ち悪い??????

しょうがないなぁあああ、ではごくごく普通に~~~~



             P8289204_1 のコピー

はははは やっぱり 普通が1番だぁあああああああああああああああ!!!!

でも今の日本、普通が段々無くなって来たぁあ~異常が普通になるぅぅぅうう
怖いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が普通であります様に  
        

             

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.09.15 Tue 01:25

あぁ~ぁ、さ~ちゃんと葉っぱちゃん、いらん事言うからぁぁぁああ!!!(爆)

モザイク=薄目で見る
ぼかし=ぼーっと見る
揺れ=頭、おもいっきり振りながら見る

みんな、やってみ!
素敵すぎて、クラクラしてくる! ・・・頭が。(注意)

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.09.15 Tue 04:07

モザイク=薄目で見る
ぼかし=ぼーっと見る
揺れ=頭、おもいっきり振りながら見る
れんげちゃん~~やってみたよ~~~。
頭振ったらめまいがした~~(あははははは)。
モザイクにするとなぜか卑猥な感じ~~(あはははははははははは)。

ひげ : URL

#- 2009.09.15 Tue 06:01

本当にモザイクが入っちゃった。(笑)
しかもぼかし、ゆがみ付きですか!!。

それなら左右の目の焦点(?)を合わせて、絵が浮かんでくるのもやってみては?。(爆)

身の丈程 : URL

#- 2009.09.15 Tue 06:55

モザイク画・ぼかし画・揺れ画・・・

こちらの方が、良く見えてきたのは何故?(笑)


さ~ちゃん : URL なぬっ?

#- 2009.09.15 Tue 07:43

ねじべぇっ!本気でやるなっ!

ボーッと見たり、頭振ったり、寄り目にしたり・・・
本気でやると、先生みたいになっちゃうぞ~~~笑
有名な美術批判家?によりますと今日の絵は最高っ!!!???爆

坂やん : URL 3枚目までは

#- 2009.09.15 Tue 08:56

非常にいいですね~!
4枚目がちゃんと見えない!
これって普通ですよね~!?(笑
それにしても先生ごくろーさん!

れんげ : URL 5枚目なんて、特にいいね。(笑)

#- 2009.09.15 Tue 09:32

4枚目の絵。
焦点合わせると、鳩が飛び出てくるっ!! ・・・っといいのにな。(笑)

先生の絵で、あれ作れたら楽しいねぇ♪

華やぎ : URL 寝ぼけてるから~

#pn.FNN1k Edit  2009.09.15 Tue 09:37

全部まともに見える。
芸術は「?」の世界だ。

潮の満ち引きの揺らぎが、人にとって一番心地よいそうです。

ロンゲのオヤジ : URL 薄目で・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.09.15 Tue 09:44

見たら見えた。

田園風景に道があり、奥に家。

でしょ!?    (笑

れんげ : URL

#- 2009.09.15 Tue 12:31

<(*ΦωΦ*)>ニャwwwwwwwwwwwwww!!!

Lilu姫 : URL

#- 2009.09.15 Tue 12:50

クラクラクラ~ッ
熱が出る~~~~~~~っ

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.09.15 Tue 18:52

アリャァ~~
そんな見方があるの~?

知らなかったぁあああああ!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.09.15 Tue 18:54

こら~~~
モザイクで受けないの~~~~!!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.09.15 Tue 18:55

立体絵画出来るといいねぇええええ!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.09.15 Tue 18:56

コラこら~~~またそういうことを言うぅぅぅぅぅぅうううううううううううう~~~!!!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.09.15 Tue 18:58

はははは
今日の絵最高?
4枚目は除くでしょ~!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.09.15 Tue 19:00

コラコラこら~~~~~~~

坂やんも復帰早々悪乗りするぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.15 Tue 19:03

鳩はインチキやぎさんに任せるぅぅぅうううう!!!

5枚目の絵先生も1番好き~~~~

こら~5枚目何処にあるの!!!!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.09.15 Tue 19:04

やぎさんまともに起きてる時あるの~?????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.09.15 Tue 19:05

はははは
変なもの見えなかったぁあああ????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.15 Tue 19:07

<(*ΦωΦ*)>ワンwwwwwwwwwwwwww!!!

松井大門 : URL Lilu姫ちゃんへ

#- 2009.09.15 Tue 19:08

風邪だぁあああ~~~~

薬飲め~~~~~~~~~!!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.15 Tue 19:30

Photoshopも使いこなしてるじゃないかぁ~。

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.09.15 Tue 20:44

駄目、ほんのちょっぴりだけ~~
Photoshop分からんとこの方が多いよ~~~~~~~~~!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.15 Tue 20:45

Photoshop???

先生!どこのshopですか?

そのshopで画具を購入したら

絵が上手になるぅ?。

きょう、お目目がクラクラして・・・

絵酔いして・・・ちと、おえ~ってなちゃったよ

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.09.15 Tue 21:48

ははははは
そんなshopあったら先生行ってるよ~~~~~!!!
ゆっくり休んでね~~~~~!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.09.16 Wed 04:03

わ~い!
視聴者の意見をもろに反映してるっ
どこかの政治家に、教えたいっ

でも、細~い目で見たら、一段と素敵に見えたのは私だけ?じゃないよね・・・ケケッ

レパートリーが広いね、先生!さすがです
頭が柔らかい?溶けてる?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
