遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ありがとうX∞

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.11.01 Sun ありがとうX∞

皆様いろいろありがとうぅうぅぅううううううう~~~~~~!!!!!

たくさんの人が来てくれています~~~こんなうれしいことはありません!!!!!
確実に何かが動いています~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しくはいろいろ帰ってからまとめようと思っていますぅぅぅううううううう!!!!

ウゥゥゥウウウウウ 上手くまとめられるだろうか?????

ありがとうX∞ どんな表現をしたら皆にこの気持ちを伝えられるのだろう~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



           PA290839_1 のコピー


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ひげ : URL

#- 2009.11.01 Sun 19:34

どんな表現・・・絵にありがとうの気持ちを描けばいいと思う。

ふと思ったけど、皆が集まる「いっちゃん」を描いて、
記念にお店に飾ってもらうってどうでしょう?。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.01 Sun 19:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロンゲのオヤジ : URL 風が出て・・・

#jsYRjXfs Edit  2009.11.01 Sun 20:14

寒くなって来たぞ。
暖かくして寝ろ、せんせ・今日子さん!!

お気楽 : URL 寒くなってきましたが…

#roOum4UQ Edit  2009.11.01 Sun 21:05

先生のアツい思いは伝わってきましたよぉぉぉぉぉ!!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.11.01 Sun 21:41

どこで宿泊しているのかは、定かではないが、長丁場、天候も確実に冬に向かっているので、風邪には気をつけて、皆さんの熱気を余韻に暖かくして、寝てね。
何はともあれ、感動の言葉は、絵でお返しすれば良いんじゃない。
ひげさんの提案は、いいと思うよ。

ChiYO : URL こんばんは☆

#- 2009.11.01 Sun 21:52

みなさま,雨の中お疲れ様でした(^^)/

風邪ひかないように
暖かくしてお休みしてくださいね♪

今日はみなさんにお逢いできて嬉しかったデス(/∀\*)

残りの日も
みなさんの笑顔が咲き誇りますよぉに☆

ロンゲのオヤジさん
たこ焼きおいしくいただきました(^皿^)/ごちそうさまでした-

ChiYO : URL 連レス

#- 2009.11.01 Sun 22:33

れんげチャン

ブログのまんまの元気いっぱいのれんげチャン...かわいかったなぁ(*´∀`*)


華やぎサン
らしさ溢れる魅力的なマジックすてきでした(^-^)g"


さぁチャンさん
無事にご帰宅されましたか?
NSC(吉本のお笑い育成所)に入学されたら絶対売れますよ(o~-')b
おわらもすてきでした♪


ユウサン
おひげの立派なイケメンでびっくりしました☆※ほんまは女性かと思っていたので(^人^;)

ガムガムさん
おのろけ話ばっかりで申し訳ないです(><)
もしよければ
今度コテコテ富山弁でのろけますよ(^皿^)笑


奥井サン
無事に富山に着きましたか?
奥井サンの民謡に聞き惚れました(*^_^*)
今度教室のカラオケで歌っていただきたいデス☆



みんながそれぞれの笑顔が溢れる会...ほんとにいい会を立ち上げることができて,いいブロガーさんたちに出逢えてよかったね(o^□^o)

子供が産まれたら
ちよもダンスで参加しよ-(^-^)g"

みらぴん : URL

#- 2009.11.01 Sun 22:56

先生、昨日はお会いできてうれしかったです~!!
そして、お役に立つこと出来て嬉しいです!

今日は寒いから暖かくして下さいね!!

hana : URL

#- 2009.11.01 Sun 23:08

先生、今日子さん
おつかれさま!!

なんのお手伝いもしないですいません!

まだ残りもあるしくたびれないようにしてね

キャラメルマン+ : URL こんばんわです♪

#- 2009.11.02 Mon 00:39

遅くなりましたが土曜日は
お邪魔しました~♪
実は娘が先生の野菜の絵から
インスピを貰ったみたいで
帰宅してから真似してました♪
(*-_ゝ-*)ゞ

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.11.02 Mon 03:47

あちこちでみせていただいております~。
お手伝いできなくて申し訳ないです。
ロンゲさんのブログにダイちゃんがちらりと写っていて大興奮でした♪

ユウ : URL

#- 2009.11.02 Mon 06:10

今日は天気どうかなぁ?

昨日は雨が降ってイロイロ笑えたね(爆笑)

雨降って笑い生まれる(笑)

さ〜ちゃん : URL みんなに会えたぁ~~~~

#- 2009.11.02 Mon 06:40

思った以上に素敵な方々でした
無償の協力と笑顔と会話・・・・感動でした
みんな仲間なんだよって感じる一時でした
ありがとう!ありがとう!ありがとうっ!!!

ChiYOちゃ~~~ん(先生の娘さん)
元気な子を産むんだよぉ~~~
ChiYOちゃん!ところで吉本(NSC)って何?どこ?
さ~にはさっぱりわからん?・・・・・・・・・・・・・・爆

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.11.02 Mon 09:02

帰ってからでいいからゆっくり様子を見せてくださいな!!
先生の絵見たかったなあ。

お気楽 : URL お疲れさまです!

#roOum4UQ Edit  2009.11.02 Mon 12:19

6日、金曜日にお邪魔できそうですので、また「食べ物」で上手に釣って(笑)
ガンガンこき使って下さい(^^;

マリア : URL

#3m4C9JA6 Edit  2009.11.02 Mon 13:24

大門さん イベント 盛会のご様子
何よりです~(o^∇^o)ノ
今日、明日と寒くなりそう。。。。
暖かくして、お過ごしください。。。

ごんべえ : URL

#buI3a3AE Edit  2009.11.02 Mon 15:57

挨拶が遅くなりましたが(汗)、
先日は有難うございました。
6日に再度行きますので宜しくお願いしますね♪

寒い日が続いていますので
お体に気を付けて下さいね。

ガムガム : URL 雨が降っても

#- 2009.11.02 Mon 17:00

午後からは、あいにくの雨でしたが
とっても楽しかったです~!

ウン?
あとまだ一週間もあるやーん。

京都滞在、楽しんでねぇ~

Lily姫 : URL

#- 2009.11.02 Mon 19:37

笑顔いっぱいのようですね
寒くなったので、風邪ひかないようにしてくださいね
ラクダのシャツとモモヒキは、用意してたのかなぁ?
心配だ

身の丈程 : URL 楽しかったです。ありがとうございました。

#- 2009.11.02 Mon 22:00

せんせいへ!
土曜日は、ありがとうございました。
大変楽しかったです。

やはり日曜日は雨が少し降ったようですね。
今日子さんも風邪を引かぬようにお伝え下さい。

明日は大イベントのようなので、みんなの記事を期待しています。

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.11.04 Wed 19:44

ただ今より、参上しますので宜しく! !

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
