遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 早め

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.01 Tue 早め

皆様今晩は

今日は天気がよかったので、ダイの散歩コ-スでスケッチをしました。

地面に座って描いていたら、尻が冷たくなって、ギブアップ-~~~~~!!!
でも、気持ちよかったよ~~~~~~!

絵に記した日付12月1日、ははっは1日早かったぁあああ~。



             PB301132_1 のコピー

稲の切り株から新しい芽が出てて奇麗でしたよぅぅぅうウウう!!!!!

寝ます
        おやすみなさい

ウッ、みじかぁああああああああああ~~~~~~~~~~!!!
これでいいのだぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.12.01 Tue 00:22

あははは、日にちのズレは もういい! 慣れたっ!!!
きっと、先生の頭 ズレてるからだ!(笑)

短っ!よくなぁ~~~~~~い! でも、絵が良いから許ぅ~す!

オシリ冷たくなったら、また・・・・・・・・。
先生のオシリ熟しちゃうよぉ~~~!!!!!!(笑)

華やぎ : URL 寝るな!

#pn.FNN1k Edit  2009.12.01 Tue 00:35

稲の切り株だって、新しい芽を出して頑張ってる~
(笑

寝る暇あったら、れんげちゃんみたいに、星を見ながら畑を耕せ!
(笑




十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.01 Tue 03:08

たくましい♪
切り株も生きているのですね♪

さ~ちゃん : URL

#- 2009.12.01 Tue 06:49

尻が冷たくなってぇ~痔になるぞぉ~~爆
年暮れに痔、正月から咽頭炎!ウヒッ
しゃれにならんぞ~~~
師走・・・・師が走る・・・・・
ダイといしょに走れ~~~~~~~~~~~~

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2009.12.01 Tue 07:58

そう言えばお正月でした~?
禁煙始めたの!!!
(検索機能→不能だったよ。)
もうすっかり!?
喫煙してた時と、身体の調子は違いますか~?

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.12.01 Tue 09:10

のどかですなあ~~。

短くてもいいのだ!!

Lily姫 : URL

#- 2009.12.01 Tue 11:20

そういえば、おしりの紅葉はすっかり治ったのですね?

いい景色、田んぼ好きだなぁ
ダイちゃんは、ここを見ながら散歩してるんですね?

坂やん : URL 木工ランキングに来る?

#- 2009.12.01 Tue 12:10

やぎさんか私に薬塗ってもらえるよ~!
アー嫌だ嫌だ!

tomo : URL

#- 2009.12.01 Tue 13:02

日にちずれてるやん!!
まだ地面に座ってスケッチできるんだぁ~。
いいなぁ~!!!
とっても良い景色だねぇ(^_^)v

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.01 Tue 17:37

>あははは、日にちのズレは もういい! 慣れたっ!!!
きっと、先生の頭 ズレてるからだ!(笑)

頭のほうのずれは1日ぐらいじゃないぞ~~~~!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.01 Tue 17:38

ギャァ~~~
寝ないと死ぬぅうウウ!!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.12.01 Tue 17:41

植物はたくましいねぇええ!

人間も見習わなくっちゃね~とくに日本人はね!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.12.01 Tue 17:42

アリャァ~~~

咽頭炎もういらん、さ~ちゃんにあげるぅうウウ!!!!

松井大門 : URL natuさんおはよ~

#- 2009.12.01 Tue 17:45

そういえば、すっかり忘れてたけど、今年になってまだ1本も煙草吸ってないんだよね~!

ははは
息切れしなくなったよ~~~~~~!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.12.01 Tue 17:46

そう、短くてもいいよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.01 Tue 17:48

ははは
尻のほうは治ったよぅぅうウウ!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.01 Tue 17:50

はははは
坂やんむずがゆいの??????

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2009.12.01 Tue 17:52

そういえばそっちもう雪だもんね~~

これじゃぁ座れないよねぇえええ!!!

ユウ : URL

#- 2009.12.01 Tue 18:05

・・・痔になるぞ~(笑)

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.12.01 Tue 18:30

ウワァアアアア~~

痔はもういやだぁあああ!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.01 Tue 18:36

稲のど根性物語、いいですね。
一番穂の半分もないけれど、頑張って、穂を実らせた姿を見ると感動しますよ。

しり上がりに寒くなって行くこの頃。
ひんやりはいいけれど、冷たいは、写生も程々にね。

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.12.01 Tue 18:40

ははは
今日は車の中からスケッチしたよ~~~!!!

ひげ : URL

#- 2009.12.01 Tue 19:54

先生の頭の中では1日早く12月が来てたのね。(笑)

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.12.01 Tue 20:13

ははは
てっきりそうだと思ってたぁあああ!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.12.01 Tue 20:37

孫生えが風にたなびく景観は、とても風情がありのどかですよね。

短い!??
私には先生が詩を朗読しているように、絵から言葉の響きが心に伝わってきますよ。
ダミ声ですが(笑)

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.01 Tue 20:56

で!もう、イベントの時の痔は完治したの?
その場、自然の環境で振るえながら描いたから
この絵は、こんな感じに仕上がったのだろうね!

車の中で同じように描いたらどんな感じになってたのかな?
少し興味あったりして 笑

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2009.12.01 Tue 21:03

イヤァアアアア~~~

トマオさんいいこと言ってくれるぅうウウう!!!

ありがとぅうウウう!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.12.01 Tue 21:05

もう完治したみたいよ~~~!

明日載せるよ~~~~待っててねぇええ!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.02 Wed 02:57

昨日に比べて地味な絵だ~
でもいいな~~~

自然は何だっていいな~、うん!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.02 Wed 03:37

ありゃぁ~~~

こんな時間にまだ起きてるぅうウウ!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
