遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > いよいよだぁああああああ!!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.10.30 Fri いよいよだぁああああああ!!!

皆様今晩は~~~~~~!!!!

いよいよ、とうとうこの日がやって来ましたぁあああああ!!!!!!

朝6時に富山を出ます~~~~~~~~~~!!!!

ようやくみんなに会えるぞ~~~~~~~~楽しみだぁあああああああ!!!



             PA290833_1 のコピー
                早春の里

この絵も京都へ行きま~~~~す。

それでは皆様京都でお会いしましょう~~~~~!!!

京都でお会いできない皆様へ~~~

ブログの方は何とか更新するつもりでいますので、どうかこちらを見て下さい。

コメント欄も盛り上げといて下さいね~~~~~!!!

ではでは 出発で~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.10.30 Fri 02:40

コラーーーーー!!!早く寝ろぉ~~~~~!!!

えっ! まだ準備終ってなかったりして。
それとも、遠足前みたいに眠れない?(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.10.30 Fri 02:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばかちん : URL

#3/2tU3w2 Edit  2009.10.30 Fri 02:49

気をつけて行ってらっしゃいましぃ~(^▽^)/

くれぐれもカカナビの機嫌を損ねないようにお願い致しますm(__)m


P.S. FCのカウンター、京都行っている間に10000超えそうですね。
なので、10000踏んだ方に京都のお土産か若しくは記念の物を差し上げたら如何でしょう?
ここに来られる方は皆さん良い方ばかりなので、自己申告でOK。証拠の写真があれば尚よしと言う事でどうでしょう?

ひげ : URL

#- 2009.10.30 Fri 03:06

行ってらっしゃ~~~~~~~い!!。

先生寝坊しないでね。(笑)

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.10.30 Fri 03:48

いってらっしゃ~~~い♪
実況中継、楽しみにしております!!
体は行けないけど、エクトプラズム飛ばしますので~(あははははは)。

ユウ : URL

#- 2009.10.30 Fri 06:27

ダイモンついに京へ上洛開始(笑)

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.10.30 Fri 06:36

二度目だから間違わないでいけるでしょう・・・おそらく???
米、10日分入れたかなぁ~???

成功祈る!!!!!!!!!!!

natu : URL

#- 2009.10.30 Fri 08:07

気をつけていってらっしゃ~い♪
楽しんできてね~~~v-422

坂やん : URL いよいよ

#- 2009.10.30 Fri 08:48

火ぶたは切って落とされる~!
オープニングセレモニー行きたかった!
夜には行くからね~!

れんげ : URL

#- 2009.10.30 Fri 09:05

10000HIT 京都のお土産争奪戦!! 賛成~~~♪
あははははは、普段 「お土産買わないよぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!」って
言ってる先生が、何選ぶか楽しみぃぃぃ。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.10.30 Fri 09:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.10.30 Fri 11:51

とうとうこの日がっ!
大地が揺れるとか、地が裂けるとか!

おめでとうさん!がんばってね~~~
なんだか楽しみ~~~

ノブ : URL

#- 2009.10.30 Fri 11:56

いよいよですね!

本当にキャンプするのか分かりませんが、
環境が変わる(しかも永い)と、くたびれるよぉ~!!

tomo : URL

#- 2009.10.30 Fri 12:03

あ”~~~!!!
私を置いて行っちゃうんだ~~!!
気をつけていってらっしゃ~ぃ!!

華やぎ : URL どれにしようかな?

#pn.FNN1k Edit  2009.10.30 Fri 13:15

ヤギ メェ~メェ~

ウェルかめ ノソノソ

ヒッチハイクにするか?

(笑

おっさんみそ : URL いよいよですね

#- 2009.10.30 Fri 16:20

今から準備します……遅。
明日、6時出発します!!
ヨロシクお願いします。

Lily姫 : URL

#- 2009.10.30 Fri 17:55

はぁー ドキドキするぅぅぅぅぅぅぅ
先生、足がちゃんと地についてますかぁ?
応援してますよぉ

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.30 Fri 18:41

無事に着いたかぁ~。
前夜祭で、飲みつぶれるなぁぁあああ ! !

かおりんご : URL

#- 2009.10.30 Fri 20:30

せんせ~~~~~!!!
京都で、もしや宴会中!???

いよいよ先生の夢の第一歩だね。
私も会いにいくからね~~~~

皆様へ~~~~ : URL

#- 2009.10.30 Fri 20:54

無事着きましたぁああああああ!!!!

ありがと~~~~~~!!!

皆様へ~~~~ : URL

#- 2009.10.30 Fri 21:02

はははは
色つきだぁあああああ~~~~

華やぎ : URL ビンは

#pn.FNN1k Edit  2009.10.30 Fri 21:37

飲んでもいいけど、亀はおいといて~

(笑

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.10.30 Fri 21:37

ご無事に京入りされたようですね。
今頃は宴会中かな(^^)

明日から、たくさんの笑顔を!
お体に気をつけて頑張ってください。

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.10.30 Fri 21:41

あ!
この爺めぇ~

色ついて、酔ってるよう!!!

「10000HIT 京都のお土産争奪戦!!」

これのったあああああ!!!!。

て・・・ 留守番して HITしろ~ってか???

お~い れんげちゃあ~~ん!!
そんなのダメでしょうがあああああああああ!!!!

ロンゲのオヤジ : URL さて・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.10.30 Fri 22:23

おきばりやす。    (笑

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
