遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ギャオォォォオオオオ~~~~~~~~

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.22 Thu ギャオォォォオオオオ~~~~~~~~

皆様おそよ~~~~!!!

はははっははっはははははは  寝過ぎましたぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!



               PA200762_1 のコピー
                    食べ頃

今日は教室で~~~~す!!!!


________  風美会作品展  __________

アッ、明日から教室の生徒の作品展で~~~~す!!!!!!!!!!!!

3日間やりま~~~~~~~~~~~す!

場所は県民会館で、午前10時から午後5時まで

取り敢えず お知らせいたしま~~~す!!!!!!!!!

うぅぅぅぅうううううっうっうっううううう 生徒に怒られるぅっぅうううううううう!!!!

「先生まったく何やってんの、まったくもう~~~~!!!!!!!」

「はは もももうしわけなななななないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

先生はどうしようもない馬鹿先生ですが、生徒の皆さんはとてもとても優秀なみなさんで~~~~す!

是非見に来てくださ~~~~い。


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL イチジクぅぅぅ~~~~~ううううう!!!!!

#- 2009.10.22 Thu 08:17

おこられろぉ~~~! ぎゃははははは!!!
作品展、楽しそ~♪
明日から3日間は、寝坊するんじゃないよっ!!!(笑)

れんげも、行ってきまぁ~す。

さ~ちゃん : URL

#- 2009.10.22 Thu 08:43

見に行けないからぁ~
お願いっ!生徒さんの載せてよ~
見たいっ!!!!!!!!!!!!

坂やん : URL いつまで寝てんの!

#- 2009.10.22 Thu 08:54

早く行け~!
さ~ちゃんと同じく先生のより優秀な生徒さんの作品見て見たい!
写真撮ってこーい!

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.10.22 Thu 09:09

イチジク大好き~~食べごろ~~っ!!美味しそう!!

体調壊さないように頑張ってくださいませ~~

ロンゲのオヤジ : URL ハハハッ・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.10.22 Thu 10:18

だろうね!!    (笑

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.22 Thu 10:33

いちぢく~~~大好物です~~~。
生ハムと食べると激ウマなんよ~~~~~。

Chiyo : URL

#- 2009.10.22 Thu 12:54

皆様、こんにちは★

ご無沙汰しております。
絵・・・イチジクだったんだぁ(^^;)

腐った玉ねぎかと思ってました ワラ


今日からだいチャンは
車の中でお留守番かぁ~

たまにはお散歩に連れて行ってあげてね(^^)


ちよも京都へ伺いますので
皆様よろしくデス♪

ちよの楽しみは
ロンゲのおやじさんのたこ焼き★

とだいチャン(●^∀^●)/

華やぎ : URL 果物は~

#pn.FNN1k Edit  2009.10.22 Thu 13:11

寝て待て!

寝すぎると、無くなってるよ。

あ~「無花果」美味しかった。

(笑

おっさんみそ : URL

#- 2009.10.22 Thu 13:28

えっ?!
にんにくだと思ってた…爆

作品展とか色々大変だろうけど、頑張ってくださ~い!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.22 Thu 15:43

イチジクの絵より
本物が食べたくなった!!。

美味しいそうな絵を描く先生が悪いんじゃぁ~

って、ことで、本物のイチジクをちょうだい!笑

ユウ : URL

#- 2009.10.22 Thu 17:22

寝坊は若い証拠じゃないの?(笑)・・・それか・・・

Lily姫 : URL

#- 2009.10.22 Thu 17:47

それか・・・えっ・・・まさかっ
ダイくーーーーーん
毎朝、同じ時間に先生の無事を確認してちょうだい!!!

*あかね* : URL イチジク美味しい

#EWoZEPo2 Edit  2009.10.22 Thu 17:56

生徒さんも作品展なんですね~。秋ですねぇ♪
パネル発注ありがとうございました!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.22 Thu 18:35

はははははやばかったぁああああ!!!
明日起こしてくれる????

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.10.22 Thu 18:36

はいはい分かりましたぁあああ!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.10.22 Thu 18:37

写真明日撮るよぅぅぅぅううううう!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.10.22 Thu 18:38

ははははは
体調だけは自信ありぃいいいい!!!

松井大門 : URL オヤジさんへ

#- 2009.10.22 Thu 18:39

でしたぁあああ~~~!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.22 Thu 18:41

エッ、そんな食べ方したことな~~~~い!!!

松井大門 : URL ばかChiyoへ

#- 2009.10.22 Thu 18:43

コラ~~~よく見ろ~~~

こんな形の玉ねぎあるかぁああああ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.22 Thu 18:44

はははっは
大丈夫~~~

食べてから寝るぅぅぅうううう!!!

松井大門 : URL おっさんみそさんへ

#- 2009.10.22 Thu 18:47

こら~~~
おっさんみそも良く形見ろ~~~~~~~!!!

徳島のニンニクこんな形しとるんかぁあああああ!!!!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.10.22 Thu 18:49

はははっは
今日、教室で無花果たっぷり食べたよ~~~~!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.22 Thu 18:52

こら~~~~~

何を言いたいの~~~??????

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.10.22 Thu 18:54

エッ、まさか~???

コラ~姫ちゃんまで~~~~~~~!!!

松井大門 : URL *あかね* ちゃんへ

#- 2009.10.22 Thu 19:02

秋だよ~~~~~!!!

180cmX180cmのパネル

これで足りる??????

ひげ : URL

#- 2009.10.22 Thu 19:45

どうも今年は厄年らしい・・。
京都に行けるか微妙になってきた・・。

絵のニンニクで厄払いできないかな。(爆)
・・・ニンニクが効くの吸血鬼だったーーーっ!!。
その前にイチジクじゃ無理だよね・・・。
ああ、うまくボケれな~~~~~~い!!!。


松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.10.22 Thu 20:25

はははは
生きているだけで皆幸せだよ~~~~~!!!

無理はよそう、体に悪い!!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.10.22 Thu 22:03

ははははははっ!

やっぱ、玉ねぎ玉ねぎ!
最初は、ニンニクかと思った身の丈程。

イチジク????
身の丈程もうまくボケられない・・・・

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.10.22 Thu 22:10

こら~~~~

ボけなくていいいいいいいい!!!

無花果カンチョウするぞ~~~~!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.22 Thu 22:47

なにやってるんだか。
県民会館って、富山まで行ったらね軍資金なくなるわ。
ブログタイトルをたった今、期間限定で変えました。宜しくね。

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.22 Thu 23:40

はははは
何やってんだろね~~~~~!!!

tarou : URL

#v0W2OX1k Edit  2009.10.23 Fri 01:36

初めまして。FC2ブログのトップページから来ました。
絵や美術品見るの好きなのでお気に入りに入れさせて頂きます。
寝すぎたと書いてあるのに凄いテンションですね・・・。

松井大門 : URL tarou さんへ

#- 2009.10.23 Fri 01:46

初めまして
どうも有り難う~~~!!!

馬鹿丸出しのブログですがどうかよろしく!!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.10.23 Fri 18:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.10.23 Fri 21:14

先生の不足を補ってもまだあまる位優秀な生徒さん達なんでしょうねー

先生冥利に尽きますねっ

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.10.24 Sat 00:50

はははは
仰せのとおり~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
