遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 死んだふり

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.08 Thu 死んだふり

皆様今晩は~~~

大型台風が接近、大変だぁ~大変だぁ~大変だぁ~~~~~~~

こんな時、アホのやぎさんはタヌキ寝入りするそうです。

ははははは 馬鹿先生は死んだふりだぁあああああああああああああ!!!!!!

その前に絵をば載っけま~~~~~す。



             P9259710_1 のコピー


             P9259711_1 のコピー

うううううううっうううううううう
飛ばされそうだぁあああああああああああああああ!!!!

では皆様 死んだふりをば~~~~~~~~~ ア-メン!

今日は教室の日ですが皆来るんだろうか??????


_______________________________________


何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~~す。

はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!~~~~~~~~~~~~




尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.10.08 Thu 01:01

ユウさん、消えた。
ヤギさん、タヌキ。
先生、死んだふり。
れんげ、 ・・・もぐるぅぅぅ~~~♪

こんなんで「夢宙の会」どうなるの???(爆)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.08 Thu 03:06

ははは
ぼちぼちが一番だぁあああ!!!!
良い流れが動き始めてるよ~~~~~~!!!

これでよし!!!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.08 Thu 03:52

ユウさん、消えた。
ヤギさん、タヌキ。
先生、死んだふり。
れんげちゃん、 ・・・もぐるぅぅぅ~~~♪
アホ兵衛はよろこび庭かけまわるゥ~~~。
爺さんコタツでまるくなる~~~(ブッ)
台風が来ると血沸き肉踊るのは和歌山っ子だけですかぁ????

身の丈程 : URL

#- 2009.10.08 Thu 07:03

ユウさん、消えた。
ヤギさん、タヌキ。
先生、死んだふり。
れんげちゃん、 ・・・もぐるぅぅぅ~~~♪
アホ兵衛さんはよろこび庭かけまわるゥ~~~。
身の丈程は、怖くてジッとしているぅぅぅぅ~~~。

れっく : URL おはようワン

#- 2009.10.08 Thu 07:54

台風避けていったのに

今日の方が、風がつよくて
ぼくかるいから飛ばされそうで~す。

ダイくんもとばされないでねぇ~~

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.10.08 Thu 08:10

さ~は寝たふりしてチラッ。

ひげ : URL

#- 2009.10.08 Thu 08:39

寝入る、死んだふり、潜る。
タヌキ、クマ、モグラ、
今日はいろんな動物がいますねぇ~~~っ。
大門動物王国でも開いてみる。(爆)

ロンゲのオヤジ : URL じゃぁ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.10.08 Thu 09:09

オヤジは、ぶっ飛んでくるぅ~~~~!!

華やぎ : URL 嵐の山の~

#pn.FNN1k Edit  2009.10.08 Thu 11:18

嵐を呼ぶ会、「旭山動物園」?
吉本を超える嵐の山の面白動物園!

みんな、怪物?、いや、快物だ!
オンリーワンですね。
(笑

natu : URL

#- 2009.10.08 Thu 11:51

今、台風は直ぐ上かな~
スイートポテト焼いてるよ~♪

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.08 Thu 12:34

ひるやすみだぁ~

おやすみなさ~~いzzzzz

Lily姫 : URL

#- 2009.10.08 Thu 12:55

みんな、大丈夫だったぁ~?
タヌキ寝入りやら、死んだフリやら、ets・・・
うまくいったぁ~?
私はもちろん、うたた寝でやり過ごしました

今日も懐かしい風景ですね
トタンの錆び具合が、なんとも味がありますね

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.10.08 Thu 14:02

ユウさん、消えた。
ヤギさん、タヌキ。
先生、死んだふり。
れんげちゃん、 ・・・もぐるぅぅぅ~~~♪
アホ兵衛さんはよろこび庭かけまわるゥ~~~。
身の丈程は、怖くてジッとしているぅぅぅぅ~~~。

やはり、葉っぱは王道で・・・・
食糧買いこんでおこもりでしょう・・・

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.08 Thu 17:30

こっちは、意外と台風被害無かったみたい。
強いて被害を言うなら、
消防団の待機命令があったから、
無駄に寝不足くらいw

れんげ : URL

#- 2009.10.08 Thu 18:27

死んだふりの先生、台風で飛ばされた?(笑)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.08 Thu 18:52

先生! ! ただ今帰りました。

こちらは、もろ台風直撃、はじめて台風の目を見ましたわ。ホワイトチョコ、トッピングのドーナツのなかにいるみたいでしたわ。
不注意で、敷板が飛び10m四方の強化ガラスが割れ、金額を考えたら、死んだふりをしたくなりますよ。(苦笑)

坂やん : URL 全国の

#- 2009.10.08 Thu 20:18

かやぶき屋根心配だ~!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.10.08 Thu 20:42

風結構強かったよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.10.08 Thu 20:43

ははははは
寝ろ寝ろ~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.10.08 Thu 20:45

こっち、びゅんびゅん吹きまくったよ~~~~~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.10.08 Thu 20:46

そうそう寝るが一番!!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.10.08 Thu 20:48

動物園?

ヒゲアザラシ????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.08 Thu 20:49

傘3つほど持ってれば空飛べるぞ~~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.08 Thu 20:51

ははは
やぎさんにかなうものいないいいいい!!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.10.08 Thu 20:52

食べたいぃぃぃいいいいいいい!!!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.10.08 Thu 20:54

おやすみ~~~~~!!!!!

そのまま明日まで寝ろ~~~~~!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.10.08 Thu 20:55

はははは
上手くいったよぅぅぅぅうううう!!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.10.08 Thu 20:58

食糧確保
こら~~~~~~~
自分だけ生き延びるつもりだな!!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.10.08 Thu 20:59

消防団大変だね~~~~~!
グッスリ寝てね!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.08 Thu 21:01

アマモリひどかったよぅぅぅううううう!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.08 Thu 21:02

はははは
そのまま冬眠しては~????

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.10.08 Thu 21:03

ホント、かなりやられたとこ、あるかもね~!

じゅん : URL あ・・起きちゃったよ

#SFo5/nok Edit  2009.10.08 Thu 22:23

ユウさん、消えた。
ヤギさん、タヌキ。
先生、死んだふり。
れんげ、 ・・・もぐて出てきたので
モグラたたきぴょんハンマーで「ぴょん」と叩いてみたよ 笑

こんなんで「夢宙の会」どうなるの???

こんな「夢宙の会」じょじょにブロガーさん達が繋がっていってま~す。

モグラ姫が笑顔のトンネルを掘って繋げていってるヨ!!! 

あっ!この情報は内緒にしてね
(キックされるとけっこう痛いの・・・ぇ~ん涙)

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.10.08 Thu 22:54

はははは
モグラ姫に任せておこう~~~~!!!

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2009.10.08 Thu 23:45

ありがとうございました、よろしくお願いしますm( _ _ )m

こっちは台風、大したことありませんでした。
今日はシャボン玉吹けちゃうくらい平和でしたw

松井大門 : URL *あかね*ちゃんへ

#- 2009.10.08 Thu 23:51

ははは
詳しくはれんげちゃんと打ち合わせしてね~~~!!!
楽しみだぁぁぁぁああああああ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
