遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > おおきなうねり

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.15 Thu おおきなうねり

皆様今晩は~~~~~!!!!!

今日も一日有難う~~~~~~~~~~~~~~~!

皆様の御蔭を持ちまして 夢宙(そら)の会が順調に動き始めています。

本当に有り難い事です。

感謝以外の言葉が見つかりません!!!!

本当に有難う~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

清い流れを何処までもともに広げていきましょう。

一人一人の力は小さくとも必ず大きなうねりとなります!!!!!



             P7318791_1 のコピー

             P7318792_1 のコピー

             P7318793_1 のコピー

動かざること山の如し

良きことは信念を持って実践あるのみ

そこからまた次の光が見えて来ます!!!!!!!!!!!



______________________________________


何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~す。

はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!~~~~~~~~~~~~


尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!
  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.10.15 Thu 00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんげ : URL

#- 2009.10.15 Thu 00:52

いいぞぉ~~~~~!!!!!
山も木も、みんな仲間だぁ~~~~~♪

自然はいつも、教えてくれる。
それに気付くのも、人間次第だねぇ~♪♪♪

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.15 Thu 04:44

ぐい~~んとうねっています♪
山も木も野菜も実も秋も公園も道も長いのも短いのも老いも若いも山羊も犬も蛸もみんなみんな味方ですね~~!

ユウ : URL

#- 2009.10.15 Thu 06:05

めずらしく真面目な事言ってる(笑)

坂やん : URL みんなの笑顔!

#- 2009.10.15 Thu 09:11

早く笑顔の花開かせたい!

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.10.15 Thu 09:16

色々お世話になってます。

和歌山は山あり海あり。
他には何もないけどいいところです。

絵が描けるって素晴らしい!!
頭の中ではホントいい絵描けるんだけどなあ

ロンゲのオヤジ : URL いやいや・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.10.15 Thu 09:23

動かん山を一生懸命押してるオヤジが1人。   (笑

華やぎ : URL 風の如し

#pn.FNN1k Edit  2009.10.15 Thu 10:47

山は動かないよ。
風になって、くすぐるんだ。
(笑

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.10.15 Thu 18:18

応援ありがと~~~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.15 Thu 18:20

自然の流れを大切にね~~~!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.10.15 Thu 18:22

ははははありがとう~~~~!!!
より良きうねりとなるように、力貸してね~~~!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.10.15 Thu 18:24

たまにはね~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.15 Thu 18:25

もう咲き始めてるよ~~~~~!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.10.15 Thu 18:27

和歌山にもそのうちスケッチに行きま~~~~す!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.15 Thu 18:28

はははは
押すとこ間違えてるよ~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.15 Thu 18:29

風になって~~~~

良いねぇええ!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.15 Thu 19:11

短コメでごめん。
あまりにもビックウェーブになっちゃうと、大津波並みになって、後の破壊(ばか騒ぎ)がこわいょう。(笑)

ひげ : URL

#- 2009.10.15 Thu 19:15

もうすぐですねぇ~っ。

れんげ : URL

#- 2009.10.15 Thu 19:49

滞ることなく!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.15 Thu 21:17

ははは
ぼちぼちがいいねぇええええ!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.10.15 Thu 21:19

ホント早いねぇ~~~!!!

もうすぐになっちゃったぁあああ!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.15 Thu 21:21

一歩一歩前進あるのみ!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.10.15 Thu 21:30

コンバンワ!先生!

1歩進んで2歩下がるぅ~♪♪ (実質、後退)

Lily姫 : URL

#- 2009.10.15 Thu 22:07

>風になってくすぐるんだ< って!!!
華やぎさんのコメント、かっちょいいーっ

先生?華やぎさんって、ロマンチストだったの?

hana : URL

#- 2009.10.15 Thu 22:38

先生の起こした大きな波は、京都でステキな波に変わるんですよね!!

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.10.15 Thu 22:39

こらこら~~~~

後退してどうするぅぅうううう!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.10.15 Thu 22:41

はははは
先生倒れるぅぅぅうううう!!!!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.10.15 Thu 22:44

皆の笑顔の波を繋げて行くんだよ~~~~!!!

皆が嬉しい波だぁあああああ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
