遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 得した1日

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.02 Wed 得した1日

皆様今晩は~~~

天気がいいので昨日もスケッチに行きました。
昨日は、車の中からスケッチしたので、お尻はポッカポカ~~~~~~~!
ダイは河原の土手で勝手に遊んでいま~~す。

スケッチは筆ペンでの線描きだけです。
色は、今日教室で塗りますが、その前にスケッチだけのを載せます。

皆様、色は想像してくださ~~~い。
皆様ならどんな彩色をしますかぁああああ????????????????????



             PC011136_1 のコピー

山は、剣岳です。雪がきらきら輝いていました。

帰りに、1年に1.2回顔を出しに行く農家に行きました。
今日の、教室用に、お母さんが赤カブと、ニンジンを畑で引っこ抜いてくれました。
それと、ネギを出荷外のやつだけどと味は変わらんよと言って袋に入れてくれました。
よし、明日は赤カブとニンジンの絵を描こ~~~~~う!

なんだかとても幸せな1日でした。

昨夜夜食のラ-メンに早速ネギを1本入れて食べました。美味~~~~~い!
作っている人を知ってるだけに、なおさら嬉しいぃいいいい!!!

「明日もう教室だ、1週間が早い、早すぎるぅうウウ」と今日子ちゃんに言うと

「何、寝ぼけたこと言ってんの、明日はまだ水曜日でしょ」

アリャァ~~~~~~!!!!!!!

おとといのスケッチで1日日付を間違えたままそのままになってたみたいぃいいいだぁあああ!

ははははははははは

なんか1日得したぞ~~~~~~~~~~~~~!!!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.02 Wed 04:04

夜食にラーメン、、
危険ですが、どうしても食べたくなりました(笑)。

ユウ : URL

#- 2009.12.02 Wed 06:55

今日は何するの?(笑)

坂やん : URL あ~あ!

#- 2009.12.02 Wed 09:08

日付の管理もできなくなったの~!
自分の歳覚えてる~?

絵!
そのままでも色が見えてくるような!

華やぎ : URL やぁ~食

#pn.FNN1k Edit  2009.12.02 Wed 10:13

夜食のラ-メン、作っている人を知ってるだけに、なおさら嬉しいぃいいいい!!!

「メッ!」

自分で作りなさい。

(笑

Lily姫 : URL

#- 2009.12.02 Wed 12:14

先生は今日子さんに叱られるのが嬉しいみたいだね
叱られたくって、寝ぼけたこと言うんでしょう?

れんげ : URL

#- 2009.12.02 Wed 13:44

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
思い出したぁ!!!
先生、昨年の30日に、大晦日だと・・・(笑)
もしかして今年も?

ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.12.02 Wed 17:07

夜中のラ-メン!!!

これがまた美味いんだよねぇえええ!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.12.02 Wed 17:08

あは
今日は寝てるぅうウウ!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.02 Wed 17:12

あ~あ
歳、坂やンと一緒だぁああああ!!!

はて? 坂やんいくつだったっけ~~~???

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.02 Wed 17:15

夜食はちゃんと自分で作ってるよ~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.02 Wed 18:21

エッ、そうなの???

はははは快感~~~!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.12.02 Wed 18:23

ウッ、やばい~~~~!

気をつけようぅぅぅうううう~~~~!!!!!

ひげ : URL

#- 2009.12.02 Wed 18:59

年か。(爆)

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.12.02 Wed 19:38

ははは

もう爺さんだぁあああ!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.02 Wed 20:07

記憶に穴が開くようになっちゃ、おしまいだよ。ッて、わたしも最近、穴があくんだよね。(笑)

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.12.02 Wed 20:59

はははは
穴だらけだぁああああ!!!!

どうすんべぇえええ~~~~~

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.12.02 Wed 20:59

あはは 先生ご夫婦は、どこそこの夫婦に似ているみたい(笑)
ラーメンはこちらではトンコツが主流ですが、
先生が食べたのは何味なのか気になりますよ~

見る人に色を想像させるというのも良いですね。
白黒であるがゆえに色を想像させられますよ。
私には晩秋色に染まる景色に見えます(^^)

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2009.12.02 Wed 21:14

こっちはとんこつは少ないよ~

食べたのは醤油味だぁああ!!!

色つけたのは後で載せま~~~~~す。

さくら : URL

#u2lyCPR2 Edit  2009.12.03 Thu 08:01

先生の柿美味しかったです!
先日の枝つきの柿は少しだけ歯ごたえがあって
かぶや大根もごちそうさま!!
ああ!おいしかった!!
水仙の香りもいただきました!
ずいぶん得した朝です。

松井大門 : URL さくら さんおはよ~

#- 2009.12.03 Thu 08:56

ははは
得してくれたぁ????

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
