遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 清く美しく

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.29 Thu 清く美しく

皆様今晩は~~~

昨日の記事へのコメントが早速FC2ブログスタッフから届きましたので、載せさせて頂きます。


松井大門 先生

いつもFC2をご利用いただきありがとうございます。
FC2事務局です。

ご連絡、そして温かいメッセージありがとうございます。
早速社内のSNS(関係者だけが見れる掲示板のようなもの)に松井先生の
ブログを掲載させていただきました。
スタッフの全員が閲覧しますので、このようなメッセージは社員にとっても
とても励みになります。

弊社はアメリカにございますので、イベントには行くことができないのですが
遠いアメリカからイベントの成功をお祈りしております。


今後とも、FC2をよろしくお願いいたします。

FC2事務局

お返事どうも有難う~~~~~~~~~~~~~~!!!
アチャァ~~~ FC2アメリカなんだぁああああ!!!
馬鹿先生今までてっきり日本だと思ってたぁあああああ~~~

これはどうも大変失礼しました。
その分良いブログが広がって行くよう頑張りますのでどうかお許しを~~~~~!!!

ははははでも日本もアメリカも関係ない世界は一つです。

これからもよろしくお願いします~

貴社との嬉しい出会い、神に感謝致します!!!!



             PA280824_1 のコピー

流れは何処までも 清く 美しく・・・・・・・・・・・

アッアアアアアアアアアアアアアアアアア~~~~~
京都行きまだ準備の途中だぁああああああああああああああああああ~~~~
誰か時間止めてくれ~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.10.29 Thu 01:10

そうだぁ~~~! みんな同じ地球だぁぁぁあああ!!!
イベントに来れないのなら、呼んでくれぇ~~~!(笑)
先生!行こう!! アメリカ!!!

清い流れだよぉ~~~。
ちゃんと流れてるように見えるっ!!!
教室終ったら、ちゃんと準備するんだよ~~~~~!!!

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.29 Thu 05:24

そう、同じ地球!!
ブログ上では距離はなし!(←これがうれしい)。
生身は飛ばせないけど、心は京都にとんでいきます!
私もFC2は日本の会社だと思っていました!びっくり。

ユウ : URL

#- 2009.10.29 Thu 06:45

う~ん・・・スタッフが閲覧か・・・下手な事、書けないねぇ・・・書くけど(笑)

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.10.29 Thu 06:57

ふぅ~~ん・・・閲覧か・・・変な事、書けないねぇ・・・書きまくるけど(爆)

車のタイヤに空気入ってるかぁ~点検しとけぇぇ~~~!!!笑
                                    by ユウ?

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~

#- 2009.10.29 Thu 07:21

そうだそうだ
アメリカへ呼んでくれ~~~~い!

何時でも行くぞ~~~泳いで????

教室に行く前にも準備するぞ!!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.10.29 Thu 07:26

待ってるよ~~~
爺さんの写真見えるようぅうううう!!!!

エッ、母兵衛さんも日本だと思ってたの???

アメリカに住んでるのに、まったくもう~~~!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.10.29 Thu 07:28

はははは
上手いことなんか書く必要無しぃいいいい!!!

無茶苦茶書け~~~~い、その方がおもろいぞ!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.10.29 Thu 07:34

ははははははは

すでに変な事書きまくってるぞ~~

これ以上まだ書くつもりだなぁ、上等だぁああああああああ!!!!!

今から車のタイヤに空気入れる、自転車の空気入れで~~~!

華やぎ : URL アメリカ?

#pn.FNN1k Edit  2009.10.29 Thu 09:26

日本は「コメ」の国だ。

あっ?!

アメリカは、米国だ。

コメで、世界は、一つだ。

Yes We Can!
Yes is smile and Love

http://www.youtube.com/watch?v=wqBGm0GhfB8

(笑

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.10.29 Thu 11:07

せんせ~~ 今日の絵もいいですう~~!!
空気まで感じられます~~!!

Lily姫 : URL

#- 2009.10.29 Thu 11:09

へ~~~っ・・・スタッフが閲覧か・・・下手な事、書けないねぇ・・・書きっぱなすけど(暴)

先生があせってるーっ
京都、行けないくせに、なんだか一緒にアタフタ気分~っ
車に今日子さんとダイくんが乗ってることをちゃんと確認してから発車するんですよ

今日の絵も素敵♪
ホッとしましょ

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.29 Thu 12:49

イベントするまえに時間止めてど~するんだぁ~

今日の絵、美しい~。

あ!自分はトコ・・・・放置したままだった・・(爆

坂やん : URL 行くぞ~!

