遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 今日子より

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.11.15 Sun 今日子より

皆様おはよ~~~

今日は初めて愛しの今日子ちゃんの作品と皆様へのコメント載せさせて頂きます。



             PA310854 のコピー


初めまして、馬鹿先生の<ル-ムメイト>の今日子で~す。
今回<ル-ムメイトということで、「夢宙の会」のイベントに参加させて頂き、感謝感謝の毎日でした。

彼と私は、ズ~ット<お金ではない物>を求めて来ました。お金より時間を、お金より自由を・・・・。
でもそんな価値観を共有できる人に出会えず、寂しい思いをして来ました。

それが在るじゃぁありませんか、夢宙の会に。
楽しくて、嬉しくて、あっという間の9日間でした。

ロンゲのオヤジさん、事前の雑事「縁の下の力持ち」って、あまり人には分かってもらえない気苦労が多いもの、ご苦労様でした。
その上、大切な仕事場を物置状態にしてしまって申し訳ありませんでした。
最後に、一応雑巾んで拭いておきました。
ありがとうございました。

やぎさん、新聞やテレビの取材の根回しありがとうございました。
やぎさんのマジック、楽しくて楽しくて。
その真摯な姿、頭の下がる思いです。
ありがとうございました。

坂やん、何時も穏やか笑顔で、心を和ませてくれて、そしていざと時、取っても頼りになる人。
隣に居る誰かさんと取り替えたいくらい。
ありがとうございました。

ユウさん私が30歳ぐらい若かったら押しかけ女房になりたいくらいチャ-ミングな人。
ありがとうございました。

れんげちゃん、10日間、24時間ず~っと一緒で楽しかったヨン。今も横にいないのが淋しいです。
ワガママな二人にずっと付き合ってくれて、ありがとう。

あかねちゃん、うちのダイちゃんが大好きな(自分は犬だと思ってないようで、ちょっとセクハラしました。ゴメンネ)かわゆい女の子。
ありがとう。

ひろたん、みらぴんさん、初めて逢う私たちを4日間も泊めて頂きありがとうございました。
御蔭様で疲れも飛び、最後まで頑張ることができました。
リストラ・ンテひろたん最高!

参加して下さった方、参加できなかった方、みんなみんなありがとう。
みんなの熱い想いとパワ-で、夢宙の会第1回のイベントを終える事が出来ました。
雨が降っても、風邪が吹いても笑顔で笑い飛ばし、暖かい、幸せいっぱいの心で富山に帰って来ました。

本当にみんな、有難うございました。

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ユウ : URL

#- 2009.11.15 Sun 06:18

こちらこそありがとうです。
先生にはピッタリの奥さまでした(笑)

コラボの件、楽しみに考えておきます(笑)

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.11.15 Sun 07:03

素敵な作品たちですね!!
手にとってみたいです♪

さ〜ちゃん : URL いつの間に?・・・・・ウフフ

#- 2009.11.15 Sun 07:23

今日子さんの作品はレトロな古布を使っての作品!
繊細で丁寧な仕上げ、使い勝手も行き届いている!
それにオッサレ~ですよ。
顔からは想像出来ない作品です・・・・今日子さん許せっ!(笑)

今日子さん取り換えろぉぉぉぉぉぉ~~~~~~爆

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.11.15 Sun 09:38

私もチクチク縫ったりするのが好きなのですが
今日子さんの作品は雰囲気ありますね~~!!

やっぱりこういうお礼はキチンと言った方がみんなに伝わりますね~~私もこれからもより気を付けようと
思いました~~!!

華やぎ : URL 旅は~

#pn.FNN1k Edit  2009.11.15 Sun 09:47

道連れだ。
人の生き様は取替えきかないから、信じる道を笑顔で、ひたすら前へ~

http://www.youtube.com/watch?v=1oiVRN8-KfE

いちご : URL

#- 2009.11.15 Sun 10:48

今日子さんですか? わたしはまあ~のおしかけ女房になりたいぐらい
です。旅は道連れ 一緒にあるいてください。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2009.11.15 Sun 13:38

花の絵にまた会いたくて隅々まで拝見しました。
いろんな発見があって楽しかったです。
でもなぜか花は見つけられず、もういちど勝手に家捜しさせてくださいね。

わっ!!開かずの間(いえ、開けずの大広間)未分類がどっさりありました。楽しみです~

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.11.15 Sun 13:50

こらユウさん
先生にするコメントとえらい違うなぁあああ!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.11.15 Sun 13:52

結構時間をかけて作ってますよ。

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.11.15 Sun 13:53

あれ~~~

取りかえられたら困るぅっぅうううう!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.11.15 Sun 13:55

どうもどうも
馬鹿先生気がつかないことばっかりで申し訳な~~~い!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.11.15 Sun 13:56

はははは
アホ馬鹿コンビで何処までもだぁああああ!!!

松井大門 : URL いちごちゃんへ

#- 2009.11.15 Sun 13:58

いちごちゃんってたまに登場してくれるんだけど
先生誰だかさっぱり判ってないんだけど~~~
????

松井大門 : URL さくら さんへ

#- 2009.11.15 Sun 14:01

はははは
未分類のとこには結構花の絵ありますよ~~~!!!

ゆっくり見てね~~~~!!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.11.15 Sun 16:33

なあ~んだ
先生がコメント返してるん 笑

ありゃ?れんげちゃんの背中に誰の暖かい手がまわってるね 笑

ダンスのお誘いかな? にゃは?笑

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.11.15 Sun 17:40

はははは
これさ~ちゃんの手だぁああああ!!!

