遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > この指とまれ~~~~!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.12 Mon この指とまれ~~~~!

皆様今晩は~~~~!!!

今日も一日有難うございました~~~~~~

お月様 撮って見ましたぁぁぁああああああああああ!!!



             PA100572 のコピー

綺麗だなぁあああ~~~ 宇宙の神秘!!!
地球はもっともっと綺麗なはずだぁあああああああああああああ!!!
その綺麗な地球を人間が守らなければ 一体誰が守るの?????????

戦争なんかしてる暇などないよね~子供達の為にしなきゃいかんこと沢山あるはずだぁああああ~



             PA110705_1 のコピー

これ 朝焼け? それとも夕焼け?

ははははそれはどっちでもいい、見る人が勝手に決めればいいよぅううううう!

朝焼けも夕焼けも元は一つ空はつながっているんだよ~~~~~~!

ははははそんな中にお月様も地球も太陽も皆一緒だぁあああああああああああああああ!

空 宇宙 夢宙 そら 子供達に優しい心、本物の笑顔つなげましょう~~~~!

冷めた心からは何も生まれません!

温かい心からは、色々なものが生まれま~~~~~す。


夢宙(そら)の会

この指とまれ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

_______________________________________


何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~~す。


はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!~~~~~~~~~~~~


尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.10.12 Mon 00:19

先生っ! さっすがぁぁぁぁぁあああああ~~~~~!!!!!
そう! そういう事ぉ!!!!!!!!!!

お月さま。 ・・・ユウさんの里は、どの辺かしらぁ~?(笑)

Lily姫 : URL

#- 2009.10.12 Mon 01:12

たっだいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

寝ぼすけだから、朝焼け知らない
だから、夕焼けだと思って見ますぅぅぅぅぅぅ

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.12 Mon 04:00

美しい~~~♪

↓アラスカあたりまで来てくれたら、そこまでは犬ぞりでいけます~~~(ぎゃはははは)。

さ〜ちゃん : URL おはよ~

#- 2009.10.12 Mon 06:12

せんせ~子供たちへ~ってよく言ってるけど
子供、好きなの?
老人達に優しい心、本物の笑顔つなげましょう・・・はないの?・・・・・・・・爆
太陽は子供、月は老人に見える・・・・・・・・・・私だけ?笑

ユウ : URL

#- 2009.10.12 Mon 06:55

子供が冷めた目をするようになったら国はお終いだからね・・・無邪気がいいよ(笑)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.12 Mon 06:59

お早う。
雄弁だなぁ~~~! ! 笑
宇宙の真理を確かめるべく、京へ行かねばならんのかぁ~。
果てしない距離があるんだけれど、、。(爆)

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~

#- 2009.10.12 Mon 07:09

エッ、ユウさんってかぐや姫だったの???
満月見て吠える、狼男じゃなかったの?

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんおはよ~

#- 2009.10.12 Mon 07:12

おっかえり~~~~~~~~

いも掘りどうだったぁあああああ?
一杯とれたぁ?

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.12 Mon 07:16

アラスカね~ 了解!!!
現地の詳しい地図送れ~~~~~~!

ホッカイロ用意したよ!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん おはよう~

#- 2009.10.12 Mon 07:23

はははは
老人はすでに優しい心を持ってしかるべし!
先人の知恵を後世に伝えるべし~~~~~~

老人も人間としての誇りを取り戻さないと、日本は滅びるようぅぅぅぅううううう!!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.12 Mon 07:26

そう無邪気じゃないとね~
いいものは生まれない!!!!

ははははユウさんは?????

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.12 Mon 07:28

はははは
宇宙の真理は難しそうだぁあああああ!

そんな事 シンリません~~~~~~!!!

ロンゲのオヤジ : URL お~い。

#jsYRjXfs Edit  2009.10.12 Mon 09:03

機械にモノ言わせたなぁ~!?   (笑

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.10.12 Mon 10:16

満月にはうちのニャン子が住んでいる
半月は?なんだか美味しそうなお菓子があったような・・・・

平和な気持ちで月を見たいねー

華やぎ : URL 月のウサギは~

#pn.FNN1k Edit  2009.10.12 Mon 11:55

何見て はっ! ねる?

先生、今日は寝ないの?

月の沙漠に、「幸」が降るよ。

(笑

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.12 Mon 14:33

きれいなお月様ですね。
さすが、画家先生、腕が違いますねw

身の丈程 : URL

#- 2009.10.12 Mon 14:42

こんにちわ!先生!

月と地球と太陽がいっしょ?????
いっしょにしたら偉いことが起きるような・・・・・それは、分けとかなきゃ!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.10.12 Mon 17:13

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日の記事 大きく頷きながら読みました~!

(*^▽^*)ノハーイ その指に止まりますぅぅぅぅ!

坂やん : URL んっ!

#- 2009.10.12 Mon 17:48

へそがある!
いつの間に!(笑

うちは何か娘に伝えられたかな~?

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.12 Mon 18:28

はははは
何か喋ったぁあああ????

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.10.12 Mon 18:30

何処もが早く平和になるといいね~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.12 Mon 18:31

はははは
珍しく起きてたよ~~~~~!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.10.12 Mon 18:33

はははは
腕は関係ないよ~~~~~~~!!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.10.12 Mon 18:35

太陽と一緒

あったかあったかだぁあああああああ!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.10.12 Mon 18:36

マリアさんありがと~~~~!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.12 Mon 18:39

ははは
優しさが一杯伝わってるんじゃぁないの?

それとも食いけが伝わってる????

ユウ : URL

#- 2009.10.12 Mon 19:17

僕はまだまだ先生みたいに子どもの様には戻れないよ(笑)
今が一番尖ってる時期かも。

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.12 Mon 19:41

ははは
色々勉強かぁああああ!!!!

れんげ : URL

#- 2009.10.12 Mon 23:39

イベントチラシ、これで決定にしてもいいアルカ?

http://members.e-omi.ne.jp/eo1014317/new_file.html

変更ある場合は ↓ 木陶コメント欄にてどうぞ。

http://toumoku.blog64.fc2.com/

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
