遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 何が見える???

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.22 Tue 何が見える???

皆様今晩は~~~~!
一日有難うございましたぁああ~~~~



             P9179371_1 のコピー

                錆びた煙突

そんな汚いもの絵になるの? よく言われますぅうううう!!!

ははっは馬鹿先生には何とも早、美しく見えるので~~~~す!!!!!!



             P9179372_1 のコピー

                坂道の向こう

坂道のある風景、結構好きで~~~す。
この道の向こうに何があるんだろうと心はワクワクします。

皆様には何が見えるでしょうか??????????


寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日に希望が生まれます様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL いい所を、繋ぐ道~♪

#- 2009.09.22 Tue 01:11

やっほ~い♪
道の先、学校!!!
道草するとこ、いっぱいあるぅ~~~~~♪
いや、下校途中かなぁ?

あははははは!駄菓子屋はどこだぁぁぁあああ!!!

m.okusama : URL

#- 2009.09.22 Tue 02:50

 おぉ~坂道の先に海や山があれば何にもいりません!(*^_^*)
 
 魚釣りしたりジャングル探検したり!楽しそう!

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.09.22 Tue 07:01

錆びた煙突の家!
似合わないローマ字看板の店!
きっと、のぞき込んで道草!
10円、持ってたらいいのになぁ~~~

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.22 Tue 08:37

昔の銭湯
中から きゃっきゃ カラン ザブ~ンって音がきこえてきそう 
んん?ローマ字?国外にこの絵 売るの?。

坂の先には、エジソンが飛行機を飛ばそうと実験中
うそ!で~す
ほうきに乗って坂を走り飛ぶ練習してる魔女見習い

華やぎ : URL 坂道の向こうは…

#pn.FNN1k Edit  2009.09.22 Tue 09:27

紺碧の海
潮騒が、聞こえてくる。

ロンゲのオヤジ : URL ねじべぇの・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.09.22 Tue 09:35

見えるものは、やっぱ海かな。

Lily姫 : URL

#- 2009.09.22 Tue 12:02

登り坂と同じ数だけ下り坂~♪
下り坂と同じ数だけ登り坂~♪

坂道のむこうには
いつも誰かが待っててくれてるんだー

今日は友達の家に行くんだー
坂の上まで行くと、友達の家が見えるんだよー

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.09.22 Tue 17:17

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

坂道の向こうには 綺麗な海が広がってます~~!
きっと~~(@^▽^@)ニコッ

じゅん : URL 想像力

#SFo5/nok Edit  2009.09.22 Tue 17:37

魔女の急便の1シーンから

丘を下る時

観えるものは?
体に感じるものは??

な~んだ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.22 Tue 18:31

こら~

道草しないで早く家へ帰れえ~~~~い!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.09.22 Tue 18:33

山も海もあるぞ~~~~!

たっぷり遊べるぞ~~~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.09.22 Tue 18:34

やっぱり道草するぅうううう!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.09.22 Tue 18:38

銭湯はもっと煙突がでかいよ~~~!

じゅんさん空想力豊かだぁあああ!!!

当分魔女と遊んでなさ~~~~イ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.09.22 Tue 18:39

ははっはは
波の音聞こえる??????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.09.22 Tue 18:41

透き通るような海が広がってるようぅぅぅうううううう!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.09.22 Tue 18:43

姫ちゃんの道の向こうは必ずいつも誰か待っててくれるんだねぇえええ!!!!!!

良いなぁあああ!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.09.22 Tue 18:45

そう綺麗な海が広がってるよ~~~!

小さな漁港も見えるよ~~~!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.09.22 Tue 18:47

??????

魔女の友達いないからわから~~~~ん!!!

で、正解は?

身の丈程 : URL

#- 2009.09.22 Tue 20:53

先生!こんばんわ!

道の向うよりも、小屋の入り口にある看板のような物と、母屋の2階にある「ウルトラマン用の扉」の方が気になるぅ・・・・

坂やん : URL やっぱり!

#- 2009.09.22 Tue 21:31

海であってほしい!
奈良は海がないんだよね~!
だから!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.09.22 Tue 22:04

はははは
そんなとこは気にしないの~!!!
ウルトラマンこんなとこから~~~???

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.09.22 Tue 22:06

ご希望どうり実際にもここは海でしたよ~~~~!!!

日本海が広がっていました~~~~~~~~~~!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
