遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 自然と仲良く

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.11.03 Tue 自然と仲良く

皆様こんばんは~~~
たくさんのコメントどうもありがとう!!!!

今日は雨が降ったり急に風が強く吹いたり、絵を出したり下げたり大変でしたが~~~
これも又よし~~~~~!自然と仲良くだぁああああああ!!!

でもさむかったぁあ嗚呼ああああああああ!!!!!

今日から坂やんも参加でした、ケ-ブルテレビの取材もありました!!!



               PA290840_1 のコピー


今日はここまで
ははははパソコンが違うと疲れるぅううううう!!!!


皆様の所への訪問ポチだけで堪忍してね~~~~~~~~~!!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ばかちん : URL

#3/2tU3w2 Edit  2009.11.03 Tue 02:37

寒い中お疲れ様でした。
風邪などひかぬよう、十分温かくして下さい。
あっ、だいがいるかwww

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.11.03 Tue 04:58

お疲れ様です。
風邪に気をつけて!手洗いうがいなるべくやってくださいね~~。ダイちゃんで暖をとるとか(あはははははははは)。ダイちゃんも体に気をつけて♪

さ〜ちゃん : URL おはよ

#- 2009.11.03 Tue 07:17

晴のち曇りのち雨、風~~~~~
大変だったね
先生は飛ばされても絵だけは飛ばされないようにね(笑)
今日は賑やかになるね

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.03 Tue 08:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひげ : URL

#- 2009.11.03 Tue 08:05

急に寒くなったので、風邪引かないように暖かくして下さいね。
もし寒かったら、ダイ君にしがみついて寒さを凌いで下さい。(笑)

おっさんみそ : URL

#- 2009.11.03 Tue 18:16

昨日の夜、帰り着きました。

昨日から、急に寒くなりましたが、
きょうこさんとダイ君がお風邪などめされませんよう、
陰ながら願っております。

先生は、願っておかなくても大丈夫でしょ…w

そして、言い忘れてましたが、
本当に感謝ですm(__)m
先生のおかげで、色々な出会いがありました。

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.11.03 Tue 18:55

今日寒かったです、京都はもっと寒かったのでは?
温かくして寝て又明日の備えてください。

ユウ : URL 皆様へ・・・

#- 2009.11.03 Tue 19:42

ダイモンちゃんは、今日はみらぴぃんさん?の所でお泊り保育するそうです(笑)
なので更新と迷惑な訪問は無しだそうです(笑)

れんげ : URL

#- 2009.11.03 Tue 19:53

たった今、みらぴんちへ無事に収容する事が出来ましたぁ!!!がははははは!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.11.03 Tue 21:49

収容したら、ここはおとなしくなるの?
よかったぁあああ ! !
その代わりに爆弾低気圧がくるかもしれないよ。(笑)

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.11.03 Tue 23:13

収容って・・・
れんげねぇ~もだろうが~~!!!。

先生の絵、くれ~
生で見て1番よかった!
予算3万の分割でお願い・・・・・
無理だろけどなぁ~。。。

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.11.03 Tue 23:45

今日は寒かった…京都も寒かったでしょう?
風邪引かないでねー
でも、みんなが暖かいから大丈夫だね・・・
今日の絵も素敵だぁ、こんなのがいっぺんに見られるんだからうらやましいな、みんなが

華やぎ : URL 寒さ厳しい折柄~

#pn.FNN1k Edit  2009.11.04 Wed 01:05

笑い落ち葉で都落ち、無事帰村しました。
久しぶりの屋根の下でごゆっくり~
みんな同じ星の下だけどね。

また逢う日までチャオ。
風邪ひくな!
あっ?!
先生は、大丈夫だ!
(笑

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.11.04 Wed 04:15

外は寒くても心ほかほかみたいですね~~!!
でも、風と風邪には気をつけてください~。
引き続き応援しています~~。

ノブ : URL

#- 2009.11.04 Wed 12:18

昨日の夜、コメントしたつもりが・・・・無い(;へ:)
酔っ払ってたんでミスったようだ~~っ!
と言うことで、無事帰着しております(^▽^)/
楽しい一日をありがとう御座いました。

昨日は宿?にお泊りできたようで、疲れは取れましたか?
あと、残り半分ファイトだぁ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪

お気楽 : URL あのコンビを収容?

#roOum4UQ Edit  2009.11.04 Wed 17:09

出来るみらぴんさんはスゴイですね(^^;

キョウコさんとダイ君とチカラを合わせて…

ガンバってくださいね(笑)

hana : URL

#- 2009.11.04 Wed 22:25

先生、あと一息頑張ってねぇ!!

さ〜ちゃん : URL 中休みだよ~~

#- 2009.11.04 Wed 22:56

一枚くらい描いたらぁ~~~
もう描きたくなっただろ。
もしくはたこ焼きの修行、どう?

おっさんみそ : URL

#- 2009.11.05 Thu 17:27

お泊まり保育…。

ウケタw

あと少しやから、
皆さん、体調壊さず、無理せず頑張って下さいね~。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.05 Thu 23:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.11.06 Fri 08:12

絵、売れたかなぁ~???

お気楽 : URL ジュニアがお熱で…

#roOum4UQ Edit  2009.11.06 Fri 10:43

今日は襲撃できなくなりました…

日曜に都合がつけばお邪魔します。

ゴメンナサイm(_ _)m

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.06 Fri 14:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.11.06 Fri 18:04

管理人のみ閲覧って
先生、パソコン持って行ってないから見れないんじゃないの???

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.11.06 Fri 23:01

非公開ページは、先生
ぜったいに見れないよ!。

さ~ちゃん この絵 身近で見たんよ
すごく よかったよ
(タイトルがイマイチなんだけどね)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
