遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 一人前

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.14 Wed 一人前

皆様おはよ~!!!
と言ってもまだまだ真っ暗ですが~~~~

ここ富山は持ち家率全国1位だそうです。
で、富山生まれの今日子ちゃんが言うには

「富山は変なところで結婚をしてて一軒家を持っていないと一人前とみなされないのよ」

ははははは
馬鹿先生未だに借家だぁああああああ

ザザザザ残念 一人前にあらず!!!!!



             P8289205_1 のコピー

何時になったら一人前になれるの~~~????

はははもう無理だぁあああああ~~~~
馬鹿先生そんな事よりほかにすることあるよ~~~~~~~!!!!!!


あほらし寝ます

皆様の今日の一日が満足であります様に


_______________________________________


何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~~す。


はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!~~~~~~~~~~~~
尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れっく : URL

#- 2009.10.14 Wed 07:25

せんせ~まだ寝てるぅ?

ロンゲのオヤジ : URL ギャハハッ。

#jsYRjXfs Edit  2009.10.14 Wed 09:10

オヤジも親に馬鹿にされてるよ。
家なんてどうでもいい。

もっと、大切なモン持ちたい!!

松井大門 : URL れっく ちゃんおはよ~

#- 2009.10.14 Wed 11:14

今起きたぁあああああ~~

いい天気だぁああああ!!!

松井大門 : URL オヤジ さんおはよ~

#- 2009.10.14 Wed 11:17

はははは
大切なものあるよね~

外見より心の中にしっかりしたもの築きたいねぇええええ!!!!

Lily姫 : URL

#- 2009.10.14 Wed 12:41

私んちもずーーーっと借家だぁ~
見たことも、手にのっけたこともない大金を
借金する勇気なんてないさーーーーーーっ

でも、死ぬまで家賃払えるかもわかんないぃぃぃ
1等の当たりくじ、拾ったら、家建てるぅぅぅぅぅぅ

煩悩だらけの私ですぅぅぅぅぅぅぅぅ

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.10.14 Wed 12:50

よ~~~し
先生も拾うぞ~~~~~!!!

華やぎ : URL 苫屋

#pn.FNN1k Edit  2009.10.14 Wed 13:14

http://www.youtube.com/watch?v=34A0M2mCNF8

そう、仮寝の旅の宿!

(笑

坂やん : URL 一人前!

#- 2009.10.14 Wed 13:49

悟りを開くまで半人前だ~!
食事だけは二人前~お願い!

natu : URL

#- 2009.10.14 Wed 14:14

持家でも古くなり・・・
建て替えできな~い!

れんげ : URL

#- 2009.10.14 Wed 14:48

あ~はっはははははははは!!!!!
れんげなんて、おんぼろ民間アパート1ルームだぞぉ~~~!!! 参ったかぁ!
隣の大家さんとも、近所の人とも、すっごい仲いいぞぉ~♪
(ノ*´▽)ノ 楽し~~~~~~っ!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.14 Wed 17:36

はははは

みんな海の子なんだよね~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.14 Wed 17:37

エッ、2人前で足りるの~~~????

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.10.14 Wed 17:38

はははは
古い方が情緒あるようぅぅぅううううう!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.14 Wed 17:41

参ったぁあああああああ~~~~!!!

そう楽しいのが1番だぁああ!!!
楽しくない人生なんて意味がないよね~~~~~!

ユウ : URL

#- 2009.10.14 Wed 18:04

家なんてのは雨と風が防げれば十分(笑)
僕なんて8000円の湿気屋敷に楽しんで住んでるよ(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.14 Wed 18:51

ははは
先生のとこといい勝負だぁああああ!!!

hana : URL

#- 2009.10.14 Wed 21:24

先生、準備進んでる?
頑張りすぎて、鼻血出さんでね!!

松井大門 : URL hanaちゃんへ

#- 2009.10.14 Wed 21:29

はははは
バッチリコンコン!!!!

楽しみにしといてね~~~~~~!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.14 Wed 22:34

わたしなんか、四分の一人前だよ。
好きな事して、結構、周りに迷惑もかけているから
子供の域をいまだに抜けられず、、。

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.14 Wed 22:40

ははは
一人前になるのは大変だぁあああ!!!

そんな事より楽しくありたいねぇええええ!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.10.15 Thu 08:10

持ち家だって借金だらけなら自分の家とは言えないぞ~(って、自慢かい?)

畑もなくて公園で遊んで耕して花植えて、犬も猫も縁があってきたやつばかり、おばあちゃんだって自分のじゃない!
もしかして旦那だって???

いつも借りもの人生の自慢してま~~~す

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.10.15 Thu 18:45

はははは
色々だね~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
