遥かなる明日へ ~画家松井大門の七転八起き~

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > エネルギ-節約

--.--.-- -- スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



2009.12.16 Wed エネルギ-節約

皆様今晩は~~~

寒いのでせめて絵は春の花を載せま~~~す。



             PA220773_1 のコピー


             PA220776_1 のコピー


             PA220771_1 のコピー


             PA220778_1 のコピー


あははは、寒いのでエネルギ-節約で記事はこれにて終了!!!!

アツ、葉っぱちゃん(←クリックしてね)が日めくり宣伝してくれています~~~どうもありがとうぅうううううう!!!!

寝ます 寝るに限る 寝よう寝よう!!! おやすみなさい~~~

皆様の今日の一日がよき目覚めから始まります様に



ブログランキングに参加しています。ポチポチっと押してください。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ



Comments

name
comment
葉っぱ : URL

#yDt/5Vf6 Edit  2009.12.16 Wed 01:15

青い花は寒そうなのにきれいだなー
ピンクの花と黄色い花はやっぱり暖かそうだー
葉っぱは、ユニクロでだいぶ助かってまーす
シューズがたスリッパも手放せない
でも暖房はほとんどつけてなーい
部屋の温度は今15℃です・・・
先生んとこは何度だろー寒そうだ~

*yuichi* : URL

#- 2009.12.16 Wed 03:21

暑いより寒いほうが好きです。
って言いつつ今日ずーっと外にいたら体が冷えてしまいました。
風邪っぽいので寝ます(笑)
でも僕馬鹿だから風邪はひかな~い(・∀・)

ひ げ : URL

#- 2009.12.16 Wed 03:50

ふと思った、冬に咲く花ってないのかな~~?。

んさん : URL

#z3bbzH2M Edit  2009.12.16 Wed 04:52

腹巻にどてら、目だし帽の上にベレー帽で火鉢を抱いた不審者の画は?

家の周りじゃ、冬の花は「狼狽」に「椿」「さざんか」くらい?

っと「狼狽」じゃなかった「蝋梅」でした。

さ~ちゃん : URL

#- 2009.12.16 Wed 08:30

せめて春の花を・・・・・・ありがとよ。
でもさぶっ!
明日から富山行くちゅうに雪マークがぁv-12
目出し帽かぶっていくかなぁ、搭乗口でひっかかる???笑

十兵衛 : URL

#f7eaaXUs Edit  2009.12.16 Wed 10:37

テッセン大好きです♪青い花に惹かれてどうしようもないです。なぜでしょう?

華やぎ : URL ツル キキョウ

#pn.FNN1k Edit  2009.12.16 Wed 10:59

名前に似合わず、頑張って咲いてる。

腹巻にどてら、目だし帽の誰かさん?みたいにたくましい。
(笑

あんり : URL

#rzttc8MI Edit  2009.12.16 Wed 11:07

私も寒いのは嫌い、
寝るのは大好きでーす!(笑)

さくら母ちゃん : URL

#- 2009.12.16 Wed 11:59

私はね~~赤い実の絵が好き~~

Lily姫 : URL

#- 2009.12.16 Wed 12:11

先生の花の絵、好きだなぁ~~~

春よこい は~やく来い

坂やん : URL

#- 2009.12.16 Wed 14:01

湯たんぽ入れた~?

tomo : URL

#- 2009.12.16 Wed 15:52

こっちはもう根雪だぁ~!!!
去年より根雪遅いような???
・・・。寒い!!

坂やん : URL 省エネ

#- 2009.12.16 Wed 16:43

しすぎて息するの忘れるな~!

松井大門 : URL 葉っぱ ちゃんへ

#- 2009.12.16 Wed 16:49

部屋の中の温度???

あはは間違いなく5度はいってないと思うよ!!!

松井大門 : URL *yuichi*さんへ

#- 2009.12.16 Wed 16:51

>風邪っぽいので寝ます(笑)

こら~~~何時まで起きてるんだっぁあああ

早く寝ろ~!!!!

