遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 小さな宝物達

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.07 Wed 小さな宝物達

皆様今晩は~~~~
今日も一日どうも有難う!!!!

台風がくるそうで大変大変大変だぁあああああああああああああああ!!!!

台風にやられる前に紅葉を、秋の実達を載せま~~~~す。



             PA060550_1 のコピー

秋本番小さな宝物達が輝く 嬉しいよぅぅぅぅううううううううううううううううう!!!


             P4247628_1 のコピー

             P4247630_1 のコピー

上高地、焼岳の秋で~~~~す。
透き通る青空の下で唐松が黄金に輝きま~~~~~~~~~す。


_______________________________________


何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~~す。

はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!
~~~~~~~~~~~~



尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.10.07 Wed 00:08

やっぱり、秋うれしそ~~~~~!!!
1枚目、新芽が!! うふふ♪だねぇ~~~♪
最近、記事短くね?(笑)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.10.07 Wed 01:19

先生、お久です・・・・
ちょっとへこんでいたんで・・・

でも、秋の宝石たち、いいな、いいな

水も透きとおってる・・・行きたいよう

京都!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.07 Wed 04:06

秋なくして冬のミネソタっ子にはとっても
うるわしい秋景色~~~~~~♪
気分も秋晴れ!すぱ~~~ん!

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.10.07 Wed 07:57

宅の柿の葉、一枚目の絵と同じようにすっかり紅葉~~~
さ~の顔はすっかり高揚???ワイン色?~~~
東北の秋は早い!
もう、雪降ってるよぉ~~~~~~~~~~~ウソ

ロンゲのオヤジ : URL 今日のは・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.10.07 Wed 08:21

力強いなぁ!!

行って来ます。

れっく : URL おはようございますワン

#- 2009.10.07 Wed 08:21

せんせ~のところは、もう紅葉してるの?

ぼくのところは、まだです。

台風接近してますねぇ~

せんせ~もダイくんも飛ばされないように

気をつけてね

natu : URL おはようございます♪

#- 2009.10.07 Wed 08:50

先生の絵、すっかり秋~~~
・・葉っぱが良いね~~~♪

華やぎ : URL 台風18号

#pn.FNN1k Edit  2009.10.07 Wed 09:35

明日、直撃しそうだ。
今から、備えする。
来た時は、「タヌキ寝入り」で対抗する。
(笑

Lily姫 : URL

#- 2009.10.07 Wed 12:35

はぁ~~~~っ(←秋色のため息です)
3枚とも素敵ですね

先生みたいに、感動したものを
絵にできたら、どんなにいいだろう・・・

坂やん : URL いつもより

#- 2009.10.07 Wed 12:41

素敵な素敵な秋になりそうだ!

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.10.07 Wed 13:32

今日もかなり癒されました~~、植物の絵が
好きです~~。
実物をたこやきたべながら鑑賞したい~~。

でも出不精で体力のない母ちゃんですので
ここでたこ焼き食べながら癒されますう~~。

身の丈程 : URL

#- 2009.10.07 Wed 18:36

こんばんわ、先生!

やはり先生のブログは、記事よりだなぁ・・・・・

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.10.07 Wed 19:26

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(@^∇^@) わぁーい ひと足早く 紅葉を楽しませて頂きました!
マユミの実 綺麗ですぅぅぅぅ!

ぽち、ぽち、ぽち~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.07 Wed 20:07

し~~~~

そういう事は言わないの!!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.10.07 Wed 20:09

おいでおいで待ってるよ~~~~~!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.07 Wed 20:10

こっちこれから紅葉綺麗になるよ~~~~~

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.10.07 Wed 20:12

ははははさ~ちゃん
年中 紅葉だぁあああああ!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.07 Wed 20:13

いってらっしゃ~~~い

何処へ?

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.10.07 Wed 20:14

やばい
飛ばされるかも~~~~~!!!

松井大門 : URL natuさんおはよ~

#- 2009.10.07 Wed 20:16

葉っぱこれからだんだん赤くなるよ~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.07 Wed 20:17

はははは
先生死んだふりだぁあああ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.10.07 Wed 20:18

姫ちゃんの絵もなかなかだぞ~~~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.07 Wed 20:20

最高の秋にしようねぇええええ!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.10.07 Wed 20:23

はははは
出て来い出て来い~~~~!!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.10.07 Wed 20:24

記事苦手だぁあああ!!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.10.07 Wed 20:25

ポチポチポチ
アリガト~~~~!!!

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.07 Wed 20:54

台風、やばいね。
段々ごっつぅなってきた~。

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2009.10.07 Wed 21:39

展覧会、皆がんばって楽しんで~(´∀`*)/

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.07 Wed 22:23

ただいまぁぁぁあああ! !
台風の馬鹿やろう!!
仕事の手間が増えて、てんてこ舞いですわ。

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.10.07 Wed 22:32

気をつけろ~~~~~~!!!!
風強そうだぞ!!!!

松井大門 : URL *あかね* ちゃんへ

#- 2009.10.07 Wed 22:34

あかねちゃんも参加しない?

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.07 Wed 22:36

コラこら
台風に怒ってもしょうがないよ~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
