遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 忘れ物

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.04 Fri 忘れ物

皆様今晩は~~~~

今日は教室で色を付けましたぁああ~~~~!!!



             PC031143_1 のコピー


             PC031144_1 のコピー

水仙はこの水仙が1番好きで~~~す。


      PC031145_1 のコピー

はははっは

楽しいねぇええ 嬉しいねぇえええ


れんげちゃん、ちゃんと教室忘れずに行って来たよぅウウウウウウ!!!
まだまだ馬鹿先生、ぼけてはいませ~~~~~んんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アリャァ~~~~~~ ちょっと待てよ!
アチャァ~~~~~~忘れものあったぁああああああああ!!!!

さて皆様、一体何を忘れたのでしょうか???????

うえの3枚の絵に忘れ物が隠されていま~~~~~~す。

さてさて何でしょう??????? あ~~~ん 簡単すぎるぅうウウウウ!!!

寝ます
         おやすみなさい

皆様の今日の一日が確かでありますように~~~



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.12.04 Fri 00:19

あ! わかったぁぁぁあああ!!!

スケッチ散歩の途中で、ダイ忘れたっ!(笑)

Lily姫 : URL

#- 2009.12.04 Fri 00:23

ブッ
先生って、すぐ忘れるんですね
簡単すぎるし、2番手だし、書きにくいなぁ~
先生が、すぐ間違えたり忘れたりするアレでしょう?
せんせ、せめて元旦は忘れないで、
今日子さんとダイちゃんに新年の挨拶するんですよ

華やぎ : URL オチ 

#pn.FNN1k Edit  2009.12.04 Fri 00:50

カ~ン

「鐘」一つか!

おっ?!

はよ 

寝よ。

(愚う~ 笑

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.04 Fri 01:02

カブと人参の絵を描くつもりだったんだよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あは、可哀想にっ

美術人気ランキング娯楽部 : URL

#- 2009.12.04 Fri 03:17

こんばんはーー
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

美術人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/21art/

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.04 Fri 06:36

落款忘れても楽観視しておきましょう~~♪

さ~ちゃん : URL まじめに答えるっ!

#- 2009.12.04 Fri 07:23

一枚目・・・・山に色をつけてない
三枚目・・・・日付入れてない

おまけ・・・かぶと里芋持ち帰るの忘れて夕食あたらず!
今日子さんに叱られた(笑)

ユウ : URL

#- 2009.12.04 Fri 07:46

3枚目いいねぇ・・・パワーあるよ(笑)

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2009.12.04 Fri 08:11

v-222日付で~す!

3枚目良いですね~♪

坂やん : URL そのうちに

#- 2009.12.04 Fri 09:58

忘れ物あったことも忘れちゃうよ!(笑
サインは無くても日付は入れましょう!

ささけい : URL

#- 2009.12.04 Fri 13:45

私もサトイモだと思いました★
水仙が実は黄色だったとか???
…日付←みなさんの答え見てやっとわかりましたf^_^;

ひげ : URL

#- 2009.12.04 Fri 19:02

ん?ハンコ押し忘れかなぁ。

あっ、ボケるの忘れた。(爆)

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.04 Fri 20:11

ははっは
絶対にダイを忘れることはないよ~~~だ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.04 Fri 20:13

は~~~い

わかりましたぁあああ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.04 Fri 20:15

こら~鐘れんだしろ~~~~!!!

アッ、深夜だ、やっぱり寝ろ~~~~~!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.04 Fri 20:16

カブとニンジンは今日描いたよぅううう!!!

松井大門 : URL 美術人気ランキング娯楽部 さんへ

#- 2009.12.04 Fri 20:18

どうもありがとう~~~!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.12.04 Fri 20:19

ギャァ~~~オ!!!

やられたぁああああ、正解!!!!

松井大門 : URL さ~ちゃん へ

#- 2009.12.04 Fri 20:21

残念
どれも干からびるまでモチ-フになるの!!!!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.12.04 Fri 20:22

えっどうしたの?

まじめなコメントだぁあああ!

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.12.04 Fri 20:24

ははっは
日付入れたり入れなかったりだぁあああ!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.04 Fri 20:26

ははは
私は誰だ?の世界になっちゃうぅうウウ!

松井大門 : URL ささけい さんへ

#- 2009.12.04 Fri 20:28

残念、日付けは何時も何時も入れませんよ~~~!

松井大門 : URL ひげ さんへ

#- 2009.12.04 Fri 20:30

こら~~~ぼけろ~~~~!

ウッ、正解!!!!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.04 Fri 21:28

う・・・
正解でたら書くこと無くなったぜ!

やったぁ~
らくちん! 楽チン! 笑

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.12.04 Fri 21:41

こら~~~~

何か気のきいたこと書け~~~~い!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.12.04 Fri 22:07

日本水仙の花は、うちの畑でも咲いてますよ。
香りも良く上品な花で私も好きです。

あら~ 答えがでちゃってますね(^^)
どうも遅くなってスイマセン。
おシャレな絵だけで十分ですよ~

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2009.12.04 Fri 23:04

はははは取ってきたやつ

半分鉢植えで教室に
あとの半分は、畑に植えたよ~~~~!!!

じゅん : URL 気のきいたこと?

#SFo5/nok Edit  2009.12.04 Fri 23:13

何も書くこと無いっ!。

だって!絵を観てたら
なんとなくじゃなく 
幸せな気分なんだも~ん 笑

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.12.04 Fri 23:20

それなら許すぅううううううう!!!

れんげ : URL

#- 2009.12.05 Sat 00:02

奥井さんに、伝言してくれたぁ~~~???
まさか、忘れた?(笑)

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.12.05 Sat 00:15

ははっは忘れずにしたよ~~~~~!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
