遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 貧乏暇ありあり

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.24 Thu 貧乏暇ありあり

皆様今晩は~~~~

貧乏暇なしという言葉がありますが

はははは 馬鹿先生、貧乏暇ありありで~~~~す!!!!!!!!!!

今日はラフスケッチをお届け~~~~~~!

ラフだけど裸婦ではありませ~~~ん!



             P1266316_1_1 のコピー


             P1266320_1_1 のコピー


             P1266317_1_1 のコピー


連休は上高地も人でいっぱいだったことでしょう~
馬鹿先生こういう時は何処にも行きませ~~~ん。
家で寝てるが最高~~~~~!

はははは貧乏暇ありあり~~~ 何処かに出かけるのは平日で~~~~す!!!!

寝ます
           おやすみなさい


皆様の今日の一日が有意義であります様に

今日は教室です。行ってきんきんきんきんま~~~~~す!!!!!!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.09.24 Thu 02:25

ビンボー暇ありあり
なんて素晴しい言葉~~~~~。くるくる踊りたくなりました。母兵衛も貧乏暇ありになるように努力するんよ~~~~~。

>気分的には黄色の方がより甘く感じられ
ええ~~~~、想像とは逆ですね。やはり黄色はレモン色=酸うゆい、、というイメージから抜けられない、凡人母兵衛です。

ユウ : URL

#- 2009.09.24 Thu 05:36

おはよ~暇人!(笑)

何時に京都行けばいいの?

さ〜ちゃん : URL おはよ~暇人!(笑)

#- 2009.09.24 Thu 06:42

行ってきんきんきんきま~~~す!!!ってどうしたの?
いよいよのってきたかな?

なつかすい、大正池です。青春の思い出!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.09.24 Thu 07:50

上高地って、本当に神降地って思ったのに、その何年かのちに行ったら、人だらけのただの観光地だったー・・・

汚してはいけない所もあるんだよねって、葉っぱが行って汚したのかっ・・・

ロンゲのオヤジ : URL ユウさん、

#jsYRjXfs Edit  2009.09.24 Thu 10:37

18時だって。
オヤジ、まだ仕事してるっちゅ~ねん!!   (笑

また、何を言い出すか・・・   (爆

Lily姫 : URL

#- 2009.09.24 Thu 12:28

秋色の山、いいですね~
でも、山の生き物たちは冬支度で
てんてこ舞いかなぁ?

裸婦?
先生も裸婦描くの?描いてたの?

坂やん : URL 貧乏!

#- 2009.09.24 Thu 13:32

金があっても気ままに暮らせなきゃ詰まんないですもんね~!
貧乏結構、気まま最高!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.09.24 Thu 15:51

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~今日の一枚目 気に入りました~~!
*:.。☆..。.(´∀`人)

ぽちぽちぽち~~~っ!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.24 Thu 17:13

先生、貧乏暇あり人生を選べるから凄いすよ。
三ヶ月くらい前から京で何かやらかす話洩れて来ているけれど、何をやるのかは、聞かないでおくわ。
秋なのに、心ウキウキと動きたくなるラフスケッチ。
こうゆう表現は絵でないと出来ないよ。
素敵です。

れっく : URL

#- 2009.09.24 Thu 18:40

上高地で、のんびりしたいですぅ~

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.09.24 Thu 19:59

だからなお、黄色の方が甘く感じるのかもねぇぇぇええええええ!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.09.24 Thu 20:01

はははは暇人だけど
肥満人ではないよ~~~~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.09.24 Thu 20:04

青春???
何十年前?????

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.09.24 Thu 20:07

昔はよかったよ~~~~~!

大正池にも枯れ木がもっと一杯あったようぅぅぅうううう!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.09.24 Thu 20:08

エッ、それは知らなかったなっぁぁぁぁああああ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.09.24 Thu 20:10

昔昔、デッサンの勉強の時描いたよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.09.24 Thu 20:12

これでもうちょっこしお金があれば言うことなしなんだけどねぇっぇええええ!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.09.24 Thu 20:13

1枚目の山は保高連峰だぁあああああ!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.09.24 Thu 20:15

10月の31日~1月8日

京都で先生の絵の個展をやりま~~~~す。

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.09.24 Thu 20:17

確か上高地は犬は入れないと思ったよ~~~~~!!!
ボクちゃん残念なんよ~~~~!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.09.24 Thu 20:48

先生!コンバンワ!

なんか、今回の画はちょっと色が違う感じ。
明るめの色で、良いじゃん!

natu : URL

#- 2009.09.24 Thu 21:23

こんばんは~・・・ポチポチ

貧乏暇ありなので・・・畑を耕してます^^;

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.09.24 Thu 22:30

使う紙の違いもあるよぅううう!!!
色々あるから面白いよ!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.09.24 Thu 22:33

先生の畑まで出張お願いしま~~~~~す!!!

hana : URL

#- 2009.09.24 Thu 22:36

hanaは、ビンボーヒマなし、自転車操業の毎日ですぅ!

先生、個展の準備、進んでる??

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.09.24 Thu 23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.09.25 Fri 00:37

着々と進んでるよ~~~!!!

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.09.25 Fri 00:38

はははは
待ってるよ~~~~~!!!

華やぎ : URL おやおや?

#pn.FNN1k Edit  2009.09.25 Fri 01:26

すみ~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
