遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 描ける喜び

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.02 Fri 描ける喜び

皆様今晩は~~~~~~!

今日は教室でしたぁあああああああああ!!!

珍しい花を描きました~~~~~



        PA010507_1 のコピー

皆様ナンバンギセルという花を見たことありますか????
中々面白い花です。
キセルのような形なのでナンバンギセル~覚えやすいぃぃぃいいい!!!

自然芸術!!!なんともはやすんばらしぃいいいい~~~~~~~~

それには到底かなわないけど、絵にかける喜び、神に感謝感謝!!!!

寝ます
           おやすみなさい

皆様の今日の一日が喜びに包まれます様に~~~
今日も教室で~~~~す。



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL あはぁ~、久しぶりの絵~♪

#- 2009.10.02 Fri 00:44

・・・って、ギャ~~~~~~!!!!!
記事、短っ!
おやすみなさい  早っ!

もっと、絵見せろぉ~~~~~!!!
癒され足りねぇ~!!!
ついでに、腹ペコだぁ~~~~~!!!(笑)

華やぎ : URL はやっ!

#pn.FNN1k Edit  2009.10.02 Fri 01:04

初雪が降る~
灯油買わなきゃ、値が上がるよ。
(笑

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.02 Fri 01:34

ナンバンギセル♪かえらしわ~。
名前も納得できるのはすぐに覚えられて、愛着もわきます~~~~~。
↓車で迎えにきてください~~(あはははは)。

いちご : URL

#- 2009.10.02 Fri 02:38

まあ~まあ~まあ~大好きよ~
大好きよ~おやすみなさい。

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.10.02 Fri 06:36

別名!
イナバウア草とも言う???

ユウ : URL

#- 2009.10.02 Fri 07:51

↑ それほんとか?(笑)

モデルが良いと絵も良くなる・・・単純な事だけど難しい事。

ロンゲのオヤジ : URL こりゃ~!!

#jsYRjXfs Edit  2009.10.02 Fri 08:06

自分で個展の宣伝しろぉ~!!

坂やん : URL 見返り草

#- 2009.10.02 Fri 09:27

変な奴だって振り返るんだろうな~!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.10.02 Fri 09:39

ナンバンギセル、見たことある!
なんだかぼーっとしていたような・・・

植物もいり色な手を使って必死なんだよね
おもしろいな!

私も半分寄生しています

先生は?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.10.02 Fri 11:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lily姫 : URL

#- 2009.10.02 Fri 12:24

ナンバンギセルって、
「想い草」という別名もあったと思う
中学生の頃、名前に憧れて、ススキの中を探し回ったことがある。
見つからなかったけど。

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.02 Fri 13:48

ナンバンギセルっておもしろい名前ですね。w

ホンマ、ダイモン祭のこと宣伝してないですねw

ひげ : URL

#- 2009.10.02 Fri 18:08

ミカエリ草ってどういう由来で名前付いたんですかね?。
ミカエリ草を育てたら、見返りにいい事が起こるからとか?。
育てたら、いい事があるかも。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.02 Fri 18:14

先生殿!!
ダイモンまつりごとの仔細を掲示板に示さないと。
バナーの貼り付けの刑じやなくて、貼るという意味も判らないんで、教えてたもれ。
先生がバカ殿をやっていると取り巻きのお供が苦労するなぁ~。(笑)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:01

エッ、記事短かったぁあ???
絵は横へ長くしてみたんだけど~~~~?

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:03

やぎさんとこ初雪降ったの?

やぎさんの頭に?????

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:06

絶対忘れないよ~~~~!!!!

ヘリコプタ-出迎えに行くよ~~~~~!

それとも タケコプタ-がいい?

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:08

ありがと~~~~

って言ってみたものの イチゴちゃん誰だっけ?

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:09

フギャァアアア~~~!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:10

ははははは
モデルしだいだね!!!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:11

もうちょっと待ってね~~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.02 Fri 20:13

ん?
変な奴???

誰のこと????????

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:15

はははっは
120%寄生してるぅぅぅぅううううう!!!

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:17

ありがと~~~~!!!
嬉しいなぁああああああ~
なんこでもいいようっぅぅぅぅううううううう!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:19

想い草 いい名前だね

ナンバンギセルで煙草吹かしてだれ想う~!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:20

はははは
先生宣伝下手なのよ~~~~!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:23

別名

鶴の恩返し

エッ、ほんと????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.02 Fri 20:24

はははは
周りが大変大変!!!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.02 Fri 23:20

ふむ!ふむ!
なるほどザーーー  ワールド

きんきん!あと、よそしくネ~~

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.10.02 Fri 23:42

アリャァ~

もう寝ちゃうの~???

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
