遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 響きあい

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.21 Wed 響きあい

皆様おはよ~~~!!!!



             PA200761_1 のコピー
                響きあい

ヤマボウシの実が色づいて来ました、自然界には本当に美しいものが一杯です。
それを一枚の絵に表わすのは本当に難しい!
ただ、そのまま描けばいいように思われますが、そうではないのです。

画面の中にどういう美しい響きあいを創るか、ここが一番肝心なのです。

気持ちのいい響きあいのある絵 見てても気持ち良くなりま~~~~す!!!!!!


この響きあいは絵に限った事ではなく、人生のすべてに当てはまります。

アッ、そうそうこの度の夢宙の会のことに関しましても、皆様の良き理解と賛同を得まして
順調に、京都でのイベントに向けて動き出しています。

夢宙の会にはこれといった決めごとは何一つありません。
それぞれが自由により良き笑顔の発信元になるべく努力をして頂く、これだけの事です。

自由だからと言っても何をしても良いというわけではありません。
当然、ここには人としての尊重し合わなければいけないモラルがあってしかるべきです!!!!

響きあい・・・・・・・・心と心の響きあい
沢山とは申しませんが、相手のことをほんの少しばかり推し量れる心と心のつながり・・・・・・
実はこれが本当に大切なのです。

嬉しい笑顔と笑顔 ここからまた何かが生まれます。

エッ、何が生まれるの~? 何が? 何なのよ~~~~~????

ははははは  楽しみ 楽しみ 楽しみだぁああああああああああああああ!!!!!

笑顔と笑顔が繋がって行く、こんな嬉しい事はありません。

夢宙の会はメンバ-それぞれが主役です~~~~~~~~~~~~~~!

全国、各地のメンバ-の皆様、自信を持って笑顔の発信をお願い致します!!!!!

尚、夢宙の会に興味のある方は→横のプロフィ-ルの下の欄 夢宙の会のバナ-をクリックして下さいませ!!!!

気持ちの良い心と心の響きあい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの笑顔が何よりの力となります~!!!!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
さ~ちゃん : URL 山帽子?

#- 2009.10.21 Wed 06:54

ヤマボウシの実が夢宙の会のメンバーに見えますよ~

真ん中の大きな実はれんげちゃん(追、美しい)
その両サイドはオヤジさん、やぎさん
右端、緑は坂やん
前に横たわる実はユウさん

楽しそうに響きあっています
アレッ?先生は?
ほら、ほらぁ~左端にコテ~ッとしたベレー帽、落ちてるでしょ・・・・・・・・・・・爆

れんげ : URL

#- 2009.10.21 Wed 08:24

おはよぉぉぉおおお~~~!!!!!
先生、ありがとう。
れんげね、先生にもみんなにも、ほんとに感謝してる。
みんな、温かい。

あ゛っ!!! 大ニュース♪
お気楽さん、京都に来てくれるんだってよ~~~~~っ!!!!!
相変わらず、更新してないけど。(笑)
相手を思う気持ちがあれば、時間が過ぎても、
こうやって心繋がっていられるんだなぁ。って、あらためて思った。
うれしかった、元気いっぱぁ~い♪ 行ってきまぁ~す!!!

華やぎ : URL おは!

#pn.FNN1k Edit  2009.10.21 Wed 09:19

京都展に備えて、マジックの「ベロ」磨いてた。
あっ?!
今から出発しないと、また、道に迷うかも~
(笑

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.21 Wed 09:52

感動の涙がとまらないーーー。
脳味噌MAXで感度良好ですーー。
↓まだシカゴですーー。
あしたの夕方帰ります♪今すぐ帰りたいです(あははは)

ロンゲのオヤジ : URL さ~ちゃん (爆)

#jsYRjXfs Edit  2009.10.21 Wed 10:37

相手のことをほんの少しばかり推し量れる心と心のつながり・・・・・・

コレが出来れば、真の人なんですがね。

Lily姫 : URL

#- 2009.10.21 Wed 11:15

わわっ 先生、久々に文章が長い(笑)

↑ の さ~ちゃんさんのコメント最高ですね♪

コロコロコロ リンリンリン
きれいな音色が聴こえてきそう

坂やん : URL 先生へのメッセージ!

#- 2009.10.21 Wed 12:52

アリリスさんからメッセージ届いたよ!
-----------------------------
7 ■こんばんは^^


大門先生からのご伝言♪

有り難く拝見しました~!

