遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 総括?

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.11.18 Wed 総括?

皆様お早うございます。

遅くなりましたが、第1回夢宙の会のイベントの総括をさせて頂きます。

まず初めに第1回夢宙の会のイベント開催に至りましては、八幡市長、並びに観光課の皆様のご協力がなければ実現出来なかったと思います。
本当に有難うございました、御礼申し上げます。

第1回目のイベントとすれば100%成功だったと思います。
色々打ち合わせ不足、意志の疎通不足のために少々のトラブルにより、皆様に御不快な思いをさせてしまった点は本当に申し訳なく思っております。

足を運んでくださった皆様の笑顔、本当に最高でした。
差し入れをして頂いた皆様、皆で美味しく頂き、元気が出ました。
毎日、コメントを入れて頂いた皆様、何よりの励ましでした。

夢宙の会、本当に立ち上げて良かったと、より一層の自信を深めた所です。
反省点はしっかり踏まえ、次に前進したいと思います。
本当に、皆様ありがとうございました。

ぎくしゃくとした問題点も良く分かり、一見マイナスのようにも思えますが、これからのことを考えますと、100%どころか150%大成功ではなかったかと思います。

会員の皆様、もう1度、夢宙の会のコンセプトをしっかりお確かめ下さい!!!!
何があろうとも、常に前向きに物事をとらえたいと思います。

それからこの会には、力関係も、こ難しい規約も、制約も一切ありませんし、入会も、退会も全く自由です。
何時も何時の時もあなた自身が夢宙の会の顔なんです。
嬉しい笑顔の発信よろしくお願いします。



             PB040899.jpg

             PB040894.jpg

鳩に絵を見てもらったのは初めて、いやぁ~~嬉しかったなぁあああああ!!!


             PA310858 のコピー

落ち葉のギャラリ-。 これぞ自然!!!!


             PB050912_1.jpg

えぇえええええ~~~~カメさんまで~~~~~~~~~~!!!!!!!!



             PA310869_1.jpg

十兵衛ちゃ~~~~~~ん お疲れ様ぁ~~~~~~~!!!!!
みんなの笑顔最高だったよねぇえええええ!!!!!
どうもありがとねぇえええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


本当にあっという間の10日間でした。
皆様、本当にどうも有り難うございました。



 

ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.11.18 Wed 06:13

わ~~~~い♪
爺さん、ベニアから見てました。
笑顔、届きました♪
オンラインからの参加、幽体離脱参加でした。
そんなのもOKって行ってくれた夢宙の会、うれしくって涙がでました。
実働の方々には本当に感謝感激、ありがとうございます。
爺さん、面白いっ!可愛いっ!て行ってくれた皆さん、本当にありがとう。ミネソタ興味を抱いてくれた人が居たかなぁ?爺さんの顔でたった一人の人でもニンマリ笑顔にできたのなら、満足大成功です♪
次回に繋げていきませう♪笑顔も繋げていきませう♪

さ〜ちゃん : URL

#- 2009.11.18 Wed 07:12

先生の生の絵、たくさん見れたよ
あんな絵やこんな絵、
十兵衛さんの写真も・・・英語のステッカーの説明があればもっとわかりやすかったかな
英語が読めないもんで・・・・・・涙
亀さんにも感想聞きたいね

ユウ : URL

#- 2009.11.18 Wed 07:22

ダイモンバンザイ!(笑)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.11.18 Wed 07:31

おはよ~~~~もれなくついてくるURL治って良かったよ~~~(笑)

カメさんまで見てくれてよかったねー
今度は葉っぱも参加できるかなー

坂やん : URL

#- 2009.11.18 Wed 12:32

雨にも風にもめげずに良くやった!
亀さんも鳩さんも応援団!

tomo : URL

#- 2009.11.18 Wed 12:42

前むきな先生にぽちっ!

