遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 嬉しい出会い

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.13 Sun 嬉しい出会い

皆様今晩は~~

いつもありがとう!!!!



             PA290832_1_1_1 のコピー


ははは馬鹿先生の人生時間ばかりかかる無駄の多い人生、でもこんな生き方もあっていいかも~~~!!!

嬉しい出会い、涙が出ます。

ゆっくりでいい、出会いを大切に遥かなる明日に向かいたいと思います。


トマオさんトマコさんほんとに嬉しい記事をありがとう (←クリックして下さい)。

夢宙の会を素晴らしいものにともにみんなで大きくして行きましょう!!!!!!!!!

喜びは一人よりも二人、二人よりも三人、ともにみんなで分かち合いながら、遥かなる明日へ~~~!!!!!


寝ます
        おやすみなさい

あはは、嬉しすぎて眠れないかも~~~!!!!!!!!!!!




ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.12.13 Sun 01:04

は~い、先生♪

見てきた! 涙出るぅ~~~、鼻水も~!!!

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.13 Sun 01:28

わ~い、先越されたっ
寝る・・・

*yuichi* : URL

#- 2009.12.13 Sun 01:53

ブログで繋がった素敵な出会いですね~
おやすみなさ~~い

さ~ちゃん : URL 大地をしっかり踏みしめて!

#- 2009.12.13 Sun 07:28

嬉しすぎて寝れないかも~~
そんなばかな!今頃、屁たれて寝言いってるよ~爆
素敵な出会い?先生と出会っていい迷惑だよっ!
キャハハハハハハハァ~~~~♪♪♪~~~

今日一日、楽しい日でありますようにぃ~~~♪♪♪~~

気まぐれ童人 : URL お早うさん、陽が高くなっても、おはようさんでもいい人生。

#SFo5/nok Edit  2009.12.13 Sun 07:31

まわり道、、色々なものがあるし、時には、出会いも真っ直ぐ道よりも、濃いものだったりして、曲りなりの面白さがあるしね。
真っ直ぐなわき目を振らない先に見えるものだけを見つめる人生って、気が付いたら、歩いてきた風景が無いことに気が付くわびしさもある事を知っている人って多いんだろうね。
曲がりが大きいほどに楽しい思い出の風景が絵日記に残るよね。
その絵も感動を後の人に与え、新たな出会いに繋がるしね。

坂やん : URL うん

#- 2009.12.13 Sun 09:26

人生、焦らない急がない!
ゆっくり生きるよ~!

トマオ&トマコ : URL

#LkZag.iM Edit  2009.12.13 Sun 10:55

そんなに喜んで頂いて嬉しいなぁ~(^^)
先生との出会いに心から感謝しています。
回りには笑顔でいっぱい・・・それこそ、最高の幸せでしょうね。

先生から頂いたたくさんの笑顔、温かい気持が溢れていて感動しました。
ありがとうございました。

夢宙の会の明るい和が、もっともっと広がりますように(^^)v

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.13 Sun 12:28

私もいつか、先生のところに押しかけて
なにかゲットしますので~~、覚悟しておいてくださいね~~(絶対忘れません~~、あはははは)。

Lily姫 : URL

#- 2009.12.13 Sun 12:38

クイズで頂いた絵、私も毎日見ています
汚れたり、色が褪せたりするのが怖くて
封筒に入れてるの
で、毎日取り出して、ほっこりあったかくなっています
今度、私の特別に好きな絵を記事にのせようっと♪

あんり : URL はじめまして

#rzttc8MI Edit  2009.12.13 Sun 13:36

トマオさんとトマコさんの所から来ました。
心がほわっとするような絵を拝見し、これからも見せていただきたく、リンクをさせていただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.13 Sun 15:55

ほんと嬉しいよね~~~!

先生も涙涙鼻水鼻水だぁあああ!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.13 Sun 15:56

あはは
葉っぱちゃんは葉っぱちゃんでいいの!!!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2009.12.13 Sun 15:58

大切な出会いみんなで増やしていこうね~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.12.13 Sun 15:59

ははははそのとおりぃいい~~

周りが大変だぁあああああ!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.12.13 Sun 16:02

遠回りのようだけど、僕にはこの道が一番のような気がしてるよ~~

嬉しい皆が居てくれる本当に感謝で~~~す!!!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.13 Sun 16:03

はははじたばたしてももう遅いしね!!!

松井大門 : URL トマオ&トマコ さんへ

#- 2009.12.13 Sun 16:05

本当にありがとね~~~

笑顔一緒に増やしていってねぇえええ!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.13 Sun 16:08

アリャァ~~
適当に壁にでも掛けといてくれればいいんだよ~

姫ちゃんのお気に入りはどれかなぁ~楽しみだぁああああ!!!

松井大門 : URL 十兵衛ちゃんへ

#- 2009.12.13 Sun 16:10

あははは
早く押しかけてねぇえええ~~待ってるよぉおお!!!

松井大門 : URL あんりさんへ

#- 2009.12.13 Sun 16:14

はじめまして~~
どうもありがとう!!!

嬉しいなぁあああああああ、早速こちらもリンクしま~~~す。

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.12.13 Sun 19:02

出会いっていいよね~~。

ユウ : URL

#- 2009.12.13 Sun 20:48

いい話だねぇ
さて・・・メシ食って、ねるか(笑)

松井大門 : URL さくら母ちゃん へ

#- 2009.12.13 Sun 21:32

人生の一つのだいご味だね~~!

松井大門 : URL ユウ さんへ

#- 2009.12.13 Sun 21:35

今から晩飯?

お向かいのお婆ちゃんになんかもらった?

華やぎ : URL ひたすら~

#pn.FNN1k Edit  2009.12.13 Sun 22:22

前へ!

笑いと共に~

(笑

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.13 Sun 23:00

やぎさん、お帰り~~~!!!

そうだね、ひたすら前へ~~~~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
