遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 皆様へ(大変ご心配おかけしましたぁああああ!!!)

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.11.11 Wed 皆様へ(大変ご心配おかけしましたぁああああ!!!)

皆様今晩は

どうも色々ご心配をお掛けいたし大変申しわけありませんでした。

こういうやり取りは多分鍵コメなり、メ-ルですればいいのでしょうが、敢えてブログ上でやらさせて頂きました。

ご覧になった方は不愉快な思いをされた事でしょう。
お詫び申し上げます。

馬鹿先生の信条は絶対に話せば必ず何処かで分かりあえる接点がある、何時もそう思っていますので敢えて、この場を借りて実践しました。

結果的に見ればこれで良かったと思っています。
燻ってても何もいい事はありません。

早く何時もの笑顔発信のブログにしなければ申し訳ない、どうもご迷惑をお掛けいたしました。



             PA290843_1 のコピー

夢宙の会にとっても本当にいい勉強をさせて頂きました。

そして、さらなる自信を持って次につなげていこうと思います。

確実に見えないところで嬉しい笑顔が動いています、有り難い事です。

遥かなる明日へ 嬉しい笑顔発信!!!!!!

皆様どうか温かい目でこの先もどうかよろしくお願いしま~~~す!!!!


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
*あかね* : URL 長文に疲れてたらごめんなさい~

#EWoZEPo2 Edit  2009.11.11 Wed 22:36

皆が皆、最初から同じ考え方だったら気持ち悪いし
本当に良くしていきたい気持ちがあったら
いつかは通る道だったと思いますよ。
来た頃には締まってましたがw

知らない部分もあるけれど、
私が見たこと、知ったことを踏まえて尚
私はこの会で関わった人たちみんなが好きです。
感覚がそう言ってるから、それを信じます。

大して何もできなくてごめんなさい。
そして、沢山のことをありがとうございました。


あと、前回の記事は勉強になりました。
「身内の展覧会ごっこ」は、出品した者としても結構ウグッときたので
外へと向かうことも考えようと思いました。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.11 Wed 22:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんげ : URL

#- 2009.11.12 Thu 02:37

笑顔の発信、修正なし、そのままの笑顔を載せました。
おやすみ、先生。

Chiyo☆ : URL 懲りずに...

#- 2009.11.12 Thu 03:05

何回コメント書いたら気が済むねん(`O´θ/!
Chiyo☆です。


前回の記事のコメント,身内だからと手厳しくしてしまい,不快に思われてしまった方もいらっしゃると思って...ごめんなさい(><)

通りすがりの中学生サンのような気のきいたことは言えないけど...

あの場所で見た笑顔は
偽りのない笑顔で
いつもブログで行き交ってる笑い声と
一緒の笑い声に聞こえたよ☆

先生は,人を惹き付ける物があるし
笑顔になれる絵や言葉もあるし(^^)

実は,コメントを書くついでにちよの好きな花の絵と蝶の話を見にきたんだ(^-^)g"
職場のイヤミおばさんからダメージくらっててね,元気になりたいときにいつも見てるんだ(/∀\*)

ちよが絵や記事の更新(また元気になれるのがないかなぁ)を心待ちにしているように,皆さんも毎日楽しみにして来てくれてると思うし応援してくれてるのを肌で感じる(^^)
さぁちゃんサンのコメントには涙だったよ(/_;)

応援してくれている方がいること
今回経験したこと
これってめっちゃ貴重な宝やん☆

次の夢宙の会につなげていこ(*・ω・*)ノ"

先生のポジティブシンキング
ちよも見習わなきゃな(^-^)g"


とりあえず長旅お疲れ様♪
ダイと一緒にゆっくり休んでね☆

皆さまも,雨が降ってまた一段と寒くなってきたので
体調崩さないようになさってくださいね(^^)

それでは元気の出る旅にしゅっぱーつ=3

松井大門 : URL *あかね* ちゃんおはよ~

#- 2009.11.12 Thu 05:04

いやぁ~あかねちゃんスゴイねぇええ!!!

若いのにびっくり!!!
>私はこの会で関わった人たちみんなが好きです。
感覚がそう言ってるから、それを信じます。

まさに、先生も、まったく同じ感覚です。

色々な人がいて社会が形成されている以上、物事の捉え方も色々あるんだな~と、この年になっていい勉強をさせてもらいました。

でも、改めて思いました。
どうせ同じ生きるなら前向きに明るく生きてゆきたい、改めてそれを強く感じました。

身内の展覧会ゴッコ

はははは、これはこれで結構楽しめたよ
あかねちゃんの絵、太陽の下で輝いてたよ~~~

馬鹿先生はホントにこういうのもあっていいと思うんだけどな~~~~????

