遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 遥かなる明日へ~ みんなとともに

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.10 Sat 遥かなる明日へ~ みんなとともに

皆様今晩は~~~~~

台風が来てから何だか寒くなりましたね~
寒いのはいやだぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

でも心はほっかほっかで~~~~~す!!!!!!!!

御蔭様で夢宙の会が皆様の温かい心を頂きながら少しづつ良き広がりをしてくれています!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に嬉しいぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!

ありありありありがとぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!



             PA090553_1 のコピー


             PA090554_1 のコピー

遥かなる明日へ~  みんなとともに~~~~~~~~~~~~


________________________________________


何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~~す。


はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!~~~~~~~~~~~~




尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.10.10 Sat 00:17

それは~~~~~!!!!!?
先生の愛車のオープンカー(リアカー)じゃないの!!?
乗っけてぇ~~~~~♪ 京都まで!(笑)

ほんと、ほっかほかだねぇ。
同じ気持ちでブログをやってる人がこんなに居るんだねぇ。
日本もまだまだ、すてたもんじゃなぁ~い♪

華やぎ : URL 燃える秋!

#pn.FNN1k Edit  2009.10.10 Sat 00:47

京の都は、こんな色に染まる?

http://www.youtube.com/watch?v=LeTaH-8r2V4&feature=related

ほっか ほか~

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.10 Sat 05:02

先生~~、イベント前に風邪とかひかんといてくださいね~~~。みかんなど食べて、ビタミンとってください~~。

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.10.10 Sat 07:39

最近、文章が短いね
短いのは明るい、のってる証拠!
長いのは愚痴る?

うるさいバ~ヤ、応援してるぞぉ~~~~~~~~爆

身の丈程 : URL

#- 2009.10.10 Sat 08:43

遥かなる明日へ~ みんなとともに・・・・

って、またブログタイトルが変わるのかと思って、ちょっとビックらした。。。。(;^ω^)
しかしこの夢宙の会、紅葉如く真っ赤に燃えているね。

坂やん : URL

#- 2009.10.10 Sat 08:58

八幡さまも応援してくれるぞ~!

ロンゲのオヤジ : URL 坂やん。

#jsYRjXfs Edit  2009.10.10 Sat 09:55

なら、いいんだけど・・・   (笑

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.10 Sat 10:06

ブログタイトルも元に戻しちゃぇ~~~

ガンバレ! 夢宙の会 

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.10 Sat 11:00

今回のイベント成功させる為、
明日は、地元の神社の神輿担いできますw

ごんべえ : URL フレー!フレー!

#buI3a3AE Edit  2009.10.10 Sat 11:24

イベント宣伝させて頂きます!
報告前に既にバナー貼り付けていますが(苦笑)。

都合がつきましたら現地に行きたいです。
但しシークレットで(笑)。

Lily姫 : URL

#- 2009.10.10 Sat 18:58

そちらも今日はすご~く寒かったのでしょう?
いっぺんぺんに冬到来ですか?
紅葉進むかな?

1枚目、リヤカーがあるーーーっ
いいなぁ ソレ、欲しいなぁ

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.10 Sat 20:24

お山は初雪が降ったほどに、こちらも寒いです。
こちらは、銀世界ではなく、夢宙の会一色で萌ゆる秋ですね。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.10 Sat 22:14

ははは
先生これに絵を乗せて富山を出るよ~~~~!!!
時間かかるぅぅぅうううううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.10 Sat 22:15

良い色に染めるぞ~~~~~~!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.10.10 Sat 22:17

ありがとうぅううう~

ははは馬鹿は風邪引かないから大丈夫だぁああああ!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.10.10 Sat 22:19

アリガトね~~~~!
乗ってるから明日は記事なしにするぅぅぅぅうううううううううう!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.10.10 Sat 22:21

皆燃えてるよ~~~~~!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.10 Sat 22:23

ははは
最高の応援だぁあああああ!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.10 Sat 22:24

コラこらオヤジ~~~~~!
自信持て~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.10.10 Sat 22:26

バッチリコン!!!!

頑張るぞぅぅぅううううう!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.10.10 Sat 22:28

頑張って来てね~~~!!!

松井大門 : URL ごんべえ さんへ

#- 2009.10.10 Sat 22:30

ごんべえさんも参加だぁあああ!!!
シ-クレットはなしだぁああああ~

名札付けて来てね!!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2009.10.10 Sat 22:32

紅葉進むといいね~~~!

リヤカ-あげる、富山まで取りに来~~~~~イ!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.10 Sat 22:34

ははは
もっともっと
夢宙の会一色になるようぅぅぅううううううう!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
