遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 最高の宝石

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.05 Mon 最高の宝石

皆様今晩は~~~
今日も一日有難うございましたぁあああああ!!!!


             P2126432_1 のコピー

ノブドウが光り輝きだしましたぁ~ 最高の宝石だぁあああ!!!
ウマブドウと言ってお酒につけるところもありま~~~~す。



             P4197600_1 のコピー

あでやかな秋の装い
今度の京都のイベント 紅葉の塩梅はどうでしょうか?


______________________________________________________________________________________________________________________________

何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~~す。


はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~~~~~~~~~~~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!



尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!


             

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL ギャー

#f7eaaXUs Edit  2009.10.05 Mon 05:13

ウマブドウ♪ほんとうに宝石ですねぇ♪
食べたい、(そっちかいっ)
絵画展、めちゃめちゃ楽しみになってきました。
当日ロンゲのオヤジさん作のタケコプターで飛んでいきます(あはははは)。

ユウ : URL

#- 2009.10.05 Mon 06:05

果実酒って噛みそうになる(笑)

れんげ : URL

#- 2009.10.05 Mon 07:40

かじゅsづりゅ!!! 痛っ、噛んだ(笑)

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.10.05 Mon 08:13

美しいっ!

宝石の一粒、一粒があの枝のように繋がっているのね
全国のブロガーさん達と・・・・・・
そしてあの紅葉の道を手をつないで歩くんですね・・・・・・

ロンゲのオヤジ : URL グッジョ!!

#jsYRjXfs Edit  2009.10.05 Mon 09:02

修正よく出来ました。

お疲れさま、れんげチャン!?    (笑

坂やん : URL 酒の話は

#- 2009.10.05 Mon 10:01

やめてくれ~!
ジュースにしてくれっ!

紅葉にはちと早いって!

華やぎ : URL 野ぶどう

#pn.FNN1k Edit  2009.10.05 Mon 10:34

こんな感じ?

http://douyou1001.seesaa.net/article/120133028.html

(笑

Lily姫 : URL

#- 2009.10.05 Mon 12:21

秋の香りがプンプンプ~~~ン
仕事終えたあとの田んぼの絵、ワラの匂いがここまで届きます~

個展の最終に焼き芋するの?
サツマイモ、陣中見舞いに送りましょうか?

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.10.05 Mon 16:40

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

ウマブドウ 綺麗ですね。。。。
しばし、見とれちゃいました。。。

かじゅつしゅ。。。
あっ ほんと! 舌かんじゃった~~(笑)

Koji : URL 秋ですね~

#iPgONjB. Edit  2009.10.05 Mon 17:28

おいしそう~♪
一粒どうですか?

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.05 Mon 18:08

待ってるよ~~~~~~!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.05 Mon 18:09

ははは
舌噛んだ後に飲むと余計美味いよ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.05 Mon 18:10

こら~~
変なとこで乗るなぁあああ!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.10.05 Mon 18:12

楽しみ楽しみだぁあああ~~~~~!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.05 Mon 18:15

コラ~このくらいは先生でも出来るぞ~~~~~!!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.05 Mon 18:16

坂やん何とか紅葉させといてね~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.05 Mon 18:17

どんな感じ????

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2009.10.05 Mon 18:20

はははは
絵を燃やすんだって~~~~
ユウさん無茶苦茶だぁああ!!!!!!

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.10.05 Mon 18:21

こら~
マリアさんまで遊ぶぅぅぅううう!!!!

松井大門 : URL Koji さんへ

#- 2009.10.05 Mon 18:23

ははは
この実は食べても美味くないよぅぅぅぅうううう!!!!

さくら母ちゃん : URL はじめまして

#- 2009.10.05 Mon 18:57

はじめまして・・・母兵衛さんとれんげさんの
とこから飛んできましたです。

ノブドウの絵に惚れてしまいました!!
美味しいわ、絵になるわっていいですねえ。

ひげ : URL

#- 2009.10.05 Mon 19:49

台風がくるぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.05 Mon 19:51

夢宙の會バナー勝手にいじっちゃったけれど、よかったんかね。NOなら消すよ。
時間が押してるのでこれにて失礼するわ。

れんげ : URL

#- 2009.10.05 Mon 19:54

メールしたよ。

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.05 Mon 20:51

紅葉か~。京都の紅葉みたいな~。なかなか、行く機会ないし、
個展期間中に前倒ししてくれんかな~…無理か(爆

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.10.05 Mon 21:00

どうもありがと~~~~~!!!

これを機にこれからもよろしくお願いします!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.10.05 Mon 21:04

先生!こんばんわ!

宝石のようにきれい!!!!
な~んだ、先生って絵が上手じゃない!
って、今気がつきました。(^^ゞ

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.10.05 Mon 21:10

エッ台風くるの~?????

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.05 Mon 21:11

ファイル見れないよ~~~
どうなってるの??????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.05 Mon 21:17

宣伝アリガトね~~~~~!!!!

松井大門 : URL おっさんみそ さんへ

#- 2009.10.05 Mon 21:19

はははは
早めに紅葉するように
坂やんに頼んだよ~~~~!!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.10.05 Mon 21:22

こら~~~~

気付くの遅すぎるぅっぅうううう!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
