遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > どんな秋???

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.21 Mon どんな秋???

皆様おはよ~~~~~!
新しい朝で~~~~す。

一朝一朝に秋がやって来ていま~~~~~~~す。



             P6068192_1 のコピー

皆様、読書の秋は???

馬鹿先生は、読書の秋~~バッチリコン!!!!!
はははは 本を開くとすぐに頭の中はすでに、睡眠モ-ドで~~~~~す。



             P6068203_1 のコピー

もう少しすると、クサギの実が輝き始めます。

             P6068204_1 のコピー

ツクバネの実はドライにするのならもう採り頃で~~~~~す。

秋は自然の宝石たちがキラキラ輝きますぅぅぅうううううううううううううううう!!!


皆様の秋は、どんな秋でしょうか???????

寝ます
          おやすみなさい

皆様の今日の一日がいろみます様に~~~~



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ〜ちゃん : URL

#- 2009.09.21 Mon 07:31

せんせ~
やっぱり古道具はいいね~似合うよ
秋ねぇ~山へ行きたいけど今年は無理!
おりこうさんしてるヨ?

ロンゲのオヤジ : URL 拾ってきたぞ。

#jsYRjXfs Edit  2009.09.21 Mon 08:42

樫のどんぐり。
来たら、忘れず持って帰れ!!    (笑

華やぎ : URL 栗の実

#pn.FNN1k Edit  2009.09.21 Mon 09:21

秋のように、爽やか~

いっぱい、実っています。
よその畑。
(笑

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.09.21 Mon 12:46

静物~~~素敵~~~。
母兵衛の秋は食欲の秋です~~~~(もちろんです)。

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.09.21 Mon 17:24

山はしっかり足が治ってからね~~~!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.09.21 Mon 17:25

ありがと~~~~~!!!

楽しみだぁああああああ!!!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.09.21 Mon 17:27

まだ栗食べてな~~~~イ!!!!

食べた~~~~ぃぃぃぃぃいいいいいいい!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.09.21 Mon 17:28

やっぱりぃぃぃいいいい~~~~ね!

誰が何と言ってもねぇぇぇええええ~~~~!!!

ひげ : URL

#- 2009.09.21 Mon 17:56

「本を開くとすぐに頭の中はすでに、睡眠モ-ド」
良くわかるよ、先生。(笑)

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.09.21 Mon 18:13

アチャァ~~

ひげさんもそうなの???

坂やん : URL 秋の日差し

#- 2009.09.21 Mon 18:43

剪定で日焼けだ~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.09.21 Mon 19:05

はははは お疲れさん~~~~!!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.09.21 Mon 21:31

先生!こんばんわぁぁぁぁぁぁぁ!

先生の画の前では言葉は要らない!なんてね!
寝ます!

れっく : URL こんばんワン

#- 2009.09.21 Mon 22:20

ドングリ、コロコロドングリこぉ~

公園の栗・柿・もうすぐ食べごろです。

おやすみなさーい

Lily姫 : URL

#- 2009.09.21 Mon 22:30

私は本を読み出すと、眠るの忘れるーーーっ

先生の絵をしおりにしたいーーーっ

1枚目の絵は、「懐かしいハイカラ」って感じですね!

ハイカラなんて言葉、もう死語かなぁ? アハッ

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.09.21 Mon 22:59

アリャァ~~~

ウマイコトやられたぁああああ!!!

おやすみぃいいい!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.09.21 Mon 23:01

ホントそろそろみな食べ頃になるねぇえええええ!!!

松井大門 : URL Lily姫 さんへ

#- 2009.09.21 Mon 23:02

はははは

ハイカラ 懐かしい響きだぁああああ!!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.09.22 Tue 00:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.09.22 Tue 00:41

了解!!!

れんげ : URL

#- 2009.09.22 Tue 00:50

更新しろ~~~~~!!!(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.22 Tue 01:06

更新したぞ~~~~~!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.09.22 Tue 09:10

教室へ行くところの近くに、鉄工所がある・・・なんだかほっとする景色なんだな・・なぜ?

クサギは初めて見た時びっくり!誰が作ったのって・・
秋の宝石たっくさんありがと~~~

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.09.22 Tue 22:43

きっと癒しの風が吹いてるんだね!!!

これから一杯輝きだすようぅぅぅうううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
