遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 冬眠

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.14 Mon 冬眠

皆様今晩は~~~
今日も一日ありがとうぅうううう!!!!



             PA220775_1 のコピー

寒くなってきました、もう虫たちは冬籠り?


             PA290834_1_1_1 のコピー

春になるまでみんな休息だぁああああああ!!!!!

休息しないのは人間だけのようだね、それも日本人が特にそんな気がするぅううう~~~~!!!

働き過ぎ、絶対体に良くないよね、ストレス貯めて本当の笑顔出せなくなってるよ~~~~~~~~~

作り笑いしかできないなんて最悪だよぅうううう!

みんな、春まで休もうよ、冬眠だぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はははは 寝ます
             おやすみなさい

皆様の今日の一日が軽快であります様に~~~~~



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
れんげ : URL

#- 2009.12.14 Mon 00:54

畑でねぇ~、ツチガエル起こしちゃった。
れんげも、カエルさんもビックリ!急いで戻したよぉぉぉ。
何だか分からない蛹や幼虫もたくさん居た。
土の中は、あったかいんだねぇ。

れんげは、コタツがいい。(笑)

葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.14 Mon 02:20

虫達も働き物のやつらがいます
アブラーってやつ・・・冬眠してほしいっ

先生、一年中冬眠してないか?

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.14 Mon 06:40

ほんとに働きすぎはあきませんが~、
自転車操業中です。止まるとコケるんですよ(涙)。
でも、笑いながらこいでます(あはははははは)。

さ~ちゃん : URL

#- 2009.12.14 Mon 08:18

12月ってなんでこんなに忙しいんだ!
働き過ぎっ!
同情するなら金くれっ!
先生、もう冬眠?
深ぁ~~~い、穴掘れよぉ~~~~~~~~~~~爆

れんげ : URL

#- 2009.12.14 Mon 09:14

おはよ。行ってきまぁ~す!!!

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.12.14 Mon 09:16

先生は本当に冬眠しそうだ・・・。

華やぎ : URL お言葉に甘えて~

#pn.FNN1k Edit  2009.12.14 Mon 09:55

冬眠します。

凍民にならないために~

(笑

Lily姫 : URL

#- 2009.12.14 Mon 12:19

ギャーッ 蝶々がリアルーーーっ
苦手ですぅ i-241

冬眠したぁ~~~~~い
でも、いのちきできな~~~~~~い
うえーーーーーん

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.14 Mon 17:20

土の中暖かそう
はははは先生も土の中に引越しするぅううう!!!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.14 Mon 17:24

えっアブラムシって働きものなの?

油売ってんのかと思ってたぁあああ!!!

はははは冬眠に近い状態で~~~す。

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.12.14 Mon 17:26

早く日本に帰ってこ~~~い!!!

こっちはミネソタに比べたら天国のように暖かいぞ~~~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.12.14 Mon 17:35

うん穴掘るぅうウウ!!!!

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.14 Mon 17:38

おはよ~~いってらっしゃ~~~い!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.12.14 Mon 17:39

そんなこと言われても、蛙じゃないんだからぁあああ!!!

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.14 Mon 17:41

アリャァ~~~

凍民に近いかも~~~~~!!!

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.14 Mon 17:43

エッ、チョウチョだめなの???

春まで寝ろ~~~~!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.12.14 Mon 19:42

ははは 冬眠ですか~
トマコは毎日たくさん食べて 豚眠暁を覚えずですよ(^^)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.14 Mon 19:54

クーデターも暴動も起きない日本。
働き蜂が好きなのかも知れないね。
他の国では、女王蜂になりたがるから、動乱の元になる。
物は考え形とって、見方が変わるよ。
笑顔って、平和だから、出るんだと言う事もね。
作り笑い寒いかもしれないけれど、それが出来る国、日本も捨てたもんじゃないよ。

じゅん : URL ただいま~~~

#SFo5/nok Edit  2009.12.14 Mon 20:37

んだ!んだ!
働き過ぎ、絶対体に良くないよね。

おいらも冬眠してもいいの?笑

でも・・・寂しがり屋さんがいるからな~

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2009.12.14 Mon 21:31

トマオさんとこ食べるもの沢山あるぅうウウ!!!

こっちほとんどなしいいいい!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.12.14 Mon 21:34

ははは
平和ボケしてるよ~~~!

松井大門 : URL じゅん さんへ

#- 2009.12.14 Mon 21:36

みんな冬休み~~~

1回やってみる???

ひ げ : URL

#- 2009.12.14 Mon 22:13

冬眠万歳!!!。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.12.14 Mon 22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2009.12.14 Mon 22:47

はははは

寝るぞ~~~!!!

坂やん : URL

#- 2009.12.14 Mon 23:48

明日も頑張ってくるね~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.15 Tue 01:34

あいよ~~~

頑張ってきてねぇええ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
