遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > どうも有り難う!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.26 Mon どうも有り難う!!!

皆様今晩は~~~~!!!

風美会作品展 終わりました。
御蔭様で800人ほどの人が見に来てくれました。
どうも有り難うぅぅぅううううう!!!

お礼申し上げます~~~~~!!!

アッ、さ~ちゃんと坂やんから生徒の作品載せてくれとの要望があったので
先生、皆の作品を乗せるつもりでいましたが、皆の前向きな返事がなかったので、残念ながら載せるのは止めました。

あしからず~~~~はははははは よって今日は絵は無しぃぃいいいいいいい!!!!

疲れました~~~~~~寝ます!!!!

おやすみなさい



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.26 Mon 05:13

おつかれさまでした~~。

ユウ : URL

#- 2009.10.26 Mon 05:21

・・・前向きな返事無しか(笑)

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.10.26 Mon 06:30

あぁ~~~~あぁ~~~~~~
じぃ~~じのい・じ・わ・るっ!ざんねん!・・・・・・チーン

れんげ : URL

#- 2009.10.26 Mon 07:36

無しかよっ!(笑)
っていうか、先生の絵もなし? ギャ~~~!!!(笑)
梨の絵でも、載せてくれればよかったのに~~~!ギャハハハハ。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.10.26 Mon 08:39

え~~~っ!
生徒さんたちは、奥ゆかしいのね・・・
ほんとに、梨でもいいから載せて~~~

ささけい : URL 笑い♪

#- 2009.10.26 Mon 09:03

先生~(^O^)
おはようございます♪
昨日、初対面だというのに
たくさんお話していただいた、佐々木恵子です。
ホントにありがとうございました。

昨日はあのあとのイベント(市民プラザにて、エコビレッジ、私はアクリルタワシ作り先生係)
が嬉しい予想外れに盛況で♪

先生の作品展の時間中には私たちの親分(^皿^)(向さんといいます。)
に話せなくて★
親分も手が離せなくて★

会場に行ってもらうことができませんでしたm(__)m
ごめんなさい。
メーリングリストや打ち上げでは
先生の話、ご縁♪の話はしたのですが。

今朝やっとじっくり?(仕事中★)
先生のブログを拝見させていただきました。

先生、テンション高~い(^O^)
楽しいです♪
絵も素敵~だし♪
先生と昨日会っている私はすごく好きな雰囲気です。
一見さんは、少々びっくりかも?!
「夢宙の会」の方も見てと紹介しとかなきゃですね(^O^)♪

このご縁はしっかり繋いでいきたいと思っています。
逃がしませんよ~(^O^)

またよろしくお願いします♪

ささきけいこ

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.10.26 Mon 09:10

お疲れさんどした~~
次は京都どすな~~
はよ疲れとってがんばっておくれやす~~

Lily姫 : URL

#- 2009.10.26 Mon 09:43

お疲れ様でした
絵も載せないでお休みしてる先生がここに。

やったーっ
私も今日はお休みでぐ~たら
うしろめたさ感じないで、うたた寝しよっと♪

華やぎ : URL っ?!

#pn.FNN1k Edit  2009.10.26 Mon 09:47

「絵」がない。
(笑

800人!
大盛況だ。
忙しい時は、「タコ足」借りようね。
(大笑

ロンゲのオヤジ : URL 実は・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.10.26 Mon 09:56

めんどくさかったんだろ、載せるの!?   (爆

あぁ~あ、また1人・・・  カワイソウ。

お気楽 : URL

#roOum4UQ Edit  2009.10.26 Mon 12:03

絵が無くても、皆さんコメントを寄せてくる。。。

さすが『キング・オブ・ブロガー』(笑)

坂やん : URL 載せられない!

