遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 皆で花を~~~~~!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.28 Wed 皆で花を~~~~~!!!

皆様何時も有難う~~~~!!!

早い物で馬鹿先生がブログを始めてから、1年と3ヶ月になろうとしています。
ここまで続けてこれたのは、ひとえに、皆様があってこそ、本当に心より感謝申し上げます。

右も左も分からぬ絵描き馬鹿(それも爺)がたどたどしく始めたブログ~
世界は広い、自分の伝えたいこと必ず何処かで分かってくれる人居るはずと、この思いの一念でした。

本当にブログを始めて良かったと思っています。
これは、無料レンタルFC2ブログの御蔭でもあります、またFC2お奨めブログにも紹介して頂き、本当に有り難いことでした。

顔も声もないブログでも何気ないコメントのやり取りから、人として、通じ合える部分が非常に多い。
むしろ、日常よりも多いのではと思えるほど~!!!

日に日に増してきたこの嬉しい感覚!!! 間違いない!!!! 確信に変わる!!!!

まかり間違えばどんな悪いことにだって使えるブログの世界、でもこれではあまりにも悲し過ぎる!

同じブログをやるのなら人として少しでも良い方向性のあるブログでありたいと、そう願っています。



             PA270822 のコピー

皆で色々な花を咲かせましょう~~~~~~!

アッ、FC2ブログのスタッフの皆さま方に嬉しいお知らせがあります。

このたび馬鹿先生に賛同して下さった多くのブログの皆様の御蔭で

夢宙(そら)の会 を発足することとなりました。




夢宙(そら)の会コンセプト

楽しく… 嬉しく… 優しく…
生かされている事への感謝、そして発信。

インターネットの普及で、誰もが自由に発信する事ができる様になった昨今。
自由であるがゆえに、良い事も悪い事も、発信する人の心しだいです。
私達「夢宙の会」では、ブログでの縁を良い方向に、最大限に生かし、
今、伝えていかなければならない事、そして未来へ繋げていかなければ
ならない事。
感謝・ぬくもり・優しさ・思いやり・人との繋がり・希望など・・・。
あたり前だとされていた大切な事が忘れ去られ、価値のないものとされていく
世の中に、本当に大切な事「心の豊かさ」を発信しています。

本物の笑顔を増やしたい。

一人一人のほんの小さな力でも、純粋で偽りのない心で繋がれば、それは
大きな力となり、もっと世の中に温かみを、生きている喜びを、優しさや笑顔を
増やす事ができるはずです。
日本の未来、そして子供達のために我々大人ができる事を実践し、残していく。
あなたの笑顔が、次の笑顔へ、そしてまた次の笑顔へと繋がっていくのです。


FC2ブログスタッフの皆様、ともにより良きことが増えて行けばと心より願っています。

10月31日より11月8日まで京都府八幡市八幡高坊で夢宙(そら)の会主催のイベントをします。
詳しくはイベント情報見て下さい。
是非、取材にお越し下さい~~~~!!!!

より良きブログ社会の為にもどうかよろしく!!!!!
お待ち申し上げます。


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
身の丈程 : URL

#- 2009.10.28 Wed 06:21

一番!おはよう先生!

天候等の条件が整えば、土曜日の日に京に上ろうと思っています。
が、場合によってはとんぼ返りになるかもしれませんが・・・・・
最終的には金曜の夜に決定の見込みです。

いろんな意味で、楽しみにしています。((o(´∀`)o))ワクワク

ユウ : URL

#- 2009.10.28 Wed 06:24

ほぉ~先生、やる時はやるねぇ・・・やらない時の方が多いけど(笑)

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.10.28 Wed 06:26

一輪の花だとひそやかだけど、大輪の花は豪華で賑やか~~♪♪♪~~
一人では笑えないけど、みんなといると笑顔になれる~~♪♪♪~~

京の華(今日の花)!みんな、にこにこしてるよ~~~

いちご : URL

#- 2009.10.28 Wed 06:46

おはようございます。八幡されるのですね。
いままあとごはん食べてるところです。
早いですね。起きるの 寝おきでまだ目が、さめていません。

華やぎ : URL 真面め~

#pn.FNN1k Edit  2009.10.28 Wed 09:21

何故か笑い!
(笑

ヤギはメェ~

この週末、雨みたい。

そうだ!

