遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 山に行き山楽し 野に行き野も楽し

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.06 Tue 山に行き山楽し 野に行き野も楽し

皆様今晩は~~~~~!!!
今日も一日ありがと~~~~~~~~~~~~~~!!!!



             P4197604_1_1 のコピー

山に行き山楽し
野に行き野も楽し

宝物が一杯だぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



             P4197603_1 のコピー

イベントの時に京都の紅葉が間に合うように坂やんに頼みましたので、何とかなるでしょう~~~~?


_______________________________________


何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~~す。

はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~~~~~~~~~~~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!



尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.06 Tue 04:01

またまた宝石♪宝物シリーズです~~ん。
母兵衛の忘れ去った女心が戻ってくるような心地です(ブッ、キモィ)。
京都の紅葉、イベントとちょうど被りますように~~~~。

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.10.06 Tue 07:06

いい仕事をしてますねぇ~
キラキラ輝いてるよ

大型台風くるぞ~~~飛ばされるな~~~

身の丈程 : URL

#- 2009.10.06 Tue 07:11

おおおお!
何か、先生の画が進化している。

本当に画が上手だったんだ・・・・ふぅ~ん・・・・

坂やん : URL 紅葉か~!

#- 2009.10.06 Tue 09:07

動揺するな~!
これもれんげちゃんに振っておこう!(笑

ロンゲのオヤジ : URL ムリです。

#jsYRjXfs Edit  2009.10.06 Tue 09:11

気持ちだけ、高揚してね!?    (笑

寺田衣料 : URL

#- 2009.10.06 Tue 09:19

おはようございます。
すごーい!
おもしろそうですねーーー。

華やぎ : URL 補足

#pn.FNN1k Edit  2009.10.06 Tue 11:08

山に行き 山楽し
野に行き 野も楽し

海に行き 海も楽し
空に行き 空も楽し

楽しく歩いて 行きましょう。

♪~ラン ラン ラ~ン~♪
メェ~ メェ~ 息切れだ!
(笑

Lily姫 : URL

#- 2009.10.06 Tue 12:05

鳥やリスを誘う木の実たちの
なんと美しいこと!!

秋色の木々たちの
なんと美しいこと!!

土の道いいですね~~~

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.06 Tue 12:22

ムリと言われると、余計に紅葉みたくなってきた(爆

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.10.06 Tue 12:42

昨日はご訪問ありがとうでした。

今日もすっごいいい!!
2枚目もいいのですが、1枚目がもう
たまりません・・・。
見ててほわ~~って・・・。
あ~~幸せ~~和む~~。

だって体調悪くてイライラしてたから・・・。
ありがとうございます~~

れんげ : URL

#- 2009.10.06 Tue 15:05

宝石いっぱ~~~~~~~いっ♪♪♪
一粒一粒、笑顔で輝いてるねぇ~~~~~!!!
まるで、みんなみたいっ♪
先生の描く秋は、春みたいに優しくてきれいだね。

紅葉なくても大丈夫っ!
先生と、坂やんに飲ませるから。(笑)

坂やん : URL

#- 2009.10.06 Tue 16:07

京都に行くともっと楽しいぞ~!

今日の絵、本気モード?

ひげ : URL

#- 2009.10.06 Tue 18:46

ここ最近の絵は何か違いますね。
くっきり色鮮やかで雰囲気が変わった感じがする。

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.06 Tue 19:35

はははは
忘れ去った女心~~~!!!

ギャァオ~~~~~~~~~~~~

松井大門 : URL さ〜ちゃんへ

#- 2009.10.06 Tue 19:36

やばい家ごと飛ばされそうだぁああああ!!!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.10.06 Tue 19:37

ギャァ~~~~!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.06 Tue 19:39

最悪の場合は坂やん酒飲め~~~

真っ赤っかぁあああ!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.06 Tue 19:40

こら~~~~~
早く公園借りろ~~~~~!!!

松井大門 : URL 寺田衣料 さんへ

#- 2009.10.06 Tue 19:41

是非来てねぇええええ!!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.06 Tue 19:43

やぎさん何処に行っても楽し!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.10.06 Tue 19:44

はははは
土の道は足に優しいよ~~~~~!!!

松井大門 : URL おっさんみそ さんへ

#- 2009.10.06 Tue 19:46

はははは
ペンキでも塗るぅぅぅうう????

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2009.10.06 Tue 19:47

こっちこそ和んでくれてありがとねぇえええ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.06 Tue 19:49

任しとけ~~~~

大紅葉になるよ~~~~~~~~!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.06 Tue 19:50

こら~~~~
何時も本気モ-ドだぁああああああ!!!

れっく : URL

#- 2009.10.06 Tue 19:51

ぼくもいきた~い・・

ダイ君にあいたい~!

だれか、車買ってぇ~~~~

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.10.06 Tue 19:52

はははは
使う紙によって違うののよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.10.06 Tue 19:53

ヒッチハイクでこ~~~~い!!!

待ってるよ~~~~!!!!

じゅん : URL んん!??????

#SFo5/nok Edit  2009.10.06 Tue 22:08

大紅葉を呼んできてもいいの?
ウチに任せとけ~。。。

でも・・・台風18号で落ち葉になってかも・・・笑
台風の目が日本列島を横断するぞ!!!爆

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.10.06 Tue 22:12

ははは
じゅんさんに任せるぅぅぅぅうううう!!!!

台風の目いらんんん
サングラスかけてこ~~~~~い!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
