遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生命力

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.09 Fri 生命力

皆様今晩は~~~~~~

台風、皆様の所はどうだったでしょうか?
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

馬鹿先生の所は結構風が吹きました。
雨も強かったので、家の中はアマモリ チャンチャコリン~~~これもまた楽しかりけり!!!!

死んだふりするつもりだったのですが、よく考えたら(はは別によく考えないでも)今日は教室の日なので、教室にいかなければ~~~~!!!!

雨風の中車に乗りましたぁああああ~~~~~~~
傘さしてたけど、背中ビッショリコンコンコン~~~~さむ~~~~~~ブルブルウウウウウウ~~
教室行って暖房付けましたぁあああああああああ!

昼からは風も雨も嘘のようにスッカラリンコンなくなったぁああああ!

それでは教室での出来たてほやほやを一枚



             PA080552 のコピー

ハヤトウリ
ぬか漬けにしたら美味かったようぅっぅううううううう!!!!
製造元のnatuさんは粕漬けにしたそうで~~~~す。

このハヤトウリ生命力が強く、教室の中でモチ-フとなりながら、何もしないでもそのうち芽が出て来ます。


はははは人間も負けてはいられな~~~~~い!!!!!!!!

_____________________________________


何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~~す。

はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!~~~~~~~~~~~~




尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.09 Fri 04:38

負けていられない~~~!!
がんばるぞ~~~~よいしょよいしょ!

ひげ : URL

#- 2009.10.09 Fri 08:04

台風が通り過ぎたあとに、違う形で被害を受けた。(泣)
犯人は誰だぁぁぁ!!。

多々良堂主 : URL はじめまして、こんにちは。

#- 2009.10.09 Fri 08:09

はじめまして、こんにちは。
松井大門 様のブログを拝見させて頂きました。
まさに、シンプルイズベストの見本のような、
とても綺麗なブログですね。
よろしければ、私のブログにも遊びにきてやって下さい。
私は、絵画・刀剣などを書いています。

とても勉強になりました。
ありがとうございました。

失礼します。

さ〜ちゃん : URL 人間も負けてはいられない!

#- 2009.10.09 Fri 08:35

ハヤトウリの芽が出るのと
先生の芽が出るのとどっちが早い
競争するぅ?????笑

ロンゲのオヤジ : URL では、

#jsYRjXfs Edit  2009.10.09 Fri 09:25

いってらっしゃ~い!!

tomo : URL

#- 2009.10.09 Fri 12:35

先生の家も雨漏り~!!
はい、我が家ももうすぐチャンチャコリ~ンになる
勢いです(泣
修理して何年も経ってないのに~~!!!

Lily姫 : URL

#- 2009.10.09 Fri 12:41

はやとうり、懐かしい~
そこらへんに1個転がしておいたら
来年はざっくざっく採れるんじゃないかなぁ?

natu : URL

#- 2009.10.09 Fri 12:51

そのハヤトウリは未熟、芽がでないで腐ると思うよ~
今、畑に行ったら台風の影響でハヤトウリが倒れていました。
数人いなければ元に戻せないので・・・撤収してきました。

れんげ : URL 死んだふりで 飛ばされれば 面白かったのに(笑)

#- 2009.10.09 Fri 13:50

ぉぉぉおおお!!! natuさんの ハヤトウリ~~~♪
愛情いっぱいで育てられたから、愛情にじみ出てるよ~~~~~♪♪♪♪♪
芽が出てきたら、また描いてねぇ!!!!!

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.09 Fri 17:19

先生~
味噌の販売日決まりましたよ~。
初日の31日です。
ヨロシクお願いします~。
誰に言ったらいいかわからんが…。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.09 Fri 18:30

えええっ!!
隼人瓜って、収穫期は11月じゃないの???
未熟なものを漬物にしても大丈夫なの・・・?

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.10.09 Fri 18:40

はははっは
頑張ろうねぇえええ!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.10.09 Fri 18:42

ありゃまあ~
何かあったの????

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.10.09 Fri 18:42

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハヤトウリ 京都に来て、初めて目にした野菜です。
東京では、見たことなかったです。。。
生命力強いんですね~~!
大門さんの作品からも 元気が伝わってきますよ~~
(o´・∀・`o)ニコッ♪

松井大門 : URL 多々良堂主さんへ

#- 2009.10.09 Fri 18:43

どうも初めまして~~~!
見に行きま~~~~す!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.10.09 Fri 18:44

ははは
さてさてどっちかなぁああああ???

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.09 Fri 18:45

ったたたたtだいまぁあああああ!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.10.09 Fri 18:46

アマモリぐらいでは死なんから大丈夫だぞ~~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.10.09 Fri 18:48

えっそんな簡単に
そんなでいいの?????

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.10.09 Fri 18:49

アリャァ~もったいな~~~~~い!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.09 Fri 18:50

よ~~~~~し
任せとけ~~~~い!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.10.09 Fri 18:52

こら~~~~~一日だけじゃ短いぞ~~~~~~~~~~~~!!!!!
ハハハれんげちゃんに言ってね~!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.09 Fri 18:54

ぬか漬けバッチリコンコン
美味かったよぅぅぅうううううううう!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.10.09 Fri 18:55

ホントに芽出てくるよ~~~~~!!!

坂やん : URL 眼が

#- 2009.10.09 Fri 20:08

飛び出すほど集めよう!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.09 Fri 21:24

ハハハホントだね~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

m.okusama : URL

#- 2009.10.09 Fri 22:14

 先生~!
ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!

松井大門 : URL m.okusama へ

#- 2009.10.09 Fri 22:55

おかおか丘お帰りっぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~!!!!!

待ってたよ~~~~~~~!!!

華やぎ : URL 3ポチ

#pn.FNN1k Edit  2009.10.10 Sat 09:19

ワン!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.11 Sun 01:03

ありがとニャン!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
