遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 大きなうねり(その2)

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.16 Fri 大きなうねり(その2)

みみ皆なな様こここんんばああんんはああああ~~~~~~~

大きなうねりが~~~~~

もう一日引き続きこの場を使いたいと申しておりますので~~~

皆様の寛大なる御心でどうかお許しを~~~~~

それでは  ジャジャジャ~~~~~~ン!!!!

今日も一日有難う~~~~~~~~~~~~~~~!

皆様の御蔭を持ちまして 夢宙(そら)の会が順調に動き始めています。

本当に有り難い事です。

感謝以外の言葉が見つかりません!!!!

本当に有難う~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

清い流れを何処までもともに広げていきましょう。


一人一人の力は小さくとも必ず大きなうねりとなります!!!!!


             P7318791_1 のコピー

             P7318792_1 のコピー

             P7318793_1 のコピー

動かざること山の如し

良きことは信念を持って実践あるのみ

そこからまた次の光が見えて来ます!!!!!!!!!!!



______________________________________


何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~す。

はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!~~~~~~~~~~~~


尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!!
  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.10.16 Fri 01:01

あははははは!!動かざる山、ほんとに動いてないぃぃぃぃぃ!!!(笑)
確固たる信念、山は先生なんだね♪

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.16 Fri 02:43

デジャブかと思いました(滝汗)。
山もちかよれば小さい砂粒、土粒、岩やら木やらいろんな小さいものから大きなものでできてるんですよね。
母兵衛も雑草とか石くれのひとつになって、大きな山の足しなるようがんばります~~~。

ユウ : URL

#- 2009.10.16 Fri 05:42

山が動くと他が逃げるからね(笑)
ドシっと構えててくれないと・・・

身の丈程 : URL

#- 2009.10.16 Fri 06:52

先生!おはよう!

ホンと、今日は更新していないかと思いました・・・(爆)

華やぎ : URL かわらざること 山の如し!

#pn.FNN1k Edit  2009.10.16 Fri 08:08

世の中、変えなければならないものと、変えてはいけないものがある。

ベロじゃなく、気を磨こうっと!

by「日々是新を目指す場末のマジシャン」

ロンゲのオヤジ : URL えっ、

#jsYRjXfs Edit  2009.10.16 Fri 08:45

なんじゃこれは?    (笑

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.16 Fri 16:28

ホンマ、山が動くと大変な事が起こりますよw

坂やん : URL 中には

#- 2009.10.16 Fri 17:04

動かしてしまいたい山もあるね~!
埋めてしまいたい溝も!

Lily姫 : URL

#- 2009.10.16 Fri 18:03

話題それちゃいますが

山って鳴りますよね?

時々、バーン というか ドーンというか
地面も空気も揺れるような感じで

聞こえる人と聞こえない人いるのはなぜだろう?



松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.16 Fri 18:38

ははは悔いのない山築きたいねぇええ!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.16 Fri 18:39

皆でいい山を築こうねぇええ!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.16 Fri 18:41

はははは
でんとしてね~~~!!!

重しでものせとく????

松井大門 : URL 身の丈程さんへ

#- 2009.10.16 Fri 18:42

はははは
明日もこれで行くかぁああああ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.16 Fri 18:44

そこの判断が難しいとこだね!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.16 Fri 18:45

はははは
なんでしょねぇええええ????

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.10.16 Fri 18:48

山崩れ、土砂災害だぁああああ!!!

やっぱりでんとしてた方がいいねぇえええ!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.16 Fri 18:49

はははは
山も色々だぁああああ!!!

ここの山はどんなだろ???

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.10.16 Fri 18:52

海鳴りは聞いたことあるけど

山鳴りは聞いたことないよ~~~~!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.16 Fri 22:16

ははははっ! !
先生が動かないと、みんながかちかち山の狸になっちゃうよ。(笑)

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.16 Fri 22:23

ははは
ポンポコリ~~~ン!!!

さ~ちゃん : URL

#- 2009.10.16 Fri 23:00

清い流れを何処までも~~~
ちゃんと帰ってこないと・・・・
最近、詩人になったぁ???
寝るっ!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.10.16 Fri 23:34

はははは
詩人?
死人?????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
