遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > バッチリコンコンチキ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.01 Thu バッチリコンコンチキ

皆様おはよ~~~~~!

昨日の続きをば、おっぱじめま~~~~す。

るり渓を後にしてからは、何処をどう走ったかは、もう無茶苦茶です。
車を走らせながら、目はあちこちを見ています。
良さそうなとこを見つければ、そちらに行って写真を撮ります。

京都に行ったのですが京都の街の中は避けてほとんど山あいの方を走ったので、一体峠を幾つ越えたのでしょう?

取材の方はバッチリコンコンチキ、満足満足満足!



               P9270150_1 のコピー

見て見て、丹波クリ 大きいぃいいいいい 食べた~~~~イ!!!


               P9270176_1 のコピー

見て見て、丹波イチジク ウウウウウウウゥゥゥゥゥウウウウ 食べ頃だぁあああああ!
はははは 2個貰って食べちゃいました~~~~~!!!!

あっちへへこっちへ いつの間にか暗くなっちゃったので、大原の近くの田圃道に車を止めて、ここで1泊。

ランタンを付けてラ-メンを食べる。 道の駅で買ったヒラタケを入れて~~ウマ~~~~イ!!!
早々と寝る。 おやすみぃいいい!

28日午前5時50分目が覚める。 少し小雨模様だが霧ぐんで中々幻想的だぁああ~



               P9270220_1 のコピー

               P9270225_1 のコピー

馬鹿先生 京都はどうだったかな ニャァ~???

ソリャァもう大満足だった ニャンニャンニャン!!!

それでは バイバイ ニャニャンガニャン~~~~~~~~~~!

寝ます
            おやすみなさい

皆様の今日の一日がニャンとなく楽しい日であります様に
今日はもう教室の日で~~~す。
行って来キキキんまママあああすすすうううううううううううううううううううううう!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ〜ちゃん : URL 真っただ中、食欲の秋!

#- 2009.10.01 Thu 06:55

食事前の食べログの記事は辛いっ!

食べ放題!やりたい放題!柿(描き)放題!???

ロンゲのオヤジ : URL 教室で・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.10.01 Thu 08:01

居眠りするなぁ~~~~~~!!

いってらっしゃい。

坂やん : URL イチジク

#- 2009.10.01 Thu 09:02

美味しそうだ~!
ちゃんと断ってからそれとも・・・!

いってらっしゃーい!

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.01 Thu 10:13

おはようございます。
イチジク、ちゃんと断り入れてからと信じてますw

教室頑張ってくださ~い!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.01 Thu 11:26

おいしい日本のいちぢくが食べたい~~~。
なんかこっちのいちぢくっていちぢくカンチョーと同じサイズなんです(涙)。

natu : URL

#- 2009.10.01 Thu 12:27

そのイチジクは食べてないよね~♪

昨日ブログ散歩をしていたら、知っている所(人)が・・
先生住所、顔出しなので・・・・・

Lily姫 : URL

#- 2009.10.01 Thu 12:41

満足満足の取材旅行でよかったですね~
先生の絵、楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

れんげ : URL

#- 2009.10.01 Thu 12:51

げっ! ・・・れんげのイチジク。
思い出させるなぁ~~~~~!!!(笑)

そろそろ、絵見せろっ!!!!!

華やぎ : URL 大門マジック

#pn.FNN1k Edit  2009.10.01 Thu 14:11

栗ラーメン、美味しかった?
イチジク
みんな消えた!
大門マジック
恐るべし!
(笑

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.10.01 Thu 16:12

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~にゃん子の表情 いきいきしていて
さすがです~~!
京都の風景 たのしみぃぃぃぃぃ!

ユウ : URL

#- 2009.10.01 Thu 16:37

取材と言いつつ・・・半分遊びだな(笑)

身の丈程 : URL

#- 2009.10.01 Thu 16:37

ポ~チポチ!

まいどぉぉぉぉぉぉ!
=^_^= ダメ!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.10.01 Thu 18:35

アッ、そう言えば柿の木が少なかったような気がするなぁあああ!

栗の木は沢山あったよ~~~!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.01 Thu 18:36

大丈夫、今日は寝なかったよ~~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.10.01 Thu 18:38

はははは
勿論断りなしで~~~~~!

なおさら美味いんだよ~~~~~~!!!

嘘嘘!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.10.01 Thu 18:41

先生思ったより品行方正だぁあああああ!!!
はははは
ちゃんと神様に断りいれたよぅぅぅぅううううう!!!

冗談冗談、持ち主にもらったよ~~~~!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.01 Thu 18:44

口の中でトロリンコ~~~

甘さがジュワ~~~~~


たたたたまらんんんん!!!!

はははは早く日本へ帰って来~~~~~イ!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.10.01 Thu 18:46

エッエッどうなの?

だれか知ってる人いたの????

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2009.10.01 Thu 18:47

ダイ満足だったよぅぅぅぅうううう!!!

絵はもうちょこっと待っててね~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.01 Thu 18:51

アッそう言えば確か

れんげちゃんもイチジクの苗買ったんだよね~

実なったぁあああ?
こんな実だよぉぉぉぉおおおおお!!!
よく見といてねぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.01 Thu 18:53

今日のコメントは本宅から?

それとも農園の方から?????

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.10.01 Thu 18:55

京都の町の中は一切取材なし

今度案内してね~~~~~~!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.01 Thu 18:57

半分なんて滅相もない

殆ど遊びだぁああああああああ!!!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.10.01 Thu 18:58

まいど~~~~~

いらっしゃ~~~~~い!!!!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.01 Thu 21:19

丹波の名前が付くものは、すべていただいたんですかね。(笑)
でも、楽しくて仕方がないというのが、滲み出ているなあ。
久しくやっていない放浪旅やりたなぁ。

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.01 Thu 21:44

ははははあ
最高だったよぅぅぅううううう!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