#- 2009.10.26 Mon 16:05

先生の絵より上手かもしれないもんね~!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.10.26 Mon 16:49

大門さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

風美会の展示会 盛会で何よりでしたね~!
お疲れ様でした。。。

しかし、みんな言いたい放題。。。
そこが、ここのいいところですね。。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.26 Mon 18:18

ちかれたよ~~~~

なんて言っていられない!!!!

今度は京都だぁあああああ!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.26 Mon 18:19

はははは
何でも前向きじゃないとねぇえええ!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.10.26 Mon 18:21

爺さんになると頑固で困るぅっぅうううう!!!

でも気分が良くないとね!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.26 Mon 18:22

梨の絵探したけどなし!!!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.10.26 Mon 18:24

先生単純だから奥ゆかしいの良く分からんよ~~~!!!

分かりにくいの嫌!!!!!!

何でも分かりやすいのが1番だぁあああ!!!

松井大門 : URL ささけいちゃんへ

#- 2009.10.26 Mon 18:26

どうもアリガトね~~~~~!!!
これからもよろしくね!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2009.10.26 Mon 18:28

ええなぁあああ~~~~!
疲れ取れたどすぇぇぇえええ~~~~~

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2009.10.26 Mon 18:29

はははは
先生もまた寝るっぅうぅぅぅぅぅぅうううう!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.26 Mon 18:31

京都もたくさん来てほしいねぇえええ!!!

たこ足用意しとく?????

松井大門 : URL オヤジ さんへ

#- 2009.10.26 Mon 18:32

ははははは
そうかもねぇええええ!!!!

松井大門 : URL お気楽 さんへ

#- 2009.10.26 Mon 18:34

こら~~~~
またこの 上手い事言ってくれちゃって~~~~!!!!

ははははどんどん言ってね~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.26 Mon 18:36

ギョ、何でわかるの????

生徒の方が上手すぎるぅぅぅううううう!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.10.26 Mon 18:38

言いたいことを言わないとね面白くないよ~~~!

どんどん言ってね~~~!!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.26 Mon 18:55

梨のつぶてかよ。(笑)
何はともあれ、ご苦労様。
慣れない事をすから、こうなるんだよ。(笑)

natu : URL

#- 2009.10.26 Mon 20:24

お疲れ様でした 。

書いたことが禁止キ・・・??
変なこと書かなかったのに・・初めて?

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.26 Mon 21:15

はははは梨のつぶて

ははははこれいい~~~~!!!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.10.26 Mon 21:17

エッそんな事あるの???

なんて書いたの???

身の丈程 : URL

#- 2009.10.26 Mon 21:20

終に・・・画も消えた・・・・(^^ゞ

身の丈程は、目下パソコンが消えそう・・・・

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.10.26 Mon 22:23

はははは
バックアップしとけ~~~~~!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.26 Mon 22:24

せんせ~~い
「禁止キ」・・おいらもだぁ~
その時ね、山下清 画伯みたいな人なんかと思った!

のにさく はなのよう~に♪かぜに ふかれてぇ~♪
そんなふうに 僕たちもいきていけたらすばらしい~♪。

じぃ~~ じぃ~~ 
じぃ~の おにぎりを一個もらえたら
お おいら、 う嬉しいんだなぁ~!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.26 Mon 22:29

え?
更新して、いいの?? さきに言ってよ~
じゃぁ~更新した!!!(笑)

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.10.26 Mon 22:55

ギャァ~~~~~
山下清

この寒いのにパンツとランニング

先生風邪引くぅぅぅうううううう!!!!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.10.26 Mon 22:57

エッホント???

更新した???

ぬか : URL

#KLcUUSQk Edit  2009.10.27 Tue 00:52

先生お疲れ様でした~!!
(今日は絵がなくて残念でっす)

京都・・・ひょっとしましたら
| |д・) チラっとお邪魔させて頂くかもです♪

松井大門 : URL ぬかさんへ

#- 2009.10.27 Tue 04:40

はははは
チラッとではなくたっぷりとどうぞ~~~~~!!!

楽しみにしていますぅぅぅううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