雨の日は、雨を楽しもう!

Lily姫 : URL

#- 2009.10.28 Wed 12:57

わぁ v-10
いろんな季節の花が集まりましたね
優しい色ですね~~~~~~~っ

やっぱり、絵が載ってる日がいいな♪

イベント、秒読みだーーーっ
先生、風邪ひいたりお腹壊したりしないようにねっ
ちゃんとお腹に布団かけて寝てねっ

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.10.28 Wed 14:06

やさしい色の絵ですね~~、いいですね~~。

何でも描けるんですね~~当たり前か!!
ははは~~。

れっく : URL こんちワンワン

#- 2009.10.28 Wed 14:28

大門せんせ~
イベントまでもうすぐだね・・

準備すすんでますかぁ~

ダイ君、看板犬としてがんばってね。

ひげ : URL

#- 2009.10.28 Wed 16:50

先生、誰でも笑顔でいられるような癒しの輪(和)を、
広げていってぇ~~っ!!!!!。

れんげ : URL

#- 2009.10.28 Wed 18:18

ギャ~~~~~!!!
ホントだっ!!先生が真面目な事言ってるぅぅぅ!!!
どうした?熱でも出たか?(笑)

ほんと、来てほし~~~!
一言、アリガトウと言わせてほし~~~~~!!!

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.10.28 Wed 18:33

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日のお花たち とっても優しい笑顔で。。。
じ~~んときちゃいました。。。
この絵 すご~~~~~く気に入りました~
*:.。☆..。.(´∀`人)

んさん : URL う・・・

#z3bbzH2M Edit  2009.10.28 Wed 18:36

わし、絵心皆無。

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.10.28 Wed 18:39

土曜日1泊しろ~~~
1泊3000円のとこあるぞ~~~!

土曜の夜宴会だぁあああああ!!!!

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.10.28 Wed 18:41

ギャァアアア~~~

やらない日が多すぎるぅぅぅぅうううううう!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.10.28 Wed 18:42

そうだ~~~
皆で笑うぞ~~~~!

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2009.10.28 Wed 18:44

はははは
もう1度寝ろ~~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.28 Wed 18:46

コラやぎさん
インチキマジックで天気良くしろ~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.10.28 Wed 18:47

はははは
頭は壊れてるけど他は大丈夫だぁあああ!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.10.28 Wed 18:49

この絵は京都へも行くよ~~~!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.10.28 Wed 18:50

は~~~い!

ボクちゃん頑張るんよ~~~~!

by ダイ

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.10.28 Wed 18:52

はははは
あんたも参加だよ~~~
皆で広げようね~~~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.10.28 Wed 18:54

はははは
沸騰寸前だぁあああああああ!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.10.28 Wed 18:55

アリガトねぇええええ!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2009.10.28 Wed 18:58

う・・・も
え・・・も
お・・・もないよ~~~

絵ごころなんていらないよ!!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.10.28 Wed 20:58

いよいよ迫ってきましたね~
私は今回は参加できないけど
週末は土を耕しながら 京の都に思いをはせていることでしょう(^^)
ご成功をお祈りします。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.28 Wed 21:43

京都はゲストハウスが多くて、素泊まりで、三千円は高い方なので、三千円以下も沢山ありますよ。
枯花のわたしでも、一輪加わってもよろしいでしょうかね。(爆)

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2009.10.28 Wed 21:58

どうも有り難うね~~~!

今度は是非トマオさんも参加してね!!!

坂やん : URL 宴会!

#- 2009.10.28 Wed 22:00

31日の事か~?

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.28 Wed 22:01

ここの近くには余りないみたいだよ~!!!

ははは枯れ木も山の賑わいだぁあああああ!!!

歓迎歓迎!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.10.28 Wed 22:10

はははは
31日7時半からどっかで飲むんだって
その後カラオケ~~~
坂やんクラフト展終わってから来るう????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