はははははやっぱり変?

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.11.12 Thu 05:06

コメント欄まで読んでって、、82個も、、
でもでも
不愉快どころか
読み進むにつれ、笑い、泣き、共感し、ムッとしたり
私、、生きてる~~~~。
シアワセだ~~~~と思いました。
またもや最後に笑顔です。
こういうオフラインでのイベントは実際にその場に居た人だけで内輪盛り上がり(言い方が悪くてすみません)なことが多いように感じます。私はいつもミネソタで、指を咥えて日本で楽しそうにしているのを見ていることが多いです。
夢宙の会の京都イベント、違いました。
確かに遠くて温度差は感じるけど、でもでも、閉じられていないと感じました。のけモンにされているような気持ちになりません。どうしてかしら。
やっぱり先生やれんげちゃんロンゲのオヤジさんユウさん華やぎさんあかねさんお味噌さん(書ききれていないですすみません、ブロガーも純コメンテーターさんたちも)みんな事情があって来られない人たちにも思いやりを持って書いてくれたことが理由のように思います。
実際に会うとついすれ違う、逆にあったのかも。
なんというか、他人に優しくできるのに、お母さんやお父さんには「ありがとう」っていえないみたいな。奥さんやダンナさん、彼氏彼女には「愛してる」っていえないみたいな、、そんな感じでしょうか。
こうして、ログになりコメントになりして、昇華されていくのですね。私もこれから愛する人たちに愛してる、ありがとうというのを端折らないようにします。
 絵って見る人や見る時間、見ている時の気持ちで絵の印象が変わります。でもね、絵はかわらないのですよね。
勉強させていただきました。
先生、ありがとなんよ~~~~。
次回イベント期待しています~~。

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.11.12 Thu 05:10

どうもどうも有難う。
先生の方は何時でも大歓迎で~~~~す!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんおはよ~~~

#- 2009.11.12 Thu 05:22

はははは
馬鹿先生何時もどんな時も体当たりです。
その中には、色々なトラブルもあったりしますが,今回はまさに、ご指摘のような、身内への配慮がかけてました。 反省!!!

でも、素晴らしい出会い、何とも言えない笑顔に一杯出会えました。

本当にやって良かったと思います。
勿論次回ますます盛り上がってやりますよ!!!
はははは
こんな楽しいこと辞めろと言われてもやりますよ~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんおはよ~

#- 2009.11.12 Thu 05:31

ギャァ~~~~~

とうとう出しちゃったぁあああああ!!!

皆様に感謝を込めてまた明日に向かって力強く歩こうね~~~~!!!!

松井大門 : URL Chiyo☆おはよ~~~

#- 2009.11.12 Thu 05:34

はははは
心配するな~~~~!!!
元気一杯だぁあああああ!
でもホントアリガトね!!!!!!

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2009.11.12 Thu 08:53

つまり私が言いたいのは、
差し伸べられる手を作品にも取り付けたいな~ってことですよ。

もちろん比喩ですが。
いや、付けるのもアリかな?w

松井大門 : URL *あかね*ちゃんへ

#- 2009.11.12 Thu 09:31

アッ、そういうことなの!

でもあかねちゃんならできるよきっと!!!

見て見たいなぁああああ!!!

坂やん : URL 清水の舞台

#- 2009.11.12 Thu 09:35

人見知りの激しい性格でストレスにはめっぽう弱い私でしたが、来場いただいた皆さんやスタッフ?のみんななにか初めて会った気がせず不思議と楽しい時間を過ごせました。
いまだ病院通いの完治していない病気とも正に闘えたと思っています。
企画・準備にこれと言って何もできなかった自分を恥じております!

松井大門 : URL 坂やん おはよう~

#- 2009.11.12 Thu 09:48

お疲れ様~~~

いい人に一杯逢えたよね、ほんと嬉しかったね!!!

いい笑顔一杯見せてもらったし、ホント楽しかったよね、みんなに感謝感謝です。

また次に向かいましょうね~~~~!!!

華やぎ : URL 今回のイベントは~

#pn.FNN1k Edit  2009.11.12 Thu 12:48

大成功だ!

今まで、いろんなイベントをプロデュースしてきたけど、熱い想いやすばらしい出会いがあった。

百人いれば、百様の考えがある。
夢宙(そら)の会は、みんな個性溢れる人の集まりだから、意見の衝突は当然のことだと思う。
イベントは、両目を開けて負の部分にこだわると、楽しい笑顔の世界なんて拓けないと思う。

でも、れんげちゃんがまとめてくれたコンセプトがすばらしいから、この原点を大切にして前へ行こう。

このイベントの意義は、架空のネットの世界からこんなすばらしい出会いの場を設定できたことに意義があると思う。

反省点は素直に受け入れるけど、ネガティブな発想からは何も生まれない。

ひたすら「前」に向かって、チャレンジだ!

