遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 紅葉スケッチ3

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.11.22 Sun 紅葉スケッチ3

皆様今晩は~~~

信州紅葉スケッチ3、今日で終わりま~~~す。



             PB135710_1 のコピー

から松の紅葉と雪のコントラスト、とても綺麗でした。


             PB135711_1 のコピー


             PB135712_1 のコピー


             PB135713_1 のコピー

不味かったが、なんだかとても嬉しかった。

             PB135714_1 のコピー

このカボチャはしばらく教室で皆のモチ-フになりました。


             PB135716_1 のコピー

食べてみたが、甘かったです。


             PB135715_1 のコピー

この大根たちも教室で活躍してくれましたぁああああ!!!


スケッチの旅、何時も何時も楽しい思い出が一杯になりま~~~~~す。

今度は何処へ行きましょうか~~~~~~~~??????



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
華やぎ : URL 山梨

#pn.FNN1k Edit  2009.11.22 Sun 01:35

昔、食べてた。
熟すと甘かったような気がする。

面 白い 大根だ。
赤や紫のもあるんだ。

なんとなく先生に似てる~
(笑

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.11.22 Sun 06:09

かぼちゃ
茎が四角で面白い♪
自然ってなにか意味があってそういう形になったのだろうけど、その意味を考えると眠れなくなります。
面白すぎです。

さ〜ちゃん : URL 先生、報告!

#- 2009.11.22 Sun 08:45

我家の玄関の絵を数十年ぶりに掛け替えました
旦那様の手で・・・・・・・・・
清い流れの懐かしい風景です。

れんげ : URL

#- 2009.11.22 Sun 10:28

こっちおいで~! あったかいよっ!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.11.22 Sun 10:52

かぼちゃ かわった形だね。

こっち まだ あたたかいよ(笑)。

今から知人の結婚式に行ってきます
笑顔あり、感動の涙ありか・・・
ちと、苦手なんだよね
貰い泣きするの かっこ悪いもん にゃははは・・

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.11.22 Sun 13:18

大根も色々色があると絵に描くには有り難いねぇえええ!!!!

おっさんみそ : URL

#- 2009.11.22 Sun 13:18

これから、どんどん寒くなっていきますね。

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.11.22 Sun 13:19

はははっは
自然は偉大なる芸術家、誰もかなわな~~~~い!!!

松井大門 : URL さ〜ちゃん へ

#- 2009.11.22 Sun 13:21

アリガトねぇええ!!!!

絵も喜んでるよぅううううう~~~~!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.11.22 Sun 13:22

そっち行くぅうううう!!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.11.22 Sun 13:24

はははっは
泣いて来~~~~い!!!

所でじゅんさんは、結婚してるのしてないの、どっち?????

松井大門 : URL おっさんみそ さんへ

#- 2009.11.22 Sun 13:26

寒くなるの嫌~~~~!!!!

年取ると寒さが1番つら~~~~~~~い!!!!

気まぐれ童人 : URL 信州はひろい

#SFo5/nok Edit  2009.11.22 Sun 18:14

先生、今日子さん、大ちゃん、こんばんわ。
信州スケッチ旅行って、拾い物のモチーフ探しの旅だったんですかぁ~~!!
穂高のくすぶれた味のある風景以外は。
食べ物じゃないかぁ~
試し食いまでしてるし、ここまで倹約するかぁ、普通。

Lily姫 : URL

#- 2009.11.22 Sun 18:21

先生につられて写生した今日子さんの絵も
見てみたいなぁ~~~~~~

もしかして、先生よりも上手い?(笑)

ユウ : URL

#- 2009.11.22 Sun 18:37

・・・拾い食いが得意なダイモン(笑)

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.11.22 Sun 18:43

はははは
モチ-フになるもの何でも来いだぁああああ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.11.22 Sun 18:45

ドキッ!!!

そういう事は言わないの~!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.11.22 Sun 18:47

そればかりか

採り食いも得意だぞ~~~~~~!!!

ユウ : URL

#- 2009.11.22 Sun 19:22

へぇ~・・・盗り食いまで得意なのかぁ(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.11.22 Sun 20:43

こら~~~~~
字を変えるなぁあああ~~!!!!

人聞きがいいじゃぁないかぁあああああ!!!

ユウ : URL

#- 2009.11.22 Sun 21:11

わざとらしいねぇ~(笑)
どう見ても、書いてくれ!って言ってるよ(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.11.22 Sun 21:23

こら~~~~~

はやくねんねしろ~~~~~~!!!!

れっく : URL こんばんワン

#- 2009.11.22 Sun 21:40

いつか、九州にもきてね

いいところいっぱいあるよ

松井大門 : URL れっく ちゃんへ

#- 2009.11.22 Sun 21:50

来年4月か5月に行きま~~~~す。

待っててねぇえええ!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.11.22 Sun 23:30

こんなに描いてもモデルは尽きない・・・
いいねー

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.11.22 Sun 23:34

描いても描いても飽きないよぅううううう!!!!!

トマコ : URL

#LkZag.iM Edit  2009.11.22 Sun 23:38

山梨って、どこにでも無いってテレビで見ました~
本物の山梨なんですね~(^^)v
大根の色や形、こんなのが出きると楽しくてたまりません♪
絵を見てても楽しいです。

松井大門 : URL トマコ さんへ

#- 2009.11.22 Sun 23:46

エッそうなの~知らなかったぁ~~~!

大根色々あると絵にするの面白いので助かるぅうううう!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
