遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > スケッチ日和

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.03 Thu スケッチ日和

皆様今晩は~~~

今日は一日得したような感覚の中で過ごしました。

天気も最高に良く、スケッチ日和ぃいいいい~~~~~~~~~~~!!!

白岩川下流に行きました。


             PC021139_1 のコピー

はははは
色は教室で付けま~~~~す。



             PC021138_1 のコピー

土手に水仙の花も咲いていました。
これは、球根ごとスッポリコンコン、教室に持って行きま~~~~す。

サトイモの葉っぱ付きのが捨ててあった、これも絵になるじゃぁないかぁあああ~~~、ははははこれも教室行き決定だぁあああ!!!

夜、昨日のに色を塗りましたぁあああ~ジャ~~~~ン!!!



             PC021137_1 のコピー

寝ます
         おやすみなさい

今日は、間違いなく教室で~~~~す。

では、行ってきんきんきんままままま~~~~~~~~~~すすすすすすすすぅぅぅぅぅうううううううう!!!

皆様の今日の一日がお間違えのなきように~~~~



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.12.03 Thu 00:10

明日、起きたら忘れてるんじゃないの?(笑)

さ~ちゃん : URL おはよ~~~

#- 2009.12.03 Thu 06:35

剣の雪もすっかり麓まで下りてきたね
今年もよく晴れわたった立山連邦を見る事ができたよ
ついでに先生の顔もっ!!!笑

ユウ : URL

#- 2009.12.03 Thu 06:46

こんなフザけたコメント書く奴の絵とは思えない(笑)
人間わからんねぇ・・・

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.03 Thu 07:04

間違いもまた楽し♪

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.03 Thu 08:49

まえは古いURLず~ッと貼ってたし!
間違いだらけの人間じゃん・・・って、一緒で~す
教室の日にち、何回も間違えて行ったことあり!
間違えることたーくさんあるよ
でも許してもらってる~

坂やん : URL そろそろ

#- 2009.12.03 Thu 08:54

ボケが回ってきたか!
明日も教室よ~!

華やぎ : URL 絵っ?!

#- 2009.12.03 Thu 10:14

カラオケ?教室

春が、北 来た 喜多~

大門山に!

(笑

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2009.12.03 Thu 12:19

昨日のスケッチは筆ペンって・・・
今日のは墨ですか?

・・モデルの後は、埋めてあげてね~

Lily姫 : URL

#- 2009.12.03 Thu 12:34

筆ペンの下絵のときも
いいなぁって思ったけど、
色塗ったら

すごい好き、この絵めちゃめちゃ好き
その川の土手、歩きたい

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.12.03 Thu 14:12

色塗るといいね~~

ひげ : URL

#- 2009.12.03 Thu 17:43

ここ最近寒くなってるところに、
冬景色な絵をみると余計に寒くなる!!。(ガクガク)

たまには、昔のストーブの絵とか描いて温めてぇぇぇ!!!。

ro : URL

#- 2009.12.03 Thu 17:44

こんにちは☆

いいブログですね!!

ついついコメントしちゃいました♪

また遊びにきますね(*`・_っ・´)ノ

よかったら私のブログにも遊びに来てください★

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:00

はははは
私は誰?
ここはどこ???

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:02

今年はもう富山に来ないの???

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:04

ほんと、人間ってわからんもんだねぇええ!!!

ユウさんなんてコメントだけ見てると70過ぎの爺さんのコメントみたいだもんねぇえ~~~!!!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:05

ははは
間違いだらけだぁああああ!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:07

はははは
修正不可能だぁああ~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.03 Thu 20:09

坂やんさんってどこのどちらさん?
お初のコメントどうもありがとさん~~~!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:13

やぎさん、年中春みたいだね~~!!!

しらバカ♪ アホぞ~ら~♪♪♪

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:14

あははは
ミイラになるまでモチ-フだよ~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:16

ダイの散歩に来てくれる?

ダイが道案内してくれるよぅぅぅぅうウウう!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:18

ほんと、よかったぁ~

色塗らないほうがよかったって言われたらどうしようかって思ってたぁあああ!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:22

昔のスト-ブ懐かしいね~~!

今度描いてみようか~(はははは、夏にね~~)

松井大門 : URL ro さんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:24

あはははありがとう、どうもです。
はい、行ってみま~~~す。

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.12.03 Thu 20:25

あら~ 色塗ると分かりますが山には雪が(◎_◎)
こちらでは滅多に見られない景色ですので、
赤や黄に彩る紅葉で綺麗な山を想像していました。
晩秋の田圃と冬景色の山、いい絵ですね(^^)

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2009.12.03 Thu 20:29

そちらは雪景色はなさそうだもんねぇええ~。

雪景色もいいもんですよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

みことみ : URL すごい!!

#IFJ8L.Wg Edit  2009.12.03 Thu 23:08

上手な絵ですねぇ、味があるというか・・・

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.03 Thu 23:34

今日は、大損した気分なので、おとなしく帰ります。(苦笑)

松井大門 : URL みことみさんへ

#- 2009.12.03 Thu 23:44

あっどうも~~~~!!!

ありがとう!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.12.03 Thu 23:46

ははっは
記事消えちゃったんだってね~~

残念でしたぁあああああ!!!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