大門先生、ご丁寧にありがとうございました*^^*

坂やんさん、ありがとう♪
--------------------------------
原文コピーだよ!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.10.21 Wed 16:48

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

>響きあい・・・・・・・・心と心の響きあい
沢山とは申しませんが、相手のことをほんの少しばかり推し量れる心と心のつながり・・・・・・
実はこれが本当に大切なのです。

本当に そのとおりですね。。。
響きあい=ハーモニー 大切にしたいです。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.10.21 Wed 17:28

はははは
さ~ちゃん言ってくれるぅううう!!!

先生ベレ-帽だけ????

引退だぁあああああ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.21 Wed 17:30

エッ、そうなの?

ホント有り難いねぇええええ!!!!

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.10.21 Wed 17:32

おっ帰り~~~~!!!

ははははベロ鍛えたんじゃなくて

抜かれたんじゃないの????

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.21 Wed 17:33

はははは
ミネソタに帰らないで日本に帰って来~~~~い!!!!!!!!

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.21 Wed 17:36

残念ながら少なくなってきたね!!!!

はははは日本沈没!!!!

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2009.10.21 Wed 17:38

さ~ちゃん
ブラックュ-モアのセンスバッグンだぁあああああああああああ!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.21 Wed 17:39

どうも有難う!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.10.21 Wed 17:41

ホントにちょっとしたことなんだよね~~~~!

でもこれがなかなか気づけないんだよねぇえええええ!!!!

ユウ : URL

#- 2009.10.21 Wed 18:28

ヤマボウシはいい材だよ。僕は材の事しかわからない(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.21 Wed 18:50

花も楽しめるし実もいいし
材もよし  3拍子だね!!!!

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.10.21 Wed 19:22

ヤマボウシってハナミズキに似た木ですか?

そうならうちにありますです!!
そんな実できるんだあ!!
ふ~~ん。

ビミョウに違う色がきれいですね~~。

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.10.21 Wed 19:49

花はよく似ていますが
花ミズキの実は真っ赤な実が幾つも付きます。
大きさはヤマボウシよりも小さいで~~~~~す!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.10.21 Wed 20:51

ん~・・・このブログだけでも、盛り上がりが伝わるなぁ・・・・・

心と心の響きあい・・・・何か季節は、秋から夏に戻りそうな京都になりそうですね。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.21 Wed 21:22

ヤマボウシの絵のように滲みでるものが見たくて、余計なアルバイトをしたわたしですので、可愛がってね。笑ねぇ~!

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.10.21 Wed 21:48

ははは
暑いのいや

紅葉してくれるかなぁ???

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.21 Wed 21:50

アルバイト???
何したの~~~~~????

お気楽 : URL 随分ご無沙汰しておりました(汗っ)

#roOum4UQ Edit  2009.10.21 Wed 22:36

今年の春ころから体調を崩していまして、随分ご連絡が遅くなってしまいスミマセン。。。

最近ようやく大好きな自転車に乗れるようになった次第で、ブログは相変わらず放ったらかしです(苦笑)

「夢宙の会」、リハビリも兼ねて自転車で参加いたします!

ここ最近ワクワクする事も少なかったので、本当に楽しみです♪

では、失礼いたします。

松井大門 : URL お気楽 さんへ

#- 2009.10.21 Wed 23:25

良かったね~~~!!!
健康が第一だからね!!!!

楽しみに待ってるよ~~~~~~!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.10.22 Thu 07:49

>響きあい・・・・・・・・つながり・・・・・・実はこれが本当に大切なのです。

これさえあれば、環境だって悪くならないし、戦争もおきないのにね!

なんか少しずつ減ってるから、ここから増やそう!増産だ~~~

れんげ : URL

#- 2009.10.22 Thu 07:58

あれれれれぇ? 更新は???

じゅん : URL

#A8xohZOM Edit  2009.10.22 Thu 15:55

先生!

コメントするの遅れてるけど
応援してるぞぅううううううう。

ねぇちゃんにお願いしたモノ送ったからね
緊張と不安とかいろいろあると思うけど、ガンバレYO!。

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.10.22 Thu 22:04

増やそう増やそう~~~!!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.22 Thu 22:06

はははは~~~~!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.10.22 Thu 22:28

あいよ~~~!

アリガトねぇえええ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