ダンスじゃないけど、1日の日朝日屋さんでさ~ちゃん、おわらを踊ったよ!
歌ったのは奥井さん。
楽しかったよ~~~~~~~~~!

れんげ : URL

#- 2009.11.15 Sun 18:12

今日子ちゃ~~~~~~~~~~んっ!!!!!!!!!!
大好きだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶちゅ~♪ (先生、代わりにしといて!笑)

わがまま? そんな事まったく思わなかったよぉ。
ぅ゛、ぅぅ。淋しいだなんて言われると、富山に飛んで行きたくなるぅ。
お別れの時も、どれだけ二人にくっ付いて帰りたかった事かぁ~!(もういいって?爆)
二人の珍道中は、本物だったっ! 
とっても、と~っても、楽しくって、面白かったぁ! ありがとっ!!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.11.15 Sun 18:55

アリガトね~~~

ホント楽しかったよね~!!!

富山に来る?

はははは今度はこっちが九州へ行こうか?

ダ-リンによろしくねぇぇえええええ!!!

東北のおばちゃん : URL 初めてお邪魔しますよっ♪

#xspX2JiU Edit  2009.11.15 Sun 19:23

初めてコメントいたします。

お友達のお友達のリンクのさきっちょから この頃とてもステキな思いでこのブログを覗かせていただきました。
大門さま、ほんとにいい男!!
そのお歳で!その感性を!よくぞ今まで持続していただきました。
たまに、いい加減にオシっ!!の
”~~~”はもう慣れましたからね。

とにかく 絵が好きなんですねえ。
それに、私がいいなあ、とぞっこんなのは「品」がいい、ということです。
絵を見させていただくと 鼻の奥がスッキリといたします。(変な例えでゴメンナサイ)

今日子さまもステキ!!
なんていうか ”連れ合い”という言葉がぴったり。 羨ましい・・・ 

最近の緊張あるコメント欄、読ませていただきました。 
改めて大門様と関わる方々の本物ぶりと幸せぶりを感じましたよ。

いいなあ・・・東北でも 見られないかなあ・・・

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.11.15 Sun 19:53

終わってみれば、人間万事塞翁が馬で丸く収まったね。

坂やん : URL 今日子さ~ん!

#- 2009.11.15 Sun 20:00

誰かさんとは違ってほんと気配りが効いて力持ち!
ちょっとは爪の垢を煎じて飲ませよう!(笑

ひげ : URL

#- 2009.11.15 Sun 20:26

いつか先生と今日子さんに会いに行くぅぅぅっ!!。

ところで今日子さんが記事書いているから、
今日は先生、ずっと寝ているもんだと思っていた。(笑)

hana : URL

#- 2009.11.15 Sun 20:51

今日子さん
なんにもお手伝いしないですいませんでした

疲れ出ないように、ゆ~っくり休んでね!

Lily姫 : URL 今日子さんへ

#- 2009.11.15 Sun 21:57

「愛しき今日子、登場のページ」を読んでから、ずっと、
今日子さんにお会いしてみたいと思っています。
れんげちゃんのところで、素敵な笑顔を拝見して、
ますますお会いしたくなりました。
ちよさんのコメントを読んだとき、
素敵なちよさんを育てた母親である今日子さんにも
お会いしたくなりました。
私の家には、亡くなった母親の手縫いの和服がたくさん眠っています。
今日子さんの作品には、和服を利用したものもあるとお聞きしたので、作品達にも会いたいです。

先生よりも会いたいかも・・・(笑)

松井大門 : URL 東北のおばちゃん へ

#- 2009.11.15 Sun 22:08

ありがとう、涙が出ます。

初めての人に泣かされたの初めてです。
ホントに有難う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

東北で、勿論やりますよ!!!!
何か計画して下さい。

これからも宜しく!!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.11.15 Sun 22:18

ホントこれからのこと考えると
良かったと思うよ!!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.11.15 Sun 22:20

はははは
坂やんアリガトねぇえええ!!!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.11.15 Sun 22:22

はははっはああ

ず~っと寝てようか????

遊びに来てね~~~~~~~~~~~!!!

松井大門 : URL hana ちゃんへ

#- 2009.11.15 Sun 22:24

どうも有り難うねぇええ~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.11.15 Sun 22:28

アリガトねぇええええ!

九州でも必ずやりますから、その時にね!!!!!!

はははっはあははは
先生は控え目にしてま~~~~す。
ウっ出来るかなぁああ?????

*あかね* : URL

#EWoZEPo2 Edit  2009.11.15 Sun 22:46

今日子さん、3日間お世話になりました~!
挨拶できず帰っちゃって申し訳ないです><
今日子さんのネコースターかわいかったです♪

ダイちゃん、人間だったら大変なことになってましたよ!
でも犬さんとは思えない手の重みでしたw
ダイちゃんも、3日間ありがとう!

松井大門 : URL *あかね*ちゃんへ

#- 2009.11.15 Sun 23:03

ボクちゃん
犬で良かったぁああああ!!!

by ダイ

みらぴん : URL

#- 2009.11.17 Tue 00:45

遅ればせながらお礼申し上げます!
あの日以来私、今日子さんの大ファンになりました♪
短い時間でもすばらしい人柄って伝わるものですよね~!
新しい事にチャレンジされるその姿勢!かっこいい!大好きです~!!

今日子様ありがとうございました~!!
(先生もね)



松井大門 : URL みらぴんさんへ

#- 2009.11.17 Tue 06:49

こちらこそホントに、お世話になり有難うございました。

ひろたんの料理また食べたいで~~~~す。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