華やぎ : URL 直向に~

#pn.FNN1k Edit  2009.11.18 Wed 13:25

前へ!
船出しなければ、何も始まらない。

笑って、笑われての旅
笑顔の向こうに、輝く明日がある。

継続は力だ。
次に向かって、メェ~
(笑

ギャラリー、鳩さん : URL

#- 2009.11.18 Wed 17:23

ソーすカツが、食べれるってココですか?(笑)

れんげ : URL

#- 2009.11.18 Wed 17:53

楽しかったよっ!!!!!
みんなに会えたし、仲良くなれたし、れんげ的には200%だぁ~~~~~♪

たくさんの人とお話できる、こんな楽しい事はない。
ブログのお友達だけじゃなく、役所の人達とは、ラーメン食べて、盛り上がり。
観光課の人も、とっても仲良くしてくれた。
近所の人達も。一緒にりんごかじったおじさんや、時計のおばちゃん。(笑)
商店街の人とも、冗談言い合えるほど仲良くなれたし。
あはははは、全部書ききれなぁ~~~~~い!!!
あっという間の10日間だけど、勉強できる事たくさんありました。
これはなに?原稿用紙にでも書いて、先生に提出した方がいい?(笑)
やる事の重大さ、意味、これからもやっていかなきゃいけない、ううん、

やっていきたい!!!もっとたくさんの人に伝えたい!!!

そう、これから先の事へも、自信の持てる10日間でした。
れんげ、一緒にどこでも行くよっ!こんな楽しいお勉強ない!
ありがと、先生。

で?ソーすカツは?(笑)
あぁ~、自分のブログより、文章長くね?(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.11.18 Wed 18:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.11.18 Wed 19:17

ははははっは
みんなにんまりしてたよ~~~~~!!!
1番人気だったかもね!!!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.11.18 Wed 19:19

本当にアリガトさんでしたぁあああ!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.11.18 Wed 19:21

下げたり上げたり エレベ-タか!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.11.18 Wed 19:22

是非参加してね~~~!
ホント楽しかったよ~~~~!!!!!!

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.11.18 Wed 19:24

よくやったね~~~~!!!
楽しかったね!!!!

松井大門 : URL tomo ちゃんへ

#- 2009.11.18 Wed 19:26

ありがとう~
何でも楽しくとらえないとね~~~!!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.11.18 Wed 19:27

やぎさんいい事言うなぁあああ~

ホントそのとおりだぁあああああ!!!!

松井大門 : URL ギャラリー、鳩さんへ

#- 2009.11.18 Wed 19:31

はははは
ポップコ-ンで我慢してくれる?

総括にソ-スかけるとどんな味?

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.11.18 Wed 19:35

れんげちゃんホント10日間付き合ってくれてホントにアリガトウ!!!

楽しかったしホントに意義のある10日間だったよね~

自信を持って次につなげていこうねぇええええ!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.11.18 Wed 20:36

先生、まともな総括で終わる訳がなかったね。
落ちが付くとわ。(笑)
鳩さんや亀さんだけご覧になった訳ではないと思うが、青空の下でフリーマーケット感覚で、皆さんと気さくな会話があって、そこから、広がった心のお付き合いの輪は、それなりの物があって、ブログでは見えない素顔の皆様の人柄が滲み出ていたからこそ、動物にも好かれるイベントではなかったかと思います。
反省点もなくはありません。
イベントのお遊び感覚の難しさと関係者各位との繋がりがあってが成り立つものだという事を勉強させていただき、次回につながる光が差し込んだという事で大成功だったんだろうと、わたしは見ています。
動物さんにも好かれる面を残しつつ、さらにパワーアップした夢宙の会の皆様の素敵な笑顔に出会える事を期待して・・・。

関係者各位の皆様へ、ご苦労様でしたと共に、お会いできた事を感謝いたします。

れっく : URL

#- 2009.11.18 Wed 21:01

鳩さんや亀さんまで参加したんだ・・

次は誰が参加するのかなぁ~

1回目より2回目・2回目より3回目と
少しずついいものになっていくといいですね。
次は、どこであるのかなぁ

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.11.18 Wed 22:50

感謝感謝

アリガトねぇええええ!!!!!

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.11.18 Wed 22:52

ははっはははは
みんなが一杯参加できるものにしたいねぇええ!

次は何処にしようか???

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.11.19 Thu 00:36

感動 無限 量



松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.11.19 Thu 06:22

ホント良かったね~~~!!!!!!!!!!

ごんべえ : URL

#buI3a3AE Edit  2009.11.20 Fri 12:50

この度は素晴らしい機会を設けて下さり
本当に有難うございました!

イベント成功の為に奔走された
皆さんのお力になる事が出来ず
申し訳ありませんでしたが
楽しい場に一時でも身を置けた事を
幸せに感じ、また感謝する次第です。

次回以降の更なる成功と発展を願って
陰ながら応援を行わせて頂きますので
宜しくお願いします。

松井大門 : URL ごんべえ さんへ

#- 2009.11.20 Fri 17:50

次回は何処でやろうかな?????

良いアイデアあったらどんどん提案してね~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
