遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 何でもあり絵画展お知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.04 Sun 何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~~す。

はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~~~~~~~~~~~~~


たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!


尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!


一同 心よりお待ち致します。



■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    


詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ユウ : URL

#- 2009.10.04 Sun 06:07

最後は絵を燃やして焼き芋だぁ~~(笑)

さ〜ちゃん : URL いよいよですね

#- 2009.10.04 Sun 07:24

・・・・・風と大地によせて
        松井大門 詩画日めくり・・・・・

久しぶりに出して鑑賞しました
このカレンダーも全国の人々の手元に届くことを願っています

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.04 Sun 07:32

今日は珍しく早起きだ!!
行ってきま~す。…どこへ?!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.04 Sun 08:22

ついに正体を現したなぁ~。
型破りな個展&イベントになりそうだなぁ~。
早速、公園に寝場所の予約を入れよう。
素泊まりで、追い出されないだろうかぁ~!?

身の丈程 : URL

#- 2009.10.04 Sun 08:23

今日も何時も通り早起きだ!!
行ってきま~す。・・・・・先日行けなかった墓参り!

natu : URL

#- 2009.10.04 Sun 08:25

お早うございます♪
いよいよですね~
楽しい絵画展になりそう!!!
公園で・・・で、絵画を観たいな~♪

tomo : URL

#- 2009.10.04 Sun 08:51

いいなぁ~!
私もたこ焼き&団子食べながら絵の鑑賞した~ぃ!!
先生、北海道ではしないの???

いちご : URL

#- 2009.10.04 Sun 09:02

品川むかってますから、公園はどこですか?

れんげ : URL ギャハハハ!!!

#- 2009.10.04 Sun 13:25

先生、覚悟しろぉぉぉおおお!!!(笑)

ロンゲのオヤジ : URL せんせ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.10.04 Sun 15:32

お団子じゃなくお餅屋さんです。
もしくわ、和菓子やさん。

面白そうだから、オヤジも行きま~す!! v-222

坂やん : URL ながら個展!

#- 2009.10.04 Sun 16:06

みんな自由人だ~!
どんな個展になるやら?

棟梁 : URL ご無沙汰しています・・

#- 2009.10.04 Sun 16:32

個展を開かれるそうで・・・・
おめでとう?って言えば良いのでしょうか・・

関東ではやらないんでしょうか?・・・・
京都だと・・ちと遠くて・・・・・・

れんげ : URL

#- 2009.10.04 Sun 17:39

なぁ~に~? れんげ起きてるけどぉ~~~。
訂正箇所でも見つけたぁ~?

眠いぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.04 Sun 18:38

はははは
サツマイモは持って来てね~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.10.04 Sun 18:39

みんなと会えるのが嬉しいね!!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.10.04 Sun 18:40

おみその散歩ちゃんとしてる????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.04 Sun 18:42

はははは
危険人物お断りって看板出てたよ~~~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.10.04 Sun 18:43

行ってらっしゃ~~~~イ!!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.10.04 Sun 18:44

natuさん来てくれれば最高になるようぅぅぅううう!!!!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.10.04 Sun 18:45

そのうち北海道でもしたいなぁああああ!!!

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2009.10.04 Sun 18:47

品川じゃなくて京都の方へ向かってね~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.04 Sun 18:48

ははははは
覚悟してるぅぅぅううううう!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.04 Sun 18:50

直したよ~~~~~!

団子は無かったっけ????

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.04 Sun 18:51

こればっかりはやってみないとね~~~~

松井大門 : URL 棟梁 さんへ

#- 2009.10.04 Sun 18:52

お久しぶり~~~~~!

関東でもそのうちね~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.04 Sun 18:54

まだ眠いの?
寝ろ寝ろ~~~~~!

先生今から風呂!!!!

hana : URL

#- 2009.10.04 Sun 21:47

先生の個展、どんなになるんでしょね~
hana、炊き出しぐらいしかできんですけど・・・

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.04 Sun 21:48

え!
お風呂?おいらもいきた~~~い!!。
でも、まだ、メシくてない!笑

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.10.04 Sun 22:31

何でもいいよ~~~~~~~!!!

参加してねぇええええ!!!!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.10.04 Sun 22:33

おかえり~~~~!!!!

早く飯食べろ~~~~~!!!!!!!

いちご : URL

#- 2009.10.05 Mon 00:46

まあ明日京都の松井大門というところですか?何時一緒に行って~

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.10.05 Mon 00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