れっく : URL おくさまにぽっ!(*^_^*)

#- 2009.11.12 Thu 15:23

れんげしゃんのところで、写真見たよぉ~

奥様すてきだね・・
ぼく、v-398ですぅ

きれいなお姉さんは大好きだけど、
輝いている女の人も好きなんだぁ~

イベントに関してはいろいろあったみたいですけど・・・
素敵な出会いがあったという事実は間違いないと思うの。
もっと、もっと素敵な出会いがあるといいね。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.12 Thu 17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ〜ちゃん : URL おそようございます

#- 2009.11.12 Thu 17:39

風のない風景、癒されます。

今夜お出かけです、行ってきま~す

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.11.12 Thu 18:01

大門先生をこよなく愛する皆様、こんばんわ。
気まぐれです。
わたしは、夢宙の会のメンバーではありませんが、わたしなりに支援させていただき、また、現地にも赴きました。
正直に申し上げると、イベントの現地で尽くされたいっちゃんの苦労は並大抵じゃなかったと思っています。ほんまにご苦労様でした。
色々とすれ違いもあったようですが、雨降って地固まる。
今後の夢宙の会にとって、よい勉強になったと思っています。
笑顔を浮かべるイベントに、するには、色々と根回しが必要だという事も痛感した先生達だろうと思います。
良い意味で、明日につながるお勉強会だったのではないでしょうか。
経緯はどうあれ、皆さん、素敵な笑顔と戸惑いの表情にも、人間性がにじみ出ていたとわたしは思っています。
心は、わたしも夢宙の会のメンバーです。
素敵な笑顔に合いたいから、次回から参加させていただく事になりそうです。(笑)
駄文にて、失礼しました。
                気まぐれ童人。

ひげ : URL

#- 2009.11.12 Thu 18:41

何やら一悶着あったみたいですね。

心に思った事を文章に書くのは苦手なので、多くは語りません。

朝からいろいろと思って考えた結果、

いつか心配をかけた先生の頬をつねりに行く。(爆)

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.11.12 Thu 19:50

ははははは
ないも言うこと無!!!!!

バッチリ決まり~~~~!!!!

お見事!!!!!!!!!!

松井大門 : URL れっくちゃんへ

#- 2009.11.12 Thu 19:52

色々とありがとうね~~~!!!

嬉しい出会い一杯あったよ!!!!

これだけで十分だよね~~~~~!

松井大門 : URL かぎコメさんへ

#- 2009.11.12 Thu 19:54

そのとおり~~~~!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.11.12 Thu 19:56

さ~ちゃん楽し過ぎるぅぅぅうううう~~~

先生も行くぅぅぅぅううううう!!!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.11.12 Thu 19:59

もつ鍋美味しかったよ~~~~!!!

どうも有難う。

寒かったからホント体の中からあったまったよ!!!!!

ホント参加してね、大歓迎だよ!!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.11.12 Thu 20:00

はははは
どれだけつねってもいいけど
馬鹿うつるぞ~~~~~~~~~~!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.12 Thu 21:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lily姫 : URL

#- 2009.11.12 Thu 21:13

ひげさん、どっちのほっぺをつねるんだろ?
私、反対側のほっぺをつねろうっと!
力持ちだから、覚悟しといてねv-91

れんげちゃんがね
先生のことは会うとわかるって言うんだ
だから、次回の夢宇の会は、ぜひ確かめに行かなくちゃと思います

今日の絵は、春ですね?
緑が若いです
当たりですか?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.12 Thu 21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.11.12 Thu 22:01

はははは
何も言わなくても分かる人は分かってくれるからね。
これが1番嬉しいね!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.11.12 Thu 22:08

いやぁ~嬉しいなぁああ!!!

何処つねってもいいよ~~~~~

次回楽しみにしててね!!!!!

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.11.12 Thu 22:11

人生、色々あるから楽しい

はははっは
楽しいこと見っけて行こうね~~~~~!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.12 Thu 22:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.12 Thu 23:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL かぎコメさんへ

#- 2009.11.12 Thu 23:42

どうも有り難うございます。

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.11.12 Thu 23:44

ホントそうだね!!!!

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.13 Fri 01:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.13 Fri 02:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.13 Fri 05:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.13 Fri 06:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natu : URL

#- 2009.11.13 Fri 07:56

おはよう~~~(^O^)/

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.11.13 Fri 08:16

natuさんおはよ~~~~~~

皆様おはよ~~~~~~~~~~~

今日も元気にいくぞ~~~~~!

アッ、今日も教室だぁあああああ!!!

行って来ま~~~~す!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