#- 2009.10.29 Thu 13:16

奈良イベ終わったら31日京都へ行くぞ~!
オヤジさんとこでいいのか~?

FC2ラスベガスだってさ!
業務代行は大阪でやってるらしい!

アメーバに苦情送っちゃおうかな!
相手にしてくれるかな~?

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.10.29 Thu 17:41

大門さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

準備でお忙しいでしょう。。。
週明けから、ぐっと寒くなるそうです。
暖かくしていらしてくださいね。

すべて順調でありますように~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.10.29 Thu 19:42

はははは
やぎさん上手い!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.10.29 Thu 19:44

ありがと~~~

空気吸ってくれたぁあ????

松井大門 : URL Lily姫ちゃんへ

#- 2009.10.29 Thu 19:46

ははは書きっぱなしてね~~~!!!

は~~~い
ちゃんと確認しますぅぅぅううう!!!

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.10.29 Thu 19:47

こら~~~
ちゃんと更新しろ~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.10.29 Thu 19:49

何時ごろになりそう???

一応飲むのは7時半からだって!!!

アメ-バやめてFC2にしろ~~~!!!

松井大門 : URL マリア さんへ

#- 2009.10.29 Thu 19:52

ありがと~~~
防寒完備で行きます!!!

ひげ : URL

#- 2009.10.29 Thu 19:59

FC2ってアメリカにあるのか・・知らんかった。

今までと全く違う雰囲気の絵ですね。
日本のこんな景色のところなんてあるんですか?。
なんか外国にありそうな風景に見える。

寺田衣料 : URL

#- 2009.10.29 Thu 20:03

こんばんは~。
すばらしい!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.10.29 Thu 20:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.10.29 Thu 20:44

ひげさんも知らんかったんだぁああ!!!

はははは日本だよ~~~!!!

松井大門 : URL 寺田衣料さんへ

#- 2009.10.29 Thu 20:46

ありがと~~~
この絵も展示します。

是非見に来てねぇえええ~~~!!!

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.10.29 Thu 20:50

気を付けてきてねぇえええええ!!!

待ってるよ~~~~!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.29 Thu 20:53

ちゃんと??したかも・・(笑)

時間さ~攻撃!!。

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.10.29 Thu 21:14

後で行く!!!

身の丈程 : URL

#- 2009.10.29 Thu 21:20

え?ベガス?

今度は、夢宙の会でアメリカに進出計画!
行きたいなぁぁぁぁぁ・・・・・・

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.29 Thu 21:28

FC2のスタッフまで、感動させる先生の世界の挨拶。
これにくわえて、何とも美しく清らかな色使いの絵、心が純でないと出来ないものですね。
わたしはとっくに準備は終わっていますよ。
後は、どこへ行こうかと考えてます。(爆)

松井大門 : URL 身の丈程 さんへ

#- 2009.10.29 Thu 21:31

はははは
アメリカでもアフリカでもどこへでもいくぞ~~~~!!!

坂やん : URL 何とか

#- 2009.10.29 Thu 21:31

8時までには着けそうです!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.10.29 Thu 21:33

先生今ようやく荷物積み終わったとこだぁあああ!!!!

コラ~~~変なとこへ行くなよ~~~~~!!!!

れっく : URL こんばんわん

#- 2009.10.29 Thu 21:49

いよいよですね。
週末は寒くなるっていってたよ
防寒対策も・・

ダイへ・せんせ~と奥様の湯たんぽになってあげてね

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.10.29 Thu 21:58

ありがとね~~~~

ダイとくっついて寝るよ~~~~!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.10.29 Thu 22:00

まってるよ~~~~~!!!

さ〜ちゃん : URL 旅立ち!!!!!気をつけてねぇ~~~~~

#- 2009.10.29 Thu 22:34

いよいよだね、夢宙の会イベント。
夢は叶う!夢を追えばいつかは叶う、いつかを信じて・・・・・
それが実現した!!!
貧乏画家が走りだした・・・・・・
何かを伝えたくて~~~~~
何かに感動したくて~~~~~
何かを共有したくて~~~~~
そして出会いがある

手のひらからこぼれおちるほどの笑顔をみんなで分かち合おうね
そして伝えようねぇ~~~~~~~



松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.10.29 Thu 22:50

ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
待ってるぞ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2009.10.30 Fri 00:22

先生、長旅お気をつけて~!
明日から作品共々お世話になります!

松井大門 : URL *あかね*ちゃんへ

#- 2009.10.30 Fri 00:47

待ってるぞ~~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
