遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 最高の芸術家

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.11 Sun 最高の芸術家

皆様今晩は~~~~
今日も一日ありがと~~~~~~~~~~~~~~!!!

実りの秋で~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!!!



             P4107159_1 のコピー


             P4107160_1 のコピー

やっぱり自然は最高の芸術家だぁああああああああああああああ!!!!!

恐れ入りますぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううう!!!!!


________________________________________


何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~~す。


はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!~~~~~~~~~~~~



尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL そりゃ~、いくら先生でもかなわんよ。(笑)

#- 2009.10.11 Sun 01:33

いいなぁ~、載せる絵 たくさんあってぇ~~~!!!
れんげ、文字ばっか! シップ貼った足でも載せるぅ?(笑)

> こちらへご訪問のみなさまへ

只今 松井大門率いる 「夢宙の会」 (ブログで笑顔をひろげよう)の 会員様の出席をとってます。
すでにバナーを貼って頂いてる方、また そうでない方も、どうぞ寄り道してってね♪

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.11 Sun 03:19

ほんまにステキな色、自然ってすごいです。
でも、そんなステキな色を大門フィルターでさらに
情緒的にステキ画にする先生!ステキです。
迎えにきてください(あはははははは)

ロンゲのオヤジ : URL くそっ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.10.11 Sun 08:46

生野菜、齧ってやる!!

華やぎ : URL 絵は、新鮮!

#pn.FNN1k Edit  2009.10.11 Sun 08:53

後半、手抜き。

一字だけでも、改良だ。
(笑

坂やん : URL 自然の力!

#- 2009.10.11 Sun 10:46

万物に勝ります!
人間の心も自然に!

ユウ : URL

#- 2009.10.11 Sun 11:23

先生~そっちはキノコはどう?
僕のトコ・・・キテルよ(笑)

身の丈程 : URL

#- 2009.10.11 Sun 19:01

紫色が良い感じ!
先生、画の腕上げたじゃん・・・(^^ゞ

そりゃー、自然が一番よ!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.11 Sun 19:02

ただいま~
これいいじゃん!
「自然は最高の芸術家」
これでなんか美味いもん作って!!!笑

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.11 Sun 19:08

ははっは
一杯あるぞ~~~~!
貸そうか~????

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.11 Sun 19:09

ありがと~~~~~!!!

迎えに行く行く~~~~!
何処まで行けばいい?????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.11 Sun 19:11

コラ~ウサギじゃないんだから!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.11 Sun 19:12

ははは手抜きし過ぎ?????

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.11 Sun 19:13

自然が1番だね~~~~~!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.11 Sun 19:15

先生キノコはまったくもって
お手上げだぁああああああああああ!!!

でも食べるのは大好きだぁあああああ!!!

今年は出来いいの????

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.10.11 Sun 19:16

ははは
腕上がった?????

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.10.11 Sun 19:18

こら~~~
すぐ食べる方に行くぅぅぅうううう!!!!

マリア : URL

#QJZbyFhc Edit  2009.10.11 Sun 19:49

私も ぽち ぽち ぽち~~っと
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

松井大門 : URL マリアさんへ

#- 2009.10.11 Sun 20:44

ニャ~ゴ~~~~~

ユウ : URL

#- 2009.10.11 Sun 21:04

いいねぇ~・・・台風がいい時期に来たから今年は出るよ(笑)

被害にあった方には気の毒だけど、自然は被害も与えるけど、その他でいい事もしてくれる。
人はどちらも受け入れるだけ。

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.11 Sun 21:15

イベントにキノコ持って来てくれ~~~~い!

皆でワライタケでも食べるかぁああああ!!!

れんげ : URL

#- 2009.10.11 Sun 21:29

イベント出展者さまに業務連絡ぅぅぅ! メールしました。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.11 Sun 22:46

了解!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
