遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 嬉しい花

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.12 Sat 嬉しい花

皆様今晩は~~~

今日の教室での作品載せま~~~す。



             PC111163_1 のコピー

水仙ともう一つの花の名前誰か教えてぇええ!!!

皇帝ダリアと同じぐらいの背丈でした。皇帝ダリアのほうは寒さにやられてしおれかけていましたが、この花は元気でした。


             PC111165_1 のコピー

無臭ニンニクの芽が元気で~~~す。

これを畑に植えるにはどうすればいいの????

誰か教えてチョンマゲ~~~~~!!!

寝ます
        おやすみなさい

皆様の今日の一日が元気でありますように~~~!



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
ひ げ : URL

#- 2009.12.12 Sat 04:10

花の名前は、ヒマワリっぽくて小さいから、小マワリに違いない。(笑)

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.12 Sat 05:16

小マワリ!!!あはははは

お手!お代わり!あはははは


皇帝ひまわりだと思います。

れんげ : URL

#- 2009.12.12 Sat 06:15

小回り!!!・・・グルグルグル。(笑)
知るか! 皇帝、誰や?

ちぎって植えろぉぉぉぉぉ~!!!

さ~ちゃん : URL

#- 2009.12.12 Sat 07:00

私が教えてあげよう!
皇帝ひまわり菊???当たったぁ?
にんにくは植えないで油で丸揚げする
塩をふって食べる。

坂やん : URL 花もいいけど

#- 2009.12.12 Sat 10:03

蕾もね!(短!

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.12 Sat 10:04

皇帝ひまわりもにんにくも食べろ~笑

natu : URL

#.Xj2zwLk Edit  2009.12.12 Sat 12:54

ニンニクは1片づつ土に埋めるだけ~~~!
葉ニンニクとしても食べれます♪

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.12 Sat 13:19

「いのちあるかぎり ひかりにむかって」

今日、外泊で~す
どこの素敵なホテルで食事しようかなぁ~
夜景が綺麗で素敵な席や最上階のスィートを予約して
夜明けのシャンパンでチ-ン♪♪・・・自爆 爆爆

入院中の父親が今日外泊するので付き添いです
今日は、育った里家でお泊りです
こんなのも親子孝行っていいのかな?あははは~~

んさん : URL コマ割り?

#z3bbzH2M Edit  2009.12.12 Sat 14:10

漫画家ですかっ!

あるいは・・・漫画「がきデカ」のこまわりくん?

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.12.12 Sat 15:49

ニンニクは、種球を一片に分けて深植え(10cm)して植付けますが、
普通は秋口に植えますよ~
芽が出ているんだったら、もしかしたら上手くいくかもしれませんね。

今日の私たちの記事に勝手ながらリンクさせていただきましたよ。
ほんとにいい物をたくさんありがとうございました。 感謝m(__)m

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2009.12.12 Sat 16:59

あははは
間違いないねぇええ!

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.12.12 Sat 17:02

皇帝ひまわり

よ~~し、覚えたぞ~!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.12 Sat 17:06

ギョ、こんなに朝早くどうしたの????

はははっは 皇帝 誰や~万歳!!!

ちぎって植えるぞ~~~!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.12.12 Sat 17:09

あはははは さ~ちゃんには聞いてないよ~~~

ウッ、食べてしまいそうぅうウウ!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.12 Sat 17:10

エッ、蕾も坂やん食べちゃうの~???

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.12.12 Sat 17:12

よ~~~し食べるぞ~~!!!

皇帝ひまわりは天麩羅にするのか~???

松井大門 : URL natu さんへ

#- 2009.12.12 Sat 17:14

葉ニンニクもいいなぁあああ!!!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.12.12 Sat 17:17

いいぞ~~~~~~~~~~~~~
親孝行してこ~~~~い!!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2009.12.12 Sat 17:19

ははは

ブッチュン!!!

松井大門 : URL トマオ さんへ

#- 2009.12.12 Sat 17:21

ありがとう~~~

こっちこそ感謝だぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.12 Sat 17:22

教室に持ち込には、大きすぎるから写生したものを色付けしたんかなぁ~?
先生の場合は、食べちゃった方がいいような気がする。(笑)

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.12.12 Sat 17:27

>先生の場合は、食べちゃった方がいいような気がする。(笑)

あははは、やっぱしそう思う!!!

華やぎ : URL 冬のひまわり

#pn.FNN1k Edit  2009.12.12 Sat 18:51

今、見ごろみたいだ。

無臭にんにくも、今が食べ頃

無駄な抵抗は、やめよう。

(笑

松井大門 : URL やぎさんへ

#- 2009.12.12 Sat 20:26

見頃、食べ頃!!!

いや、抵抗してみるぅうう!!!

ユウ : URL

#- 2009.12.12 Sat 20:50

ただいまぁぁぁああああああ

松井大門 : URL ユウさんへ

#- 2009.12.12 Sat 20:54

オッ帰りぃいい~~~

山から下りて来たの???

Lily姫 : URL

#- 2009.12.12 Sat 20:56

スイセンの葉は毒があるらしいから
食べてはいけませんよ
ニンニクは悪あがきしないで、食べちゃいましょう
え?我慢するの?

んさん : URL えっと・・・

#z3bbzH2M Edit  2009.12.12 Sat 21:08

「ぶっちゅん」の意味が・・・

あっ、嫌な予感が頭の隅を過ぎったから聞かなかったという事で。

れんげ : URL

#- 2009.12.12 Sat 21:14

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

ポチっ♪

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.12 Sat 21:48

エッ、毒があるの~!

アリャァアアアアア
球根ごと食べるとこだったぁあああ!!

松井大門 : URL んさん へ

#- 2009.12.12 Sat 21:50

あはははは正解!!!!!

松井大門 : URL れんげちゃんへ

#- 2009.12.12 Sat 21:53

オッ帰りぃいい~

畑終わったあ????

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.12 Sat 22:05

黄色いのは、ルドべキアタカオ、菊芋とか思ったけど葉が違うみたい・・・見たことあるような・・・・う~ん

ニンニクは食っちゃえ~

松井大門 : URL 鍵コメさんへ

#- 2009.12.12 Sat 22:24

どうぞお好きに使ってください!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.12 Sat 22:26

うん、キクイモとは違ってた。

ニンニクやっぱり食べる????

んさん : URL 見てない。

#z3bbzH2M Edit  2009.12.12 Sat 23:10

見てない、見てない、見てない。

松井大門 : URL んさん へ

#- 2009.12.12 Sat 23:19

はははのはぁああああ~~~~!!!

見ろ~。

見ろ、見ろ、見ろ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