松井大門 : URL ひ げ さんへ

#- 2009.12.16 Wed 16:54

アリャァ~ひげさんもこんな時間に起きてるぅううう~

早く寝ろ~~~~夢の中で花咲かせろ~~~~!

松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.16 Wed 16:58

>腹巻にどてら、目だし帽の上にベレー帽で火鉢を抱いた不審者の画は?

こんな恰好で絵なんか描けるかぁああ!!!

おろおろ おろおろ おろおろ
あはは 狼狽の花~~~~~~~!

こら~~~~~~~~~!!!!!!!!

馬鹿言ってないで寝ろ~~~~~~!!!

松井大門 : URL さ~ちゃんへ

#- 2009.12.16 Wed 17:00

あははは

それより飛行機飛ぶかなぁああああ???

松井大門 : URL 十兵衛 ちゃんへ

#- 2009.12.16 Wed 17:02

そそそそんなこと言われても~~~

青いケシの花なんかどう???

松井大門 : URL やぎ さんへ

#- 2009.12.16 Wed 17:04

これはツルキキョウじゃないの!!!

テッセンの花、鉄線じゃないよ!!!

松井大門 : URL あんり さんへ

#- 2009.12.16 Wed 17:05

はははは
寝るのが1番だよねぇええええ!!!

松井大門 : URL さくら母ちゃんへ

#- 2009.12.16 Wed 17:07

よ~~~し
明日教室で赤い実の絵なんか描くかぁ?

何かあるかなぁ~~???

松井大門 : URL Lily姫 ちゃんへ

#- 2009.12.16 Wed 17:10

雪景色も大好きなので、つめたくない綿でも降ってくれないかなぁあ???

松井大門 : URL 坂やんへ

#- 2009.12.16 Wed 17:12

昔の古い陶器の湯たんぽ持ってるけどしたことな~~~~い。

暖かいのかなぁああ???

松井大門 : URL tomoちゃんへ

#- 2009.12.16 Wed 17:14

エッ遅いの?

こっちは雪マ-クは付いてるけど寝雪にはまだなりそうもないよう~~~!

松井大門 : URL 坂やん へ

#- 2009.12.16 Wed 17:17

あははは
息も止めたいくらいだぁああああ!!!

トマオ : URL

#B2CsETZw Edit  2009.12.16 Wed 19:22

こちらも冷え込んでいますが、先生の花の絵を見ると
温かい飲み物を飲んでいるように心が温まりますよ~
寒い冬だからこそ、こうした春花の絵に触れると 春へのあこがれを感じます(^^)

気まぐれ童人 : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.16 Wed 19:39

寒いので、春画を堪能したので、コメ、省約して帰ります。ブルブル(笑)

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.12.16 Wed 20:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松井大門 : URL トマオさんへ

#- 2009.12.16 Wed 20:18

ありがと~~~!!!

へんてこニンジンとスゥイ-トスプリングは明日教室で絵にしますぅうウウウウ!!!

松井大門 : URL 気まぐれさんへ

#- 2009.12.16 Wed 20:19

ちゃんと腹巻きして寝ろよ~~~~!!!

んさん : URL 先生さま

#z3bbzH2M Edit  2009.12.16 Wed 21:04

「春画」も嗜まれるんで?

松井大門 : URL んさんへ

#- 2009.12.16 Wed 21:16

注文があればね~~

はははは うそうそ!!!!

気まぐれさんの間違いだぁああ!

れんげ : URL

#- 2009.12.16 Wed 21:17

ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ ポチ~ン♪

今日子ちゃんから、シュシュ届いたぁ~~~♪
ありがとっ! ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

松井大門 : URL れんげ ちゃんへ

#- 2009.12.16 Wed 21:20

ん?

チンプンカンプン????

じゅん : URL

#SFo5/nok Edit  2009.12.17 Thu 00:15

シュちゃんが?・・・・・
おやすみ~ 笑

松井大門 : URL じゅんさんへ

#- 2009.12.17 Thu 00:40

アレ早いのね~~~!

おやすみぃいい!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
