遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 楽しく嬉しく

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.18 Sun 楽しく嬉しく

皆様今晩は~~~~~~
今日も一日ありがと~~~~~~~~~~~!!!

一日が早~~~~~イ、早過ぎるうぅぅぅぅうううううううううううううう!!!!



             PA170755_1 のコピー


             PA170756_1 のコピー


イベントまであと13日

アッという間に来そうだぁああああああああああ~~~~~~~~~~~!!!

皆様と楽しい時間を共有できたらと願っています。
とにかく楽しく、嬉しくやりたいと思っていますぅぅぅうううううううううううう!



_______________________________________


何でもあり絵画展お知らせ

皆様、ななななんと~~~~~~~~!
馬鹿先生、一著前に絵画展をすることになりましたぁあああああああああ!

それも普通の個展ではなく
なんともはやむちゃくちゃな、何でもあり展覧会と相成り候~~~~~~~~~~!

普通は何処か画廊とか催し物会場とかを借りて、格好をつけてやるのですが
今回は たこ焼き屋、老舗の餅屋(和菓子)、公園が会場となりま~~~す。


はははは 格好なんてどうでもええやないか~~~

たこ焼き食べながら 絵を見よう!

お餅を食べながら 絵を鑑賞しよう!

公園で木々の紅葉、風のそよぎの中で 絵に触れよう!

芸術の秋 食欲の秋 紅葉の秋 豪華スペシャルセットだぁあああああ!!!!!~~~~~~~~~~~~


尚、ブロともの心温まるイベントもありま~~~す。 うううううっ 涙涙涙!!!!!

どうぞ皆様、覚悟して来てくださ~~~~い!!!!

お越しいただくあなたも大切な主役なんです!!!!!!!!!!

一同 心よりお待ち致します。


■何かが始まる予感~
 全国の面白ブロガーが、花の京の都に集結!■    

詳しくは右上プロフィールの下お知らせの欄の 夢宙の会 をクリックしてくださいませ!!!! 
 



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.10.18 Sun 00:55

京都楽しみだぁぁぁあああ!!!
迷わず行ければね。(笑)
れんげ、じっとしてないかも~~~~~~♪

奥の山がいいねぇ♪ 見守られてるんだなぁ~って感じする~。

ユウ : URL

#- 2009.10.18 Sun 06:37

同じく・・・異常に早すぎると思う。

さ~ちゃん : URL

#- 2009.10.18 Sun 07:25

水面に映る家のようにまったりと時間が流れているよ~
優雅に外から眺めでぇ~す
↑ 皆さん、作品創りはすすんでいますかぁ~~~~~?

ロンゲのオヤジ : URL まっ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.10.18 Sun 09:10

来るものは、来る。

去るものは、サル。    (笑

ノブ : URL

#- 2009.10.18 Sun 09:51

上の絵は、かみさんの実家が浮かんできます・・・ハイ。
いいですねぇ~!!

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.10.18 Sun 11:30

歳をとって時間が早く過ぎるというのを
実感しております。

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.18 Sun 11:37

2枚目ごっついいい絵ですね~水面がいい~

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.18 Sun 12:19

楽しい時間ってあっと言う間なんよーーー。

ひげ : URL

#- 2009.10.18 Sun 14:43

おやすみなさい。

坂やん : URL

#- 2009.10.18 Sun 17:22

2週間を切りましたね!
早いね~時間が過ぎていくのは!
イベントもあっという間に終わっちゃうのかな~?
イベント中はゆっくり時間が流れるといいですね!

こっちは稲刈り真っ最中!

Lily姫 : URL

#- 2009.10.18 Sun 20:28

1枚目の絵は、木の葉っぱ全部落ちてるね~
冬なのかなぁ?
でも、藁ぶきにトタンの屋根の家は、
ぬくぬくしてるんだろうなぁ~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.18 Sun 21:09

ウッ
無事に着けるか心配だぁあああああ!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.18 Sun 21:10

時間巻き戻せ~~~~~~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.10.18 Sun 21:12

こら~~~~~~

自分ばっかり~~~~~~~

温かいとこで美味いもん食ってぇぇええええええええええええええ!!!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.18 Sun 21:14

はははははのは!!!!

松井大門 : URL ノブ さんへ

#- 2009.10.18 Sun 21:16

京都は一緒に来てねぇえええ!!!

待ってるよ~~~~~~!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.10.18 Sun 21:18

はははは
ホント
年20年ほど誰か貰ってくれないかなぁあああ?????

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.10.18 Sun 21:20

おみそここで泳がせてみる?????

ははっは泥んこだらけになるよ~~~~!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.18 Sun 21:21

ホントあっという間だぁあああああああ!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.10.18 Sun 21:22

エッ、もう寝るの????

おやすみぃいいいいい!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.18 Sun 21:24

イベント中はバッチリ楽しむぞ~~~~~~~!!!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.10.18 Sun 21:26

そうかやぶき屋根の家は
夏涼しくて冬は温かいぃいいいいい!!!!
最高!!!!

れんげ : URL

#- 2009.10.18 Sun 21:54

メールした!読め!(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.10.18 Sun 22:03

今読んだぁああああ~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
