遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 実りの秋

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.19 Sat 実りの秋

皆様今晩は~~~!

実りの秋~~~~~~~~~~~だぁああああああああああああああああああああああ!!!



              P9189393_1 のコピー

信州、長野県生坂村でブドウ農家を営んでいる かおりんごちゃんから取り立て(はははは採りたて)のブドウが届きました~~~~!

今年はかおりんごちゃんのブドウが出荷できるまでの奮闘記をブログで見てるだけに、何だか今までのブドウと味が違うような気がしますぅううううううう!!!!!!

ブドウ一粒が出来るまでにどれだけの時間と労力がかかったか~~~~~~!

一粒一粒よく味わって食べましたぁあああああああああああああ!!!!!
美味かったよぅぅぅぅぅうううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

信州のスケッチを1枚


              P9179370_1 のコピー

今度は生坂村にもスケッチに行くよぅぅぅぅうううううううう~~~~!

寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日が実ります様に~~~~


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL 採りたて♪

#- 2009.09.19 Sat 00:48

うううううううまっそ~~~~~~♪

ぎゃっは~!!!
かおりんごちゃんから取り立ての・・・。
取り立てって!(爆)

借金取りかぁ!!!!!!!!!!!!爆笑!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.19 Sat 01:05

アリャァ~~~~ホントだぁあああああ!!!

はははっははははこのままにしとくぅぅぅううううう!!!!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.09.19 Sat 03:35

ぶどう~~~~~~♪
ぴちぴちのむちむちですね♪
むふ~~~ん

ドイケン : URL

#EBUSheBA Edit  2009.09.19 Sat 04:14

韓国に行ってきました!食い物が安いです。
ありがたいことですね!blogチェックしてみて下さい!

さ~ちゃん : URL 朝からおもろいでぇ~

#- 2009.09.19 Sat 07:05

取り立てぇ~~♪♪~~採りたてぇ~~♪♪~~執りたてぇ~~♪♪
撮り立てぇ~~♪♪~~捕りたてぇ~~♪♪~~摂りたてぇ~~♪♪

さて!正解はどれでしょう???爆

絵?

ロンゲのオヤジ : URL

#jsYRjXfs Edit  2009.09.19 Sat 08:39

今日は、ポチのみ・・・ どろんっ

坂やん : URL

#- 2009.09.19 Sat 09:07

味わって食べようね!
生坂村に思いを馳せて!

れっく : URL こんにちワン!

#- 2009.09.19 Sat 13:14

せんせ~
おきてるぅ~~~~!

ぼく、もうだめぇ~~~!

Lily姫 : URL

#- 2009.09.19 Sat 15:35

ブドウの季節ですね~
絵を描いたあとは、美味しく頂いたのでしょうね

2枚目の絵、先生の絵の中でも
傾斜のある道と 遠くに見える山と 懐かしい家の3つがそろった絵は特に好きです

今日のは、土壁の納屋かなぁ
う~~~ん 懐かしい
田舎でも、本当に少なくなりました

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.09.19 Sat 16:59

美味い美味い~~~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL ドイケンさんへ

#- 2009.09.19 Sat 17:02

韓国料理美味かったぁあ?
先生食べたことな~~~~~~い!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.09.19 Sat 17:05

ははははこの際どれも正解にしよう~~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.09.19 Sat 17:07

パ~だぁあああああああああ!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.09.19 Sat 17:09

味わって食べたよぅぅぅぅううううううううううう!!!!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.09.19 Sat 17:12

どうした?
何かあったの~~~????

松井大門 : URL Lily姫 さんへ

#- 2009.09.19 Sat 17:16

長野はこんな景色が結構多かったよ~~~!

でも段々家が新しくなり味わいが無くなってるぅぅぅううううう!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.19 Sat 20:44

信州の出張暦がありました
懐かしいです。

小布施のワインとか・・・
生坂村はその手前だったけ?。

絵、みとれていました 笑






マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.09.19 Sat 20:56

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私 ぶどう 大~~好きなんです!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ぽち ぽち ぽち!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.09.19 Sat 21:23

長野は絵になるとこ結構あるよ~~~~!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.09.19 Sat 21:24

ははははマリアさんの分も食べたようぅぅぅぅぅうううう!

hana : URL

#- 2009.09.19 Sat 21:50

hanaにも一粒~!!!
葡萄食べたい!

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.09.19 Sat 22:06

アリャァ~~~
もうなくなったぁあああああ~

種だけ残ってるけど!!!!!

natu : URL

#- 2009.09.19 Sat 22:29

こんばんは~
明日、新鮮お魚食べに出かけます♪~日本海♪

葡萄の種蒔いてみたら~~♪

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.09.19 Sat 22:37

先生も連れてってくれ~~~~い!!!

蒔いてみようか~~~~~~!

れんげ : URL

#- 2009.09.20 Sun 00:08

起きろ~~~~~~~~!!!!!!
更新は、まだかぁぁぁあああ!!!!!!!!!

松井大門 : URL

#- 2009.09.20 Sun 01:30

いましたぞ~~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
