遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 満足満足

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.09.29 Tue 満足満足

みみ皆様、たたた只今ぁぁぁっぁああああああああああ~~~~~!

どうやらこうやら、京都へ行って来ましたぁぁぁああああああが、どこをどうやって走って来たかは、ナビ任せなので全然分かっていませ~~~~~んんんんんん。

26日(土)午前2時半 カ-ナビに起こされる。
布団、その他いろいろ車に積み込んで、3時30分出発。

目指すは京都のたこ焼き屋いっちゃんだぁああああああああああ!!!!
道順は全て、カ-ナビにセット済み、馬鹿先生運転するだけ~~~~~~~~~。

富山から敦賀までは良く分かっているので、カ-ナビはセットされてません。
車が動き出すや否や、カ-ナビは 「私寝る」と言って後ろの座席の布団にもぐってしまいました。

6時頃敦賀に入ったところで、カ-ナビにスイッチを入れる。
「お~イ、敦賀に着いたぞ~~~ここから先分からんぞ~~~」

取り敢えず、車を止めて、朝飯だぁああ~。 おにぎり、ゆで卵、漬物、お茶。
海を眺めながらの豪華朝食バイキング~~~!!!!

この後は全てカ-ナビ任せ、とりあえず滋賀県マキノ町在原へ行きます。
ここはまだ茅葺の民家が残ってる所という事なので取材、取材!!!
車を止めて、村の中をじっくり歩いて取材だぁあああああ!

久しぶりの満足満足!!!

途中で逢ったニャンコちゃん


             P9260017_1 のコピー

             P9260021 のコピー


何時にニャったら京都に着くニャン???????

寝ます
          おやすみなさい

皆様の今日の一日が満足します様に


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
kazu親父 : URL 無事帰還で何より

#qbIq4rIg Edit  2009.09.29 Tue 07:49

9/26先生よりお誘いのコメント頂きましたが、既に9/24~9/26に東北ツーリングが予定されて京都でお会い出来ず残念でした
10月も有りますので、その時は宜しく~~

れんげ : URL 起きろ~~~~~!!!!!

#- 2009.09.29 Tue 08:15

えっ! 行きに寄り道!!?
いいカーナビ持っててよかったねぇ~~~♪(笑)

こいつ、野良? すっごい可愛いんだけど! この眼っ!!

ロンゲのオヤジ : URL そりゃ~

#jsYRjXfs Edit  2009.09.29 Tue 09:23

なかなか来なかったはずだ。

あっちへフラフラ。
こっちへフラフラ。    (笑

さ〜ちゃん : URL おきゃえりぃ~~~~~

#- 2009.09.29 Tue 09:30

先生、猫に威嚇されてる~
同類に見られたのかなぁ???

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.09.29 Tue 09:54

大門さん おかえりなさい~~!

あら~~京都の行く前に 寄り道!
滋賀県マキノ町在原での取材は ばっちりだったんですね~!
京都はいかがでしたか~?
報告楽しみにしています~!

華やぎ : URL 秋眠 暁をおぼえず

#pn.FNN1k Edit  2009.09.29 Tue 10:44

1.作品づくり
2.畑
3.インチキ・マジックのネタ仕込
4.ブログの更新
5.ベロ磨き

その猫、捕まえてきて~
お~忙しい

坂やん : URL 猫に

#- 2009.09.29 Tue 10:44

何か恨まれるようなことした?
眼飛ばしてる~!

Lily姫 : URL

#- 2009.09.29 Tue 12:35

>おにぎり、ゆで卵、漬物、お茶<

あーーーーーん
お腹すいたぁぁぁぁぁぁぁ
昼休みにしよっと。

藁葺きの民家、楽しみにしてますぅ

はおはお : URL

#- 2009.09.29 Tue 17:07

大門センセ
会えなくて残念でした…
早くに教えててねww
イベントの時に行きますよん

松井大門 : URL kazu親父さんへ

#- 2009.09.29 Tue 17:23

たたただいまぁああああ!
何とか帰って来たよ~~~!
今度は参加してね~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.09.29 Tue 17:25

おいでおいでしたら、近くに寄って来たから
ノラちゃんではないかもよ。

このカ-ナビ怒るとかなり怖いよ!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.09.29 Tue 17:27

はははは
あっちへフラフラ
こっちへフラフラは先生の専売特許だぁあああああ!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.09.29 Tue 17:29

すぐ近くまで寄って来たよ~~~
可愛かったよぅぅぅううううううううう!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.09.29 Tue 17:30

バッチリ取材出来たよ~~~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.09.29 Tue 17:31

はははは
猫の手借りたいの???

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.09.29 Tue 17:33

ははは
可愛かったよ~~~!
この目つきはもともとなんじゃない???

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.09.29 Tue 17:35

まだまだ古いのが残っててくれて嬉しかったようぅぅぅぅううううううう!!!!!

松井大門 : URL はおはお ちゃんへ

#- 2009.09.29 Tue 17:36

暇だと困るから毎日来てね~~~!!!

ひげ : URL

#- 2009.09.29 Tue 18:07

先生おかえり~~~~~~っ。
先生は地図派だと思ったけど、母ーナビを使うんですねぇ。(笑)

ブログがのんびり口調だから、喋るときものんびり口調かと思ったら、
実際は滑舌がすごく良くてスピーディーに話すので驚きましたよ。
おかげで電話では、あたふたしてしまいました。(笑)

もっと体力つけて、ロードバイクで先生に会いに行きましょうかねぇ。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.09.29 Tue 18:25

高島市マキノ町在原へ寄り道してきたんですか。集落手前のあの狭い道をよくも無事に上がりましたね。(笑)

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.09.29 Tue 18:26

はははは
待ってるぞ~~~~~~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.09.29 Tue 18:42

車はデリカ2800ccだから馬力はあるようぅぅぅうううううううう!!!!

ユウ : URL

#- 2009.09.29 Tue 18:53

先生・・・味噌屋さん?は何て書いたらいいの?
僕、全然知らないからよろしくね・・・

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.09.29 Tue 18:56

ちょっと待っててね~!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.09.29 Tue 19:55

起こしてくれるカーナビ!性能がいいねェ
それにお朝ごはんも作ってくれるカーナビ?
最高だね!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.09.29 Tue 20:23

融通性100%のカ-ナビ

カカナビだって~~~~!!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.09.29 Tue 21:13

おっかえりぃぃぃぃぃぃぃ

よくぞご無事で・・・・・・
ところで、個展?古典?コテン?はどうなった?

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.09.29 Tue 21:52

たたた只今ぁああああ~~~!

はははコテンコテンだぁあああ!

10月31日(土)から1月8日(日)まで
京都府八幡市高棒25 で決定

華やぎ : URL えっ?!

#pn.FNN1k Edit  2009.09.29 Tue 22:07

そんなに長いの?

10月31日(土)10:00~17:00
~11月8日(日)15:00までだよ。

hana : URL

#- 2009.09.29 Tue 23:04

先生、京都に着くまで流そうねぇ(^^;

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.09.30 Wed 02:01

アリャァ~~
また打ち間違いしちゃったぁああああ~~~!!!

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.09.30 Wed 02:03

ははは
目的地までが長いの~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
